車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
チンクエチェントポーリ昨日のチンクエチェントポーリのおさしんです~
あいにくの雨でしたが最後の集合した時の並びは最高でした(´∇`)
雨の中対応して頂いたスタッフの方にも皆様にも感謝♪

















Posted at 2017/03/27 22:40:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
ロータスツーリング参加書くのがすっかり遅くなってしまいました∑(゚Д゚)

3月12日にウイングオートのロータスツーリングに参加して来ました😊

運良く1日真っ赤なエリーゼSに乗れる機会がありましたので気分はロータスオーナー( ¨̮ )









コースは琵琶湖1周でした♪

1日乗った感想ですが...

めちゃめちゃ楽しいです!

サーキットで走ってみたい......

軽さが素晴らしい。

ただすべての音が聞こえてきます 笑

小石一個拾っても凄い音聞こえてきます

目線もめちゃめちゃ低いです

パ〇ツがよく見えます!笑

実用性は厳しいのでロータス買うならもう1台入りますね〜

ガレージも必須 笑

まじでめっちゃ良かった。




























ついでに先週の新舞子↓









Posted at 2017/03/22 07:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
サーキットもろもろ先週日曜日はラテンフェスタの応援へ
















めっちゃ楽しそうなレースでした(^^♪
いつかはでてみたい(´∇`)


刺激をたくさん貰って
月曜日はkajichanさんに誘って頂いたプロスパーさんの走行会で鈴鹿ツインフルコースへ👍

初めてのツインでフルコースデビュー

まさかの1周目からのオイル漏れの車両がありコースがヒタヒタに😂

石灰ぶん撒いてしばらくしてから再開😊

車がグラデーションみたいに真っ白になりました 笑







美浜では分からなかった高速域からのブレーキングの恐ろしさとか 笑
色んな事に気がついた気がします♪


頑張っても以外とタイムは出ない 笑
ライン取り意識してさらっと走ったほうがタイムよかったのでがむしゃらに走るより
よっぽどこのほうがタイヤにもいいのかな( ¨̮ )

頭文字Dでもただ走るだけなら得るものは以外と少ないって高橋兄が言ってた気が... 笑












鈴鹿ツインかなり楽しかったのでまた行きたいですね😋

昨日も実はコソ練で美浜に行き帰りにウイングに寄って足回りの相談へ〜

















バイクメーカーKTMのX-BOWが置いてありました😅

運転席座らせてもらいましたが乗るのも降りるのも大変です😆

デモカーだったみたいで900万くらいで売りに出てるそうです

新車だと1500万くらいなので安い気が 笑

買えませんが 笑

車重800㌔くらいで300psあるみたいです
エンジンはVWの2リッター😲

気になる変態な方はウイングオートへ... 笑



Posted at 2017/03/05 12:05:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
ドライビングアカデミー今日はウイングオート主催のドライビングアカデミーが美浜サーキットでありましたので参加してきやした

どうせなら一緒にいこうという話になり
イタリア車を寿司ずめ状態に駐車させて頂き前日からお友達の家にお泊まり宅飲み😂

なんだかんだ午前様まで飲んだので朝はきつかったとゆうか4台まとめて遅刻 |゚Д゚)))笑

走行時間には間に合ったので急いで準備



お店からもってきててマクラーレンも走るんかいと思いきやオブジェでした。
ホイールだけで200万くらいするんだろな〜〣( ºΔº )〣






















店のスポスタ


ゼスティノ





肝心の自分のタイムは...

49.570でした~

初めて行った時の50.269が1番いいタイムでしたが

タイヤで0.699秒縮んだことになるかな?




色々なライン試したりサイドブレーキ使ってみたりTTC onにしてみたりタックインを練習したり試行錯誤していますが

今回はレーシングドライバーのチャレンジャー武井さんことチャ武さんにも同乗頂き指南をして頂きました。




お店のメカニックの方も来ていただいてタイヤの空気圧マネジメントからホイールの増し締め等至れり尽せりで休憩所やドリンク、移動カフェでカレーまで用意して頂きながら払うのはサーキット側への走行券や計測器のみとゆう毎回素晴らしい待遇です。

朝早くから準備して頂き感謝感謝😊

その分走ってハマって店でたくさんカスタムをして下さいとゆうことでしょう!😂

まんまとハマってしまってますが!笑

ベストラップの時の撮った GO pro 見たら
まだ無駄いっぱいあるしつっこみすぎる癖があるのでタイムはまだ伸びそうです(^^♪







Posted at 2017/02/19 17:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
美浜サーキット2回目人生2回目...

ハマりつつあります |゚Д゚)))

今日はめちゃ混んでた...


S2000が沢山♪

コーナーでの姿勢の安定感が素晴らしい。

流石コーナーリングマシーン♪( 'ω' و(و "

外から見てるとよくわかります。

場内を見渡すとなんと同志が 笑







お声をかけさせて頂きました♪

タイヤが71R |゚Д゚)))

サスもアラゴスタ(゚ロ゚)

うらやましい(^^♪

2本くらいは走る予定でしたがコーナー出口でキツめの縁石を踏んでしまった後に左の足回りから異音がしたので1本のみとなりました。

タイムもイマイチ伸びず


縁石ヒットでの男の勲章(゚ロ゚)
ガリガリ
凹む(¯―¯٥)




通常走行は問題ないのですが週明けにでも見てもらわねば(´<_` )

走行用に Go pro も購入







スマホで制御できるのでかなり便利です。

タイヤも注文したので次に期待( ¨̮ )

走った後はまるは食堂へ




隣の黒の595Cもg-techチューン


おまけ










入庫したてのエキシージS 350

やばー。

シフトが造形美すぎる。

Posted at 2017/01/29 23:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@わんせぶん
買っちまいな!」
何シテル?   03/28 22:57
車が趣味です~★ 愛知県の北のほうに住んでおります?( ? ω??) ドイツ車、USDM大好きなので同じような感じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
アバルト(プント)オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 21:05:18
頭文字D聖地巡礼2016(秋名編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:59:09
アバルト ドライビング アカデミー へ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 12:34:02
お友達
東海3県もとより全国どこからでも気軽に募集してます★
よろしくお願いします♪
27 人のお友達がいます
Shuu521Shuu521 * チンクシャ335チンクシャ335
☆fuuka☆☆fuuka☆ YOSHIOHYOSHIOH
KorotamaKorotama ルル♂ルル♂
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
この色と走りにやられました٩( 'ω' )و 2016 7月30日 納車! 初イタ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF6 GTI adidas 購入しました~★ 最高です!! よろしくお願いしま~す!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.