車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
新舞子と4C試乗
新舞子と4C試乗 朝は新舞子

124スパイダー めっちゃ良さそうでした!









夕方からは4CのG-TECH 335ps を試乗してきました~
ノーマルの4Cは240ps なのでそりゃまぁ凄まじかったです(゚ロ゚)

怖いのでレースモードには入れれませんでした(゜ロ゜)






















お店の倉庫に眠ってたカピカピのステッカーがあるからいる?と言われたので見てみたら




ほんとにカピカピw








とりあえず貼ってみたら以外にイケたのと以外に気に入ったのでこのままにしとこ(^^♪


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:22:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:29:18
お疲れ様でした!

4C、試乗されたんですね。
この個体は、並行モノでしょうか?
ホイールが違う気がするのですが・・・
コメントへの返答
2016/10/17 06:43:02
お疲れ様です♪
並行モノだそうです(^^♪

4CはTCTのオートマだったので以外とラクでしたが低速時のハンドルの重さにはびっくりしました(゜ロ゜)

止まってる時は重ステです(゚ロ゚)
駐車が一番大変でした 笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さすが3Mさん
種類が多い!
ブラッシュドアルミニウムで決定かな...」
何シテル?   12/01 21:43
車が趣味です~★ 愛知県の北のほうに住んでおります?( ? ω??) ドイツ車、USDM大好きなので同じような感じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
頭文字D聖地巡礼2016(秋名編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:59:09
アバルト ドライビング アカデミー へ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 12:34:02
ハイマウントLED化&ディフューザーセンターにもLED (2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 00:57:28
お友達
東海3県もとより全国どこからでも気軽に募集してます★
よろしくお願いします♪
23 人のお友達がいます
たけぞうにいさんたけぞうにいさん * チンクシャ335チンクシャ335 *
みやーん@みやーん@ * luckyman46luckyman46
まさぼう。まさぼう。 ルル♂ルル♂
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
この色と走りにやられました٩( 'ω' )و 2016 7月30日 納車! 初イタ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
GOLF6 GTI adidas 購入しました~★ 最高です!! よろしくお願いしま~す!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.