車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
そうだっ!栗きんとん🌰
今日は920さんと朝茶会からの入院している祖母のお見舞いへ行こうと考えてたら、しっかり寝坊しちゃって朝茶会に行けず。
920さんにメールしたら、なにやらトラブルあったそうで…。

そんなわけで、とりあえずなにしようと考えてたら、入院の手土産は持ってるけど何か季節を感じる食べ物があるといいなぁと思いつき、栗きんとんがあるじゃんと思いついたー!

そんなわけで高速ドライブしていたら…
トンネルでブンブンうるさい車がいるぞ〜













写真がうまくとれなーい
車好きの人ならきっとわかるはず(笑)

なぜか撮影までされました(笑)






なんだかみなさん恵那峡SAで集合みたいで、素通りしたので詳しくわかりませんが、ガルウィングのやつとかもっといろいろな車がいましたよ。

さぁて、そんなこんなで到着です。
中津川の『すや』さん。




親類の中では、某有名店より美味しいと評判です。
ただ、僕は栗きんとん食べないのでわかりませんが〜(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 08:00:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:07:31
金払うから、栗きんとん、買ってきてくれ~。

俺も鞍PAで黒のムルシ、見かけだぞ~。

今日は、スーパーカーの日か~。
コメントへの返答
2016/10/10 08:10:53
Mモータースさんで会うかも?と考えて、言われる前に買いましたよ〜(笑)
2016/10/10 08:16:53
とりあえず、午前中は、家でゴソゴソしてる~。
2016/10/10 08:26:58
私の分は?ww

すやの栗きんとん好きぃ!

上郷でコーヒー買えず。。。
コメントへの返答
2016/10/10 10:12:12
はいっ!
アフタヌーンティーのお供に栗きんとんどうぞ〜(*^o^*)
2016/10/10 10:10:17
もう、栗きんとんの季節なんですね〜。
美味しいんだよなぁ。

でも、お値段もそれなりですけどね〜。
コメントへの返答
2016/10/10 10:13:00
お店に入って、高っ!と素直に思ってしまいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
夏場は車に乗りながら、プチ熱中症です。 そして冬場は低体温症?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そうだっ!栗きんとん🌰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:01:33
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ある人にポルシェに乗せてもらって(助手席)、こりゃすごい!とあこがれてボクスターデビュー ...
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
楽しかったなぁ〜(≧∇≦)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.