• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

暑い夏は

暑い夏は 今日は息子とミニ四駆で
遊んで来ました。

最近はゴルフや他の趣味(笑)で
ご無沙汰なミニ四駆ですが、
暑い夏は涼しい室内で遊べるので
助かりますね。(^^;;

コースはレーンチェンジが4ヶ所ある位
で、初心者向きです。
でも、久しぶりだったのでちょうどいいかな?



息子はちょっと難儀してましたが、
それでも楽しんでいたので良かったです。

2時間ちょっとでしたが、あっという間に過ぎた感じですね。(^^;;
ブログ一覧 | ミニ四駆 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:49:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

献寿歳旦
うらん4989さん

ミニ四駆の日!
タビトムさん

大人のミニ四駆?
ドリーム2号さん

2016 スケート祭と、ミニ四駆
000zさん

ブロッケンギガント完成~♪
えいチャンさん

大人買い 買う?
ボアソルテさん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:16:37
私は今日は歯医者で脂汗をかきましたが(苦笑)、明日からはエアコンかけっぱなしの部屋に引きこもります。(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 11:45:30
脂汗も冷や汗もあまりかきたいものでは無いですよね。(笑)

エアコンひきこもった後、外に出た時のギャップが厳しいですね。

外が涼しい避暑地に行きたいですね。
あ、秘書地でもいいかも?!(笑)
2015/08/09 04:33:40
上の子が幼い頃にミニ四駆がブームでした(^.^)
未だにコースがあったり、根強いファンが居るのですね。

夏は冷房の効いた室内が一番ですよね~
今日は末娘の要望で富士急ハイランドです、暑いは並ぶはで(´ヘ`;)

今からcx-3で85kmロックオンして高速を燃費重視の安全運転で行ってきます。

コメントへの返答
2015/08/09 11:50:22
今でも続けている方も居ますし、新しく始める方も沢山いますよね。

もともと並ぶの苦手ですし、さらに直射日光の下では、倒れてしまいます。(^^;;
CXー3は80〜90km/hくらいが一番燃費いいですよね。
昨日は下道の空いてるバイパスを法定速度で走ったら、24km/hでした。

お疲れでしょうけど、楽しんで来てくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろとお世話になりました!」
何シテル?   06/11 18:57
みんカラのおかげで、あちこち出かけるようになりました。オフで会いましたらお気軽に声をかけてくださいませ! タイトルの「秩父の雲の~♪」は、県歌埼玉の歌詞で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

体調急変・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 20:41:27
定年の記念品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 09:39:36
【8/29更新 簡易作業版】マツダコネクト Ver33,51,55,56 DVD視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 14:57:44

お友達

お友達募集中!ぜひ情報交換してください!
158 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * StarMoonStarMoon *
そらとーさんそらとーさん * ヤスクンヤスクン *
まめしば.まめしば. * 885KAMOME885KAMOME

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年3月1日納車となりました。 XDツーリング FF 6速AT セラミックメタリッ ...
マツダ MPV マツダ MPV
MAZDA車3台がターボです。(1台はディーゼルですが...) MPVとっても気に入って ...
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.