• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

NAPAC走行会ハイスタさんに撮ってもらっちゃった♪

NAPAC走行会ハイスタさんに撮ってもらっちゃった♪ 昨日のNAPAC走行会の隠れメインイベント

実はあのハイウエイスターRさんがわざわざ写真を撮りに来てくれるという企画が♪

もちろんオメカシ、ピッカピカにして行きましたYO!


自分のログデータもまだ見れてないのに、ハイスタRさんの写真のアップが既に始まってる♪

やっぱりスゴイですね~~~

まさに大勝利♪

さっそく、待ち受けにしましたYO-----!


ハイウエイスターRさん、企画頂いたPeriさん、ありがとうございます!


走行編も楽しみだ~~



この記事は、2015.09.16 NAPAC走行会 In FSW -ピット・パドック&ちょっとだけ撮影会編-について書いています。
ブログ一覧 | おまけ映像 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2015年9月17日 23:15
もう興奮しながらお写真拝見しました(*^^*)…!

皆さんのかっこいいおれカー、ほぼ全部保存した僕ですw
走行編も楽しみですね♪

あ〜走りたくなってきた〜!!
コメントへの返答
2015年9月17日 23:30
ですよね~♪

スゴイ!スゴイ!の一言ですね

これだけで大勝利


はい!走りましょ~~!
なんだかんだで4か月ぶりのFSWでしたが、楽しかったですよ~(*^^*)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DKM Fisco Challenge 2022 2nd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 21:33:32
パワステ油温測定実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 07:51:46
富士スピードウェイタイムアタックプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/18 08:09:50
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation