車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
HKS PREMIUM CHALLENGE in FSW 走行データ 第一ヒート
HKS PREMIUM CHALLENGE in FSW 走行データ 第一ヒート 昨日の走行データを見てみました♪

(トップ画像はTANTY BNR34 さんに撮って頂きました♪ありがとうございます♪♪)

第一ヒートのベストは、GSなのに最終ラップの8周目(~_~)ですが。。。

過去ベストと比べてみます。








タイム差は0.9秒

その全ては、ストレートと300Rの加速区間…

気温もあるけど295の弊害かな?


その一方でSEC2は過去ベストを記録♪

最終セクターのSEC4は、ベストとは行かないものの0.09秒遅れ

ここは恩恵を得ている感じ?

昨日の路面であれならまずまずかもしれないですが、この辺を磨かないと夏太りした意味がないな〜


もう少し早いタイミングでコーナーのアジャスト出来れば加速のタレも少なめで52秒フラットくらいまでは行けた感じ?

次のターゲットですね


この周の車載はこんな感じです。
ダンロップはずっと作業が続いていたので、絶対にスピンしない走りのつもりですが、アタックさせてもらいました。


ブログ一覧 | 走行データ解析 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:12:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:29:30
昨日は、オイラも近くに居ました。
APGですけど!
295見たかったな~
コメントへの返答
2016/10/10 20:38:12
あれ〜!
近くじゃないですか!

295はいつでも見れますから、一緒に走りましょ~~♪
2016/10/11 11:06:55
お疲れ様です(^_^)

こちらの第二ヒートはドライで快適に観戦できました^_^

あ 走行の話ですね…w
ストレートと300Rは立ち上がり加速で弊害はなくなりそう?ですね笑
でもそのへんあたりで迷走していてください笑(嘘

全体的にコーナー速くなれば50秒フラットですね(^_^)
期待してまーす♪
コメントへの返答
2016/10/11 22:05:25
お疲れ様です♪

第二ヒートがドライだったのは良かったですね〜♪♪
こちらの第二ヒートは、SEC3が…

もう少し走り方に慣れが必要ですね~
修行に励みますので、瞑想はしますが迷走はしませんよ~~♪

あれ?
フラット寸止めですか〜(>_<)
2016/10/11 21:34:28
お疲れ様です。

富士はいつ走れるか分かりませんが、YU2さんの動画見て

また勉強させてもらってます。100R凄い足の粘りですね・・

自分はあそこでスピンしたので恐怖心がなかなか抜けなそうです。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 22:10:44
お疲れ様です!

今回のHKSにはマルシェさんからのエントリーもありましたよ~~
是非、プレミアムDAYでご一緒しましょ〜(^^)/

参考になる所があれば幸いです(*^^*)
私も100Rでスピンしたことがあるので、基本的にアンダーが出る走りにしてます(^^ゞ

はい!ご一緒出来るの楽しみにしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「キヅクノ オソッww」
何シテル?   12/05 20:21
走ってます!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士スピードウェイタイムアタックプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/18 08:09:50
 
ファン
65 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.