• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーアイドラゴンのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

試乗!

タイトル通り本日試乗して来ました\(^o^)/
そうです!これが最後のEJ20になるかそれともこのまま継続になるか…
個人的にはこのEJ20はとても気に入っているエンジンなので是非とも残して頂きたいですね~

まぁ~直噴になるのは濃厚だと思いますが…(一一")


正式に発売になりD型VABの乗り味は如何なものか…
自分が試乗したタイプはSTI Type Sの羽根無し仕様。脚はビル脚(個人的にはカヤバ脚が好みですが)
実際に走ってみると以前のビル脚と何か違う様な気がしました。と言うかカヤバの脚と味付けが似ている様な気がしました。



残念ながら試乗した路は交通量が多くて満足に走らせる事が出来ませんでしたが中々乗り心地が
良くなったのは間違いないですね~
後、今回目立ったのはこちら

正直かなり目立ちます(^^ゞ蛍光イエローのキャリパーブレーキ!
ドリルローターを採用していますが果たしてフェード性はどんな感じでしょうね~
楽しみですね~
ちょっと残念なのがフォグの取り付け設定が無いのでガッカリです。
S4のフォグを付けられるのか聞いたところメーター内の表示が無いので、例え付けられても車検が難しいでしょうとの事でした( 一一)

世間では次期Sシリーズ208が出るとか出ないとか…仮に出たとしても207と同じ様な感じでしょうか。
もし検討する事になれば個人的には素のSTIで好きなパーツを付けて楽しんだ方が良いでしょうかね(笑)

もう少し待ってこの後の情報を待つ事にしましょう!

帰りがけに欲しかったシートを2脚いゃスマートフォンスタンドを戴いて来ました\(^o^)/

Posted at 2017/07/23 17:08:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

イエローハットオフ(^^♪

昨日の事となりましたが、ひっさしぶりのオフ会に参加させて頂きました\(^o^)/
オフ会と言ってもメインとなるイベントは、そうです『パル魔女』さんの送別会を兼ねた
ビックイベントでした!

黒ねこちゃんさんとご結婚されると言う事で私もご本人に逢えると楽しみにしていたのですが
今回はご参加されない事なのでちょっと残念でした(;_;)/~~~
まぁ~いつか会える時が来るかと思いますのでその時までの楽しみにして置きましょう~(@^^)/~~~
今回も皆様のレヴォーグを拝見させて頂きまたまたかなり触発されました(笑)


『コラゾンテール』もまるで定番の様に皆さん装着されて羨ましい限りです(^^♪

協賛メーカーさんもかなりいらしており今回も気になるパーツがありまして
又悩みの種が発生してしまいました(笑)


とりあえず排気系から弄っていきましょうかね(^^ゞ



今回は所用で早めに退場させて頂きましたが、オフ会の取り纏めをして頂きましたヌマオ様
スタッフの皆様お疲れ様でした。
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
又次回都合が合えば参加させて頂きたいと思います。

黒ねこちゃんさん、パル魔女さん末永くお幸せに!


参加されていた皆様の愛車を撮り切れることが出来ませんでした。
申し訳ございません








Posted at 2017/03/26 13:23:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!12月10日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/03 20:50:02 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

久し振りのイメチェン^^;

前から気になっていた窓枠のメッキされた所を何とかしたいと営業マンに相談していたところ
ディーラーの取引業者さんが動いて頂きまして漸く商品化され自分が第1号として
加工して頂きました\(^o^)/
加工と言ってもサイズ化されたシートを貼るだけですが貼る面積が細い為、結構時間がかかりました

暗くて画像が見ずらくてすみません(__)




出来栄えは流石プロだけあってお見事!

まだ施工して頂きたいところは数あれどとりあえず気になるところが解決したので良しとします(^^ゞ

さて次はどこをイメチェンしましょうかね~(笑)







Posted at 2016/11/27 16:32:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!

全国コーギーオフ

今回は車ネタでは無いですが(^^ゞ

昨日、コーギー犬のオフ会に初参加しました。
開催場所は浜松の佐鳴湖ドッグガーデンHAMA&WAM!!

何しろ今回お初でしたので、どんな感じなのか皆目見当もつきませんでしたが
駐車場に着くや否や凄いの一言!
至る所、コギコギ だらけ~
ざっと20ーーー?、30---?いゃもっともっとそれ以上~~~!
何しろ人の数よりも多いのではと思えるくらいです(笑)

聞いたところによると今回はコギだけで55wan子 Σ(・□・;)

流石に、これだけ集まると個性が豊ではありますが…

食に目が無いのは皆一緒で、がん味中で~す。↓






車イスでもとても元気な子です(^^ゞ


なんでこの子達は服を着させているかと言うと恐らく着ていないと自分の子がどの子だか分からなくなるからだと思います(笑)確かに!



とても癒された一日でした。


因みに我が家のニューフェイス”珠浬(シュリ)♀4歳”です ↓


とても天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
また次回、楽しみにしてます♪







Posted at 2016/11/06 17:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ SAB東雲オリジナル LEVORG&AWDカーボンエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/246377/car/1909345/8724661/parts.aspx
何シテル?   09/23 18:02
初めまして! 最初に乗った車は86それから20台近く色々乗り継いで 歳を取っても未だに車馬鹿(笑) 弄る事、走る事、磨く事、レース観戦一通り好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 06:59:42
PVレポートがえらいことに・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 12:40:19
WRブルーマイカとWRブルーパール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 08:36:40

お友達

共通の趣味をお持ちのかた是非とも情報交換しましょう(^^)/



179 人のお友達がいます
Patio☆Patio☆ * タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * CurzCurz *
もえわんもえわん * た ぐ |ω・`)た ぐ |ω・`) *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車BPを10年乗り、これを気にレヴォーグに乗り換えました。やはり余裕の300馬力は運転 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
過去に乗りたいという衝動から、おまけにエボはこれがファイナルとなると、この先乗れなくなっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
普段の足様として又はロングツーリング様として常に意のまま動いてくれる相棒です。 高速での ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
正にサーキットマシンです\(>_<)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.