車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:40 
@わんせぶん
あったの知らなかった 笑
行こかな 笑
12/09 20:06 
g-TECH スモークテールレンズいいじゃないか!
ケツが引き締まった。
12/08 13:11 
6mmスペーサーを取り付け。

アバルトはフロントにジャッキ噛ませる時はサイドステップに当たるのでDIYでやる時は注意⚠ |゚Д゚)))
危なかった 笑

ジャッキ2個で先にリアあげてからフロントあげました~

皆様気を付けて~٩( 'ω' )و
12/07 20:44 
朝晩はすっかり冬ですね~

アバルトにこんなcautionあったんだ 笑


12/01 21:43 
さすが3Mさん
種類が多い!
ブラッシュドアルミニウムで決定かな...
12/01 06:51 
https://www.facebook.com/hillclimbmonsters/videos/1832804480290447/

やば。
もはやフィアットじゃないでしょ!笑
11/27 12:34 
[パーツ] #アバルト595 ALFA ROMEO 純正アクセサリー スモールランプバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2463681/car/2228729/8106688/parts.aspx
11/24 16:27 
今日の店頭はおかしいぞ 笑
11/20 18:16 
@ルル♂ さん

愛知て練馬ナンバーだったのでびっくりしましたが追い抜く時にオーナーさんに 親指good サインをついしてしまいました 笑
11/20 17:04 
@ルル♂
まさかの自分も今日初めて遭遇しました 笑
練馬ナンバーでしたw
 11/20 17:47 
@wyburn さん おー☆2/150台を二人で見てしまいましたね!練馬ですか!僕は練馬の隣に住んでるんでいつか会えるかな?
ちなみに僕がみたのは熊谷ナンバーでした!
11/12 17:21 
にゃバルト下さい 笑
11/01 12:06 
チンクシャ 335さん→ちょっとしたお色直しです 笑
10/31 19:12 
思案中。。。
やっぱりグロスダークイエローかな!
ヒッヒッヒ
 11/01 00:06 
@wyburn さん、
まさか、全身お着替えじゃないでしょうね⁈
昨日隣りにいたチンクと色似てる〜。
 11/01 12:06 
チンクシャ 335さん→ちょっとしたお色直しです 笑
10/30 12:15 
まさぼうさん浜名湖ガーデンパークで待ってますよ 笑
 10/30 14:14 
@wyburnさん 確かに同色ですが、、笑” すいません今日仕事でした〜
10/30 12:02 
全国オフ!
300台もいるのに同じ色が1台もいないのはさみしい(゜ロ゜)

 10/30 12:15 
まさぼうさん浜名湖ガーデンパークで待ってますよ 笑
10/29 20:59 
とりあえず洗車はバッチリです 笑

モディファイは間に合いませんでした(゚ロ゚)笑
10/29 18:19 
あまりに寒いのでスタンド手洗い洗車頼んでたら後輩も偶然きた 笑
 10/29 20:50 
@wyburn 明日に向けて、準備万端ですか?(^o^)
 10/29 20:59 
とりあえず洗車はバッチリです 笑

モディファイは間に合いませんでした(゚ロ゚)笑
10/18 13:34 
VW+ゴルフ+改良新型、11月上旬に初公開へ
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20161015-10253406-carview/?sid=cv
 10/18 19:38 
@wyburn さん フェイスリフトと新エンジン投入がメインでしょうねぇ。
10/15 14:26 
安心パックに入っていたので手出しはゼロでした(^^♪
10/12 23:54 
すれ違いに新型FIATの真っ赤に遭遇∑(゚Д゚)

夜更かしは3文の得 笑笑笑
プロフィール
「@わんせぶん
あったの知らなかった 笑
行こかな 笑」
何シテル?   12/10 16:40
車が趣味です~★ 愛知県の北のほうに住んでおります?( ? ω??) ドイツ車、USDM大好きなので同じような感じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
頭文字D聖地巡礼2016(秋名編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:59:09
アバルト ドライビング アカデミー へ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 12:34:02
ハイマウントLED化&ディフューザーセンターにもLED (2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 00:57:28
お友達
東海3県もとより全国どこからでも気軽に募集してます★
よろしくお願いします♪
23 人のお友達がいます
KorotamaKorotama チンクシャ335チンクシャ335
ルル♂ルル♂ ☆fuuka☆☆fuuka☆
たけぞうにいさんたけぞうにいさん kajichankajichan
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
この色と走りにやられました٩( 'ω' )و 2016 7月30日 納車! 初イタ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
GOLF6 GTI adidas 購入しました~★ 最高です!! よろしくお願いしま~す!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.