• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

電源

電源 今年に入ってPCの電源を交換しましたが、
たぶん、壊れているこの古い電源を、どう処分していいのやら...。

何か再利用できないかなぁ?
本当に壊れてるのかなぁ?
あれだけ不調だったPCがそれ以後問題なく動いているんだから
やっぱり壊れてるんだろうな?(~_~;)


ラジ用の12V電源に使うとか出来ないかなぁ?(笑)


押入れの中には、ぢつはもう1台電源(やっぱり壊れてる?)があります。(笑)



漬物石にもなりませんが....。(汗




ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:55:49

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:58:22
MPVをEV車に改造できませんかね?www
コメントへの返答
2010/04/10 00:01:36
僕の頭で考えた所、1024個の電源が必要と計算しています!(笑)

でも、勝手に壊れた電源送り付けないでね!(汗





2010/04/10 05:43:00
やる気スイッチをつけてみましょう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:52:28
お父さんスイッチは標準装備です!!(笑)

あ!お久しぶりです!!(^o^)/
2010/04/10 07:18:33
 みなさんへ

 NoWさんが壊れたPC用電源を募集しています。

 あて先は  →コチラ←  まで。

 23:55の男より
コメントへの返答
2010/04/10 19:54:24
壊れたのは要らないですが....。(汗

出来れば、おにゅうな汎用電算処理装置が欲しいのですが!!(~_~;)


いつもチキンレースをしてます。
今日は21時前に上げて早寝しますよ!!(笑)

2010/04/10 08:26:14
腰に設置、ピストンのアシストに・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 19:55:25
電池切れの心配ない、電動玩具アシストに使います!!
12V仕様だと、ある意味すぐ昇天しそうですが!!(爆
2010/04/10 09:03:54
要らなくなった家電を引き取って頂けると
冬道さんに聞いて
町内に呼びかけたら
4㌧トラックに一杯になりましたわーい(嬉しい顔)
もうすぐそちらに着きます!
ヨロシクデース!
コメントへの返答
2010/04/10 19:56:54
まだ、届かないようですが、住所合ってますか?(笑)

まぢ届いたら、嫌がらせでツーホーします!!(笑)
2010/04/10 10:15:15
古新聞、古雑誌をちりがみと交換してくれると
冬道さんに聞いて
町内に呼びかけたら
10㌧トラックに3台分になりました(*▼ω▼)ぶっ
今、家の前に到着しました!
ヨロシクデース!
コメントへの返答
2010/04/10 19:58:50
だんだんエスカレートしてくるのは、悪い習慣です!!(笑)

解りました!
家中のトイレットペーパーとティッシュをかき集めておきます!
足りなそうなので、イ○臭い使用済みティッシュも上げます!!
2010/04/10 11:59:18
NoWさん電源集めてるって上の方々から聞いたんで、私も少なからず応援します!

2つ送ります♪(*▼ω▼)ぶっ
コメントへの返答
2010/04/10 20:01:37
いや、集めてないし!!
電源フェチやマニアでも無いし!!(笑)

二つ贈られても....。OTL

代わりに富士通のPC贈ります!
Pen 200MHzですが...。!!
それと、X1 turboも!(核爆
2010/04/12 23:30:10
250WのAT電源を安定化電源としてYOKOMOのYZ-48D(古い!)で使ってます~。9年前くらいの電源ですがまだ使えてますよ。

多分ATX電源ですよね。スイッチ代わりにどこかのピンをショートさせないといけないはず。「ATX電源 RC」とかでググれば結構ヒットしますよ。
コメントへの返答
2010/04/12 23:35:06
吉田社員さんだけですよ、マジコメ!!m(__)m

やはり使ってる方いるんですね!!
最近は充電器も12V不要で100Vから直接使えるのも多いから、出番が少なそう!(~_~;)

スイッチの件、勉強になりました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろとお世話になりました!」
何シテル?   06/11 18:57
みんカラのおかげで、あちこち出かけるようになりました。オフで会いましたらお気軽に声をかけてくださいませ! タイトルの「秩父の雲の~♪」は、県歌埼玉の歌詞で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

体調急変・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 20:41:27
定年の記念品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 09:39:36
【8/29更新 簡易作業版】マツダコネクト Ver33,51,55,56 DVD視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 14:57:44

お友達

お友達募集中!ぜひ情報交換してください!
158 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * StarMoonStarMoon *
まめしば.まめしば. Euro-REuro-R
よしなりよしなり nobuamanobuama

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年3月1日納車となりました。 XDツーリング FF 6速AT セラミックメタリッ ...
マツダ MPV マツダ MPV
MAZDA車3台がターボです。(1台はディーゼルですが...) MPVとっても気に入って ...
その他 その他 その他 その他
画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.