• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 08:33 
@オトウさん 出ますかねぇ…一応全日本ラリーとかには出たりしてましたが…:(´◦ω◦`):
SUPER MARIO ODYSSEYと発売日時期被ったんで、購入を先送りしました(笑) アップデート後からでも間に合うかな?と思って!
11/03 22:41 
@オトウさん MINIで出てる唯一の車ですもんねぇー!取得おめでとうございます!!今後アプデしてたくさんのMINIがプレイ可能になれることを願ってます(*´罒`*)
 11/04 07:51 
@まえたー さん、R60クロスオーバー希望です。
ひょっとしたら、まえたーさんも持っている?
10/14 18:57 
@Miyavi_Fujiwara いい席取れましたね!お金は増えましたか(๑˙―˙๑)?(笑)
 10/15 23:54 
@まえたーさん 初心者には難し過ぎました。 もっと修行します(笑)
09/21 13:00 
@NYAN56 今こそ保証を使う時(*`・ω・)ゞ
 09/21 13:02 
@まえたー エンジンの強い振動を
検知してついちゃっただけみたい
なんですけど…
どっちにしろ問題ですよね(笑)
07/16 17:52 
@山ヴィッツ やまさーん、MINI LIVEお疲れ様でしたー!帰り道お気をつけて下さいね〜( ・∇・)ノシ♪
 07/16 19:31 
@まえたー さん
ありがとうございます( ☆∀☆)
前田さんも明日気いつけて帰ってくださいm(__)m
07/15 21:49 
@blaboss 道中お気をつけて〜(´∀`*)ノシ
07/13 20:20 
@MINIつか ようやくMINI LIVEまでにする全行程が終わりましたよ(*´ω`*) 疲れて帰る途中で寝ちゃってました(笑)
07/13 18:44 
ノーマルフェンダーからUSフェンダーに交換!汗だくになりながら作業したらショップのノベルティシャツ貰った!
絞れるぐらい汗をかいたからこれは嬉しい!(笑)
 07/13 20:09 
@まえたー さん、MINI LIVEに合わせて進化させてますね。
05/20 22:11 
@山ヴィッツ おぉー!とても綺麗に吹きましたね!美味しそうな色合いです( × )タポンッ
 05/20 22:22 
@まえたー さん
ありがとうございます( ☆∀☆)
03/03 23:12 
新型クロスオーバーの発表会に行って来ました〜!#MINI
03/03 23:07 
@(*´-`) ピクニックベンチって言うらしいんだけど、これだけ欲しいよね(笑)
 03/04 09:55 
@まえたー 欲しすぎますね、これ!
02/26 19:32 
@blaboss しっかり練習して来てから出直して下さいね(๑´ლ`๑)フフ♡
 02/26 20:01 
@まえたー そーだね。氏ねwww
02/11 23:10 
01/14 11:06 
@(*´-`) (*´-`) さんも、ウィンターVer.でもれなく同じ仕様になりますよ!お揃いじゃーん☆キラッ
 01/14 11:41 
@まえたー ミッドナイトブラックのボディーに白ルーフで完全にお揃いですね(°▽°)わーい
01/13 20:53 
@puutan 屋根無し青空駐車はもれなくウィンターVer.ですよ…って代表も…あっ(察し)
01/13 20:33 
毎年の夏、その日の最高気温だったと報道される新潟県〇内市から、良い有酸素運動をご紹介しますよ〜
運動不足解消とか言ってポジティブ現実逃避でこの冬も乗り切りましょ〜(棒読み)
 01/14 01:36 
@まえたー 白ルーフ素敵です☆キラッ
01/13 15:44 
@puutan バックかわいいので2000円は安いかな?って思いました(笑)
01/13 14:17 
@blaboss あれ?グループLINEで要らないって言ってたからってきり…(笑)
01/13 13:52 
ようやく仕事の休みが取れ、今更ゲンちゃんの一ヶ月点検でディーラーに来ました(汗
ついでに福袋が余ってたんで買ったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 01/13 14:10 
@まえたー オイラのも買ってくれ(笑)

プロフィール

「@オトウさん 出ますかねぇ…一応全日本ラリーとかには出たりしてましたが…:(´◦ω◦`):
SUPER MARIO ODYSSEYと発売日時期被ったんで、購入を先送りしました(笑) アップデート後からでも間に合うかな?と思って!」
何シテル?   11/04 08:33
まえたーです、気軽に絡んで下さいっ(´ω`*) ダイハツ ムーヴパルコ(07~11)→mini clubman(11~16)→mini crossover(16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

COMTEC HDR-352GHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 02:57:17
モールブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 02:55:57
iKross iKross CDスロット取付型 スマホ車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 06:15:16

お友達

MINIに乗って居る方や、その他の車で申請を頂きましたら相互申請させて頂きます!よろしくお願いします(´ω`*)
46 人のお友達がいます
sadatakesadatake meissenmeissen
Miyavi_FujiwaraMiyavi_Fujiwara アルビノ555アルビノ555
blabossblaboss ME06ME06

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover 源五郎丸 ( 'ω'o[ 通称 ゲンちゃん ]o (ミニ MINI Crossover)
R55クラブマンが至るところの不具合とこれからのメンテナンスの費用を考えて走れる内に下取 ...
ミニ MINI Clubman まえたー号 (ミニ MINI Clubman)
22歳の春、カラオケ屋さんに駐車されていたMINI CLUBMANに一目惚れをし、その1 ...
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
代車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.