• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

新ドリフトマシン(笑)

新ドリフトマシン(笑) 今日は朝から土砂降りの雨・・・(><)
風もめっちゃ強かったので職場の工場の中まで
雨が入ってきて床面はベトベトになってしまいました。

仕事ではフォークリフトを使っているのですが、
このフォークリフトのタイヤが塗れた路面ではツルツル滑って
全然グリップしません・・・
おまけに油も浮いているのでハンドルをきっても曲がらずにまっすぐ行ったり
まっすぐ走るつもりが普段では絶対にあり得ないような角度で横滑りしたり・・・
まるで氷の上にいるような感覚です(^^;

仕事は全然はかどりませんでしたが、クルクルしながら楽しんで仕事をした一日でした(^-^)
ブログ一覧 | 解体屋日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:32:48
コツを掴むのはたやすいんじゃないですか?^^
コメントへの返答
2007/02/15 12:41:33
コツはすぐ掴めるんですがなんせちょっと動くだけで滑ってしまって思わず笑ってしまいます(笑)
2007/02/14 23:04:24
オモシロそ~!
コメントへの返答
2007/02/15 12:42:23
けっこう面白いんですけどおかげで仕事になりません(^_^;
2007/02/15 03:30:51
楽しそうですね~~~!
一度で良いから運転してみたいです。
車も持ち上げてみたいです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:43:42
クルマとはまた違った感覚でおもしろいですよ~(^o^)
機会があれば乗ってみてくださいね~
2007/02/15 08:36:09
セントラルで鍛えた挙動感覚でフォークリフトを・・・・
車抱えながらドリドリ??
コメントへの返答
2007/02/15 12:45:02
でもあんまり調子にのってるとクルマを落っことしてしまいそうになってしまいます(^^;
2007/02/15 08:59:18
フォークリフト面白いですよね!
工場内の狭い通路もくるくる回りながら走れますし

後輪が動くんで動きに違和感がありますけど(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 12:48:37
あの小回りは普通のクルマでは絶対にありえませんからね~(^-^)
クルマも後輪でハンドルきるようにしたらあんなに小回りできるようになるんでしょうかね~?
2007/02/15 09:23:05
フォークリフトがドリドリしてるのを想像すると・・・

ニヤけてしまいますww
コメントへの返答
2007/02/15 12:49:45
ドリドリというか変な横滑りなんで端から見てると変な光景でしょうね~(笑)
2007/02/15 14:02:34
面白うそうだなぁ~
ドリドリしたいです・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:01:21
面白いですよ~

でも一応仕事なんで・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

兵庫県のセントラルサーキットをメインで現在はインテグラ(DC2)で走っています。 以前は、インプレッサ&Sタイヤで岡山国際サーキットのマイスターカップやセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

全国のサーキットを走っている方、いろいろ情報交換などよろしくお願いします!!

とくにラジアルでサーキットを走っておられる方がいましたらよろしくお願いしますね~♪

38 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
黒あぶ黒あぶ Regio斉トRegio斉ト
まっさん@GDBまっさん@GDB 長州玄妖斎長州玄妖斎

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ 葵ちゃん (ホンダ インテグラ)
セントラルサーキット・FF車ラジアル最速を目指して現在いろいろ煮詰めていこうと思っていま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
普段の街乗りとして使用しているマーチです。 マーチカップのベースグレードの12cの3ドア ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
青GDBが岡国でクラッシュに巻き込まれ廃車になった後に、 パーツなどを移植して製作した2 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4WDターボは十分に楽しんだということで、ずっと以前から欲しかったNA車(VTEC)を2 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.