• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

めまぐるしく変わる天気・・・。

今日も暇してましたw 早くバイトしたいです。
で、今日も婆ちゃんを整骨院に連れて行き、オカンを買い物に連れて行き~とタクシーやってましたw んで部屋の片づけをしようと思っていたのですが、天気が悪いので止めました。気分が乗らないのでw んでダラダラしてると天気回復・・・雲ないしw でももう今日はする気がないので止めっw んで色々車のパーツやら調べていました(特にエアロ)。ランエボだけじゃなくて他の車も。んでちょっと気になった車・・・

ホンダ ビート。 なんか最近気になってる車ですwちょっと前から気にはなってたんですがエアロとか調べてみるとカッコいいのがいっぱい☆青のボディーカラーでハーフウェイのエアロでバックヤードスペシャルのリアフェンダー、ボンネット(ここのエアロも好きです)で、スタジオリベルタのエンジンフードで・・・・なんで妄想してましたw いいなぁビート。 ゼロハンカーやってて楽しかったので、それのでっかいヤツみたいでw MRだし。

あとはスカイラインの34クーペ。いやぁトップシークレットのエアロを初めて見ました。Rじゃないやつは。かっこいいなぁと。僕なら黄色のボディーカラーが欲しいです。派手な色大好きでしてw ボメックスも好きですね。特にリア。フロントバンパーはグリルを加工したらかなり好みw ヤナックもいい感じでした。


あとはちょっとマイナーですが、タケオカ自動車工芸という会社のミニカー(50cc)を見ていました。エンジンはホンダのディオとかのエンジンっぽくてZXエンジンに変えてボアアップして(非合法やろが!)ホイール10インチにインチアップしてとか考えていましたw 前にNHKでこの会社を取材しててユーザーの要望にワンオフで答えたり言い会社だなぁと思っていました。 主にユーザーはお年寄りが多いようですがコレをカッコよくカスタムしてみるのも面白いかなぁと思います。



他にも色々な車を調べていました。勉強でもすればよかったかなぁw



んまぁ




僕は














バレンタインとか関係ないですからぁっ!!!!!! 
(=。=)ケッ





店もテレビもバレンタイン一色ですねぇ。アハハ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:02:54
はい。自分もバレンタインは関係有りませんでしたw

まぁ義理なら貰わない方がマシですけどね!(←開き直り

ビート、いいですよねぇ~!自分は黄色が好きです!

ナンバーの色に近くて、全体的に統一感があって^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:23:38
青メタさんモテそうですけどねぇ~(>U<)

開き直っちゃう気持ちかなりわかったりしますw 

ビートいいですよね! 僕も黄色好きですよ☆ 確かにナンバーの色に近くていいですね♪ 黄色だったらすっきりしたバンパー付けたいですね~

しかしエアロのチョイスが自分でもエボが好きなだけあるなぁ~って思います。ゴツゴツ系になりがちw
でも丸い車も大好きなんですけどね♪
2007/02/14 22:43:06
外装は難しいっす。
ステッカー一枚でも、センスが訪われますから・・・。

無縁です!以上。
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:17
ですね。センスって重要ですよね。まぁ最終的には自己満足なのかもしれません。それに他人が賛同して「かっこいい」って思ってくれれば~みたいなかんじですかね。
2007/02/14 23:08:49
こばわー(長音記号1)うれしい顔
こっちも、昼くらいまで天気悪かったんだけど、夕方くらいから晴れてきたし冷や汗遅いわぁexclamation×2(笑)
色々クルマのこと調べてるんだねうれしい顔私は、クルマのこと1から勉強からはじめなきゃだおげっそり

エッexclamation×2F広くん無縁かっexclamation&question
いや、じつは、渡したくてもチョコ渡す勇気ナイって子が多いんよ、たぶんわーい(嬉しい顔)
高校生にしてクルマ操ってる人を、狙ってない女がいるはずナイあっかんべーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/15 07:53:08
あっ朝になっちゃったんでオハヨォw
なんか目まぐるしく天気変わったよね。 活動時間にはれてほしいものです^^;

暇人じゃけんなぁw なんかパーツとか見てるとワクワクしちゃうんよw 車、ハマっちゃうとどんどん引きずり込まれるってかんじw 楽しいよ~

フツーに無縁。
はるちゃさんが言ってるような事があればいいんだけどなぁw ねぇなたぶん(-v-)

んま今んとこ助手席は家族と友達用じゃなw
2007/02/15 00:01:25
夕方ぐらいから、台風か?と思う激しい天気の中を元気に爆走しました(笑)
どぉなる日本沈没って感じです(笑)

外装はちょっとしたことでも大きくイメージが変わるから、新調に選んでみた方が言いと思います♪
コメントへの返答
2007/02/15 07:56:32
ぁあ、福島だとそのぐらいの時間に来ましたかぁ~強い風でしたね。元気に爆走ですかっ!!いいっすね☆ 車っていいですよね~向かい風も楽勝ですもんw チャリはキツイですからね~

ですよねぇ。今付けたいエアロ(バーンナウト)だと今のホイールが似合わないかなぁ~みたいに思っています。慎重にいかなきゃですね♪
2007/02/15 10:48:43
ホイールとエアロのバランスはホント難しいです(汗
エアロを先にかって、頑張ってお金貯めるしかないですね(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 16:54:56
ですよね~でも、福島 300@エボⅠさんはかなりハイセンスにまとめられてますよね~エボにP1レーシングとかかなりいいですよね♪

ですね~頑張って稼がなきゃw

2007/02/15 21:30:23
ありがとうございます。。
全体のバランスって難しいですよね(^^;

でもね、ココだけの話本当に欲しかったホイールではないんです。
気に入って履いてる今だから贅沢なこと言ってられるんでしょうが(汗
コメントへの返答
2007/02/15 22:15:16
ホントバランスは難しいです。
綺麗にまとめられてるのが一番カッコいいですよね♪ 昔は派手ならいいやって感じに思ってましたけどバランスは大事です。

そうなんですかっ!?本当に欲しかったホイールは一体。。。。?
P-1かなり似合ってますよ♪

僕も車買ったとき、ホイールはイマイチだなぁって思いましたけど今ではそこそこ気に入っています。何気にワンピースだしセンターナット風だしw  ガリ傷あるけど。。。(爆
2007/02/15 22:19:33
ガリ傷は妥協するのも必要です(笑)

本当に欲しかったのは33純正。
もしくはワークのえも~しょんCai。。
5穴にしないと装着できなくて(汗
コメントへの返答
2007/02/15 22:26:32
おぉ~33純正ですかっ!いいですねっ カッコいいですよね♪ 確かにエボにつけると面白そう♪

エモーションCaiもいいですよねっ でも5穴化は大変ですよね。コスト面とかでも。


僕は今のエボには6本スポーク入れたいです。
2007/02/15 22:29:03
アームとナックルをCP系を移植しちゃえば大丈夫ですね♪
まぁ、それが高いんですが(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:36
僕も、以前はミラージュに乗ろうと思っていて、アドバンのRGⅡが履きたくてFTOの足回りを移植しようとか考えてたことがありましたw コストが半端じゃないです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レポートしなきゃなぁ~ってみんカラちぅw」
何シテル?   01/20 19:51
岡山でランエボに乗ってる(乗せられてる?)F広です(^0^)/” 一応三級整備士はあるんですが、 わからないことばっかり(^^; 皆さんに助けていただ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

こんな僕ですが、「いいよ」って方、よかったらポチっとやってやってくださいな♪

ジャンルなんかは問いませんよ☆
37 人のお友達がいます
カっチャンカっチャン * オクゥゥゥオクゥゥゥ *
あっきー@しゃちょーあっきー@しゃちょー * smart divisionsmart divisionみんカラ公認
サキガケサキガケ KAMA.KAMA.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
一昨年12月に中古で購入しました。初めての愛車です♪ まだまだですが皆さんのを参考に少し ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる