• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

次期GT-R。

次期GT-R。 賛否両論あると思いますが、僕は結構好きです。んまぁ買えませんけどね。
それにしても今年はいい年ですねw GT-Rにエボとスポーツカーが結構発表されるみたいで。そのなかでMR-Sは生産終了のようでスポーツカーが減るのは残念。。
今年の東京モーターショーとか面白そうですねwスポーツカーが多いかも。


んで結局何が言いたいかと言いますと、GT-Rの写真があったので載せときますってこと。結構近くで撮れてるみたいです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:04:29
E!?もうGT-R販売されてるんですかぁ。
コメントへの返答
2007/02/14 21:19:22
いえいえ、海外でのテストの様子のようですよ~ 僕が撮った画像じゃないものでして・・・。なんとなくカッコよかったのでブログに載せてみました。発売は11月~12月ぐらいのようですよ♪
2007/02/15 00:04:02
スカイラインGTRという名前ではなくなっちゃうんですよね。。
そこがちょっと残念(汗

でも、次期GTRはスゴイ性能みたいだし発売が楽しみだね♪
コメントへの返答
2007/02/15 07:59:57
スカイラインってのがなくなっちゃうらしいですね。長い歴史があるだけにちょっと残念です。

ニュルなんかでもかなり速いタイム出してるようなので楽しみです。
すごい車になりそうですよね。発売が待ち遠しいですね(>口<)b”
2007/02/15 09:42:31
え?このクルマGT-Rなんですか?!
なんだか全然違うので、普通にGT-Rだとは想像もできませんでした!

スポーツカー減少傾向にあるのは、すごく残念です・・・(´・ω;`)
これからどんどん、丸っこぃクルマが増えるんだろうね・・
それにみんなAT限定免許とかで、MT取る人も減って・・・

なんて悲しすぎる時代。゚(゚´Д`゚)゜。

でも東京モーターショー?なんだか気になります!
スポーツカー多いかもなの!?ぉお~ヾ( ^ω^)ノ
コメントへの返答
2007/02/15 10:43:59
そうそう、これが次のGT-Rになるらしいよっ☆ 随分変わったよねなんかスッキリした感じw それでもゴツイけどね。

だよね。スポーツカー以外に興味がないってわけじゃないんだけど、やっぱスポーツカーって一番憧れるし、乗っていたい車。減っちゃうのは残念だよなぁ・・・。

丸っこい車、増えるだろうね~できるだけ空気抵抗を減らすような形になるとどれも一緒になっちゃいそうで心配・・・まぁ丸くてもカッコいい車はあるけどね~

だよね、AT限定多いよね。まぁ車の比率からしたらATのほうが断然だからね~たしか92%ぐらいだったはずw MTもってなくても乗れる車がほとんどだもん。MT、楽しいと思うんだけどなぁ。みんな面倒なのかな。

まぁみんなスポーツカーを買わなくなってきてるってのもあるかもね。

モーターショー、エボもRも発表だからね~他にもなんかありそうな気がする。ちょっと期待してみようかなぁ~と思います。
2007/02/15 20:13:33
GT-Rは好きなクルマの一台ですが、新型もこれから出るエボもそうですが、どんどん肥大化しているのが気になります。

性能アップは大歓迎ですが、価格もそれだけ高価になっているので、もっと若い世代が無理なく買えるクルマを出して欲しいものです・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:21:13
そうですね、日本の車も大型化、大排気量化している気がしますよね。

そうですね。GT-Rは憧れの車~って感じです。僕もそれを思いますね。もっと手ごろなスポーツカー、欲しいですよね。ミラージュとかシルビアとか復活して欲しいですw

今、一番手ごろなスポーツカーってなんでしょうねぇ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レポートしなきゃなぁ~ってみんカラちぅw」
何シテル?   01/20 19:51
岡山でランエボに乗ってる(乗せられてる?)F広です(^0^)/” 一応三級整備士はあるんですが、 わからないことばっかり(^^; 皆さんに助けていただ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

こんな僕ですが、「いいよ」って方、よかったらポチっとやってやってくださいな♪

ジャンルなんかは問いませんよ☆
37 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 さささんさささん *
tsukaevotsukaevo サキガケサキガケ
青メタ青メタ *けん**けん*

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
一昨年12月に中古で購入しました。初めての愛車です♪ まだまだですが皆さんのを参考に少し ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.