• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤネナッシーのブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

予算が…

こんなの見ちゃったら、したくなっちゃうじゃぁ〜ん😆
惚れるわぁ😍


これが↓





こうだよ↓




しかし今回は他に問題が見つかって、予算オーバーに😩

しばらく眠れない日が続きそう(笑)

先々の楽しみができていいかっ!
ふふふ〜

Posted at 2017/07/01 19:11:23 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

軽量化のために

ちょっと前から仕事終わりにプールで泳ぐことにしました。

泳いで息を吸うと肺が痛いがね(涙)



Posted at 2017/06/27 18:48:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

ほどほどが1番ですな。

嫁と子供が実家にお泊りに行って、1人でヒマヒマなので朝からパチンコ屋さんに…
(逃げられたわけではないの(笑))

そしたらまぁーコテンパンっ‼︎😰
ダメダメでした😱

まだまだ1日は長いので、転職してから毎日見てるけど、行ったことがない『喜多方ラーメン坂内』さんに行きました。
『さかうち』じゃなくて『ばんない』と読むことにまず衝撃。

チャーシュー麺と高菜ごはんを食べたけど、なぁんか懐かしい味がしました。
思ったよりチャーシューは肉厚とろとろで食べ応えアリ。

食べながら改めてメニューをみてたら…





しっかりカメラを見て、どなたかに似た人がいるじゃないですか!(笑)


わかった方には、↓のチケットをプレゼント🎁



お腹もいっぱいだから、帰りまーす。






Posted at 2017/05/03 16:51:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

うぅ〜ん(u_u)

昨日の寒さは何?とビックリするくらい暖かかく太陽も出ていて洗濯物も大喜びな1日でしたね。

現行の我が家の洗濯機(SANYO製)は、まだグルングルン元気に動いてるのに、なぜ?なぜ?買い替える⁇とかなり疑問に思いながら、買物に。

こんなん購入。
(画像は拝借)



SANYOからPanasonicになりました(笑)

しかしなぁ、車にはお金を使わせてもらえないのに、洗濯機はいいんだなぁ。
これが価値観の違いってやつなのかなぁ…。


Posted at 2017/02/12 20:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

おはようございます。

雪が降ったりなんだかんだで、久しぶりに車に乗ってドライブです🚗💨

富士山は雪があったほうがきれいですね😊


Posted at 2017/01/22 08:04:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

夏場は車に乗りながら、プチ熱中症です。 そして冬場は低体温症?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

そうだっ!栗きんとん🌰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:01:33

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ある人にポルシェに乗せてもらって(助手席)、こりゃすごい!とあこがれてボクスターデビュー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
楽しかったなぁ〜(≧∇≦)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.