• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

これをラジアルと呼ぶならラジアルベルト更新

これをラジアルと呼ぶならラジアルベルト更新 ADVANの新作「A052」を組んだので、










さっそく黄色いトラックさんとガチンコ勝負に行ってきました♪






手強いと聞いていたA052と前日に格闘し





何とか迎えた当日♪
1stステップとしては完成形のフォルムで挑みました。






結果は、探りながらのファーストアタックで1分52秒09を記録





強烈なグリップでラジアルなんて分類、まるで意味をなさない。。。


これまでのラジアルベストは、2006年にコイツで出した2分2秒台




あっさりと10秒更新しました♪


































が、アタック出来たのはこの1周のみ、セカンドアタックで1コーナー立ち上がろうと思ったらNA???





トラブルの様です。。。。


廃盤2835のカートリッジも受注生産らしく。。。。

年内絶望の可能性も。。。。(T_T)

どなたか不要なカタツムリ飼ってませんか?




ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2016/11/23 23:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 23:05
お疲れ様です!
NEWホイールとカナードイケてます(*^^*)♪

えっ!?
そんなことが起きてたんですね(^^;)

なんとかカタツムリ入手できるのを祈っています(>_<)
コメントへの返答
2016年11月24日 22:10
お疲れ様です!

カナードは、あつし画伯のイメージ図を参考に取り付けました♪


何とかしたいですね~~~

ありがとうございます。
2016年11月23日 23:18
お疲れ様です。
A052ってラジアルだったんですか?(笑)

カタツムリがお亡くなりになられましたか・・・
ちょうど1年前、2015/11/21に私のカタツムリも逝っちゃいました。
そこから復活までの道のりは・・・

どこぞからカタツムリが現れることを願ってます。
コメントへの返答
2016年11月24日 22:18
お疲れ様です。
あれ?巷ではラジアルって呼ばれてるんじゃ?(笑

はい。。。短い命でした・・・
え~~11/21に何かあるんですかね?

ええ~~、復活までの道のりも・・・

カタツムリは冬はどこで過ごしてるのかな??
2016年11月23日 23:30

・・・(o^^o)

カッコ良い。

カタツムリ (^^;;

確かに 年内 厳しいかもデスね。
コメントへの返答
2016年11月24日 22:18
どうもです。


なんとかね~~
2016年11月23日 23:32
お疲れ様です。
ラジアル?で凄いタイム出ますね。
街乗りが出来て、ライフが長ければ、Sタイヤ不要です。
そんな夢のタイヤないですよね。

エンジン本体は大丈夫でしょうか?
そちらでは良質なカタツムリが沢山居ると聞いていますので、きっと見つかるでしょう。そう願っています。
コメントへの返答
2016年11月24日 22:21
お疲れ様です。

あれ?ラジアルじゃないの??
街乗り静かで乗り心地イイです♪
ライフも良さそうですが、これから確認します。

本体は大丈夫そうです。
GDB用のカタツムリは絶滅危惧種に指定されそうですよ。。。

そちらの方が生息してそうですけど~~
2016年11月24日 1:00
おぉ~!

いいじゃん、いいじゃん(≧▽≦)
クソカッチョエ~~! (笑)

カッチョエエと魔物に目をつけられて
ヤラレちゃうんだな~(^^)

早く治ることを御祈りします。m(_”_)m
コメントへの返答
2016年11月24日 22:23
イイでしょ~~♪

でも、NAなんです・・・

ちょうどいい大きさのが二つ付いてる車があるって言うから、1つ分けてください^^
2016年11月24日 12:16
ラジアル?ベスト更新おめでとうございます♪
Mコンの存在意義が…

蝸牛ストライキで馬が脱走ですか(ーー;)
お早い復帰を祈ります。
コメントへの返答
2016年11月24日 22:24
ありがとうございます♪
Mコン?
街乗りにw

どこかに居ないかな~~
2016年11月24日 13:03
こんにちは♪

以前YU2さんが言っていた通りの
M→052→GS
的なタイムですね~。(それにしても52フラットとは)

カタツムリさんは仕事し過ぎたのかな?
以前ラス2の時に一瞬仕入れようとしたのですが…
ちょっとタイトですが頑張って復活して下さいね。
(自分も何とかしなくてはww)
コメントへの返答
2016年11月24日 22:27
こんばんは♪

探って52だったので、ベスト更新しちゃおうと思ったら・・・^^;

はい、回りすぎたみたいです・・・
ああ~、やっぱりインプ専門家は、仕入れておいて頂かないと・・・(笑

お互いがんばりましょう!(謎
2016年11月24日 17:33
お疲れ様でした!

51秒は入れておきたかったですね〜
というか、多分入ってましたね(*´ω`*)

GSの立場も無くなるところでしたw

次回、ガチンコ対決は真冬のSタイヤで!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年11月24日 22:28
お疲れ様でした!

51秒切っちゃう予定だったんですけどね~w

そうじゃないとGSで50秒切れないしww

はい!次は真冬のSタイヤでガチンコお願いします!
2016年11月24日 19:17
弩疲れ様です!

052はGSに肉薄しますねw
しかし自分295/35履こうとすると 角で色々あ足りそうな気もしますがw

トラブルですがシーズン後半に勝負ですね
コメントへの返答
2016年11月24日 22:30
お疲れ様です!

かなり肉薄しますね~~
はい、052の角はかなり手強いですw


何とかあがきまくってます!

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DKM Fisco Challenge 2022 2nd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 21:33:32
パワステ油温測定実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 07:51:46
富士スピードウェイタイムアタックプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/18 08:09:50
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation