• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-kimoty-のブログ一覧

2015年11月07日 イイね!

久々のみんカラ&みなさんに質問!!

どーもみなさま、おはこんばんにちわ、KIMOTYです!!

お久しぶりです!ずいぶんとご無沙汰しておりました

さて、いよいよウインターシーズン突入ですが、みなさんスタッドレスはどのようにされてますか??

わたしの地域はたまーに積雪するのでスタッドレスが必要なのですが…

サイズとかみなさんどんな感じで履かれていますかー??

ぜひぜひ教えてください!!
Posted at 2015/11/07 12:04:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月04日 イイね!

あの人が帰ってきた。

どーもみなさま、おはこんばんにちは、-kimoty-です!!

さあ、毎日うだるような暑さが続いておりますが、、みなさんお元気ですか??

さて、今週はあの人が帰ってきています。

そう、みなさんご存知の「嫁」です。

まあ嫁と言っても婚姻もしていませんし、お付き合いすらしていません。
ただ、新居をどこにするかの相談はしています。謎
 ※肉体関係はございません←重要。



でもって、いつも行きつけの韓国料理屋「OKKI」へ。

韓国料理と言ってもスンドゥブの専門店です。

めちゃウマです!!

サイドメニュー食べ放題がうれしいです。上記写真参照。
(韓国のり、もやしのナムル、キムチ、きゅうりキムチ、あげ?の5種類)


最後のコーン茶のお茶漬けもおいしいです!!

お会計の時にもらえるおこげの飴は…うん、ひとそれぞれです。笑

わりとリーズナブルにおいしいスンドゥブが味わえるので、豊中or箕面に来れる方はぜひ!!

辛さも5段階で選べるので、辛いのダメな人でも大好きな人でも大丈夫!!

私→豚肉スンドゥブ(2辛)
嫁→海鮮スンドゥブ(2辛)

以上、嫁のリクエストに答えてのブログアップでした。笑
Posted at 2015/08/04 23:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

日本の良心

どーもみなさま、おはこんばんにちは、-kimoty-です!!

今週末はじつに暑かったですね。みなさん体調は大丈夫でしょうか??

さて、わたくし昨日はある飲み会で大阪へ行っておりました。

もちろん320はガレージでお留守番。

もともとあまり強い方ではないのですが、昨日は暑かったこともあり、相当飲みました。

相当飲みました。笑

まぁ酔っぱらっても記憶が飛んだりとかはなくて、気持ち悪くなる方なので、ベロベロやけど自分の状態が正確にわかるという感じです。

2次会終了時点で解散の流れでした(私がそうしたw)ので天神帰りの人込みをかき分け岐路につくわけですが、相当飲んだので家につけるのか疑問でしたがとりあえず電車に乗り込み最寄駅へ。

さて、無事に最寄駅までは着きましたが、ここからが問題です。

普段なら私鉄で家から10分くらいの駅まで行けるのですが、私鉄はすでに終電終わってたので、ここから50分歩きます。

タクシーも残念ながらいません。

仕方ないので若さに任せて歩きます。

15分くらい歩いたところで、空車のタクシーが私を追い抜いて行きました。「あー、止めて乗ったらよかった」と思ってもあとのまつりです。

…と、そのタクシーがとまりました。

???

まわりには何もないので完全に狙いは私です。笑

タクシーの横まで行くと案の定ドアが開いて、
「乗っていく??お客さん送ってかえるとこやからタダでいいよ」とのこと。

え!!そんな詐欺みたいな話あってええんかい!!

2言3言話してみて、どうやらほんとにいい人らしいので乗せていただくことに。笑

まぁ、男ですしね、私が女なら怖いので乗ってませんが…

話を聞くと、こんな感じでたまにタダで乗せてあげてるそうです。

なんていい人!!笑

結局、途中で家とタクシーが帰る向きが反対になったのでその交差点で降ろしていただきました。

いや、日本もまだまだ捨てたもんじゃないと思いました。

ただ…酔っぱらいすぎてて、会社も運転手さんの名前もチェックするの忘れた!!笑

タクシーの運転手さん本当にありがとう!!!
Posted at 2015/07/26 23:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月19日 イイね!

そばを食べにいざ出石へ

そばを食べにいざ出石へどーもみなさま、おはこんばんにちは、-kimoty-です。

みなさんご存じの通り、私は無類のそば好きです。

そんな中でも出石そばはお気に入り。
出石そばの特徴は皿そば!!
まぁわんこそばみたいな感じです。

と、言うことで食べに来ました!!(よく来ます。)

で、食べます。次から次に食べます。

結局30皿食べました。笑
最初の五皿が800円で以降一枚120円なので、合計3800円です(´Д`)

かなりお腹一杯ですが、財布は腹ペコです。笑

さて、特に用事もなくそば食べに来ただけなので、帰って昨日撮影した320の写真でも編集してアップしようかな。

乞うご期待!!
Posted at 2015/07/19 14:36:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

台風11号の爪痕

どーもみなさま、おはこんばんにちは、-kimoty-です。

関西からは遠のいた感のある台風11号。

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、台風の爪痕で今日の予定はすでにガタガタです。

もともと大阪でBBQのはずだったのですが、私の住んでいる三田から大阪へ出る手段がありません。笑

まず、JR宝塚線は運休。
国道176号線は通行止め。
西宮の盤滝トンネルなんかも通行止め。
もちろん六甲山トンネルもアウト。
中国道は事故の影響もあり西宮北から豊中まで渋滞。

(ToT)

西谷迂回ルートも混んでるだろうし、新神戸トンネルまで迂回するのはめんどくさいし間に合わない。

と言うわけで、BBQは行けないと連絡して今日はひきこもり決定。

まぁアウトレット空いてるやろうし、ぶらっと見て、ゴルフの打ちっぱなしでも行こうかな。
Posted at 2015/07/18 11:23:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

-kimoty-です。 頑張って働いた結果BMWオーナーになることができました!! 現在の愛車はBMW 320d ツーリング Mスポーツです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんにちわ、-kimoty-です。

BMWオーナーの方はもちろん、車が大好きな方ならどなたでも大歓迎です!!

車持ってる持ってないは関係ありません!!

色々な話で盛り上がりましょう(´▽`)
20 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * まるあつまるあつ *
toshi-zoutoshi-zou マルチンマルチン
けばさくんけばさくん あるBDおーなーあるBDおーなー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320d ツーリング M-Sportです!! 2015年モデルになります。 渋滞 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
以前の愛車。この子から比べるとずいぶんグレードアップしました。笑 けど、いじるのは楽し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.