• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

”SUBARU” SP試乗会!!

昨日の事ですが…

な・な・なんと~~!
インプレッサ大々試乗(お友達の所有物ですが)と言うスペシャルイベントに
招待されまして行って参りました。

到着するなり目に飛び込んで来た光景は…

レプリカ仕様を含め 計4台の22Bが、  ↓  ↓  ↓  ↓


    スバル博物館 ここに現る!と言う感じでした(笑)

これが全てoneオーナーさんの物なんですよ!! オドロキもんでした ◎д◎;

その貴重なインプを運転させて頂けると言う事で、そのご好意に甘えて早速乗せて頂きました♪

やはりSUBARU特有のこのボクサーサウンドには痺れました!

 ☆ 「S201」 程好いクラッチの重さが何とも良い感じでした。



 ☆ 「S202」 個人的にデザインが好きです。


 ☆ 「S203」 この車のシート、純正で〇〇万する絶品物でした。


あっという間に全てのインプレッサを試乗させて頂き、本当にありがとうございました。

一度にこれだけの、ましてや全てがSPな車に貴重な試乗体験が出来たこと、

大切なお車を試乗させて下さいましたオーナー様にとても感謝します!!

本当に、本当にありがとうございました


この日の大々試乗会に集まった、もう一つのSPな車、、 R205 3台、 ts 2台、 S206NBR 2台

こちらも高級車の勢揃いでしたね(笑)



因みに、、、この良き日に私のR205の距離も…



と、目出度く末広がりなキリ番となりました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:43:33
こんにちは、BOXERです。
昨日は、わざわざ起こしいただきありがとうございます。
とても楽しい時間でした。
お近くですので、またお会いしたいですね。
よろしくお願いします。
最後にキり番ラッキーでしたね。
コメントへの返答
2012/08/18 15:24:03
こんにちは。
こちらこそ運転させて頂きまして有難うございました。

又機会がありましたら拝見させて下さいね。
オフ会等も企画しましょう♪
2012/08/18 12:39:05
Sシリーズ一気乗りはそれおぞれ違いが分かって面白いですよね(^^)

それに試乗に行った全員がこれまた限定車というのも凄かった♪
コメントへの返答
2012/08/18 15:27:17
それぞれ個性があり楽しめる事が出来ましたね♪
何時聞いてもあの排気音は最高ですね(笑)

限定車オフ又企画しましょうね!

お疲れ様でした。
2012/08/18 13:33:24
こんにちは。

昨日、試乗コースの下見でD氏NBRリア席に座り、緊張と不安(?)で
汗かきまくりだったまるも。です。
参加された方々のブログを拝見するたび、昨日の興奮がよみがえります。

昨日は貴重な体験を御一緒でき、楽しい午後でした♪
コメントへの返答
2012/08/18 15:32:19
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
貴重な体験が出来て自分も興奮状態でした。

こういった企画も又楽しいですよね♪

近いうちに又お逢いしましょう!
2012/08/18 15:47:55
いやはや毎度スゴい景色ですね!

みなさんのブログ記事で拝見するだけでも圧倒されるのに、、

実際目の当たりにすると、もっと感動でしょうね!
コメントへの返答
2012/08/18 20:51:22
こんばんは!

正直何も言葉が出ませんでしたよ(笑)
凄すぎの他に何もありませんよ(笑)

SUBARUの工場に行っても無いでしょうね(爆)

2012/08/18 17:02:51
同じく,昨日はお疲れさまでした。
・・・ですが,それも上回るgainが
あったと思います♪
本当に圧巻の光景でしたね。
某氏のご厚意に感謝しつつも
また同様の企画,立ててみたいと
思っています。
コメントへの返答
2012/08/18 20:57:48
こんばんは。

Docteurさんほんとありがとうございました。
興奮冷めやらぬ朝を迎えて、やっぱり又乗りたいと言う気持でいっぱいです(笑)

眺めているだけでも癒されますね♪

是非又宜しくお願いします。
2012/08/18 18:33:50
22Bや歴代Sシリーズが集まって試乗できるなんて雑誌の企画でもなかなかできない事なので羨ましすぎます~

乗り心地のがマイルドな今時のインプレッサしか知らないので、22BやS201みたいなスパルタンなインプレッサにはかなり興味があります。
コメントへの返答
2012/08/18 22:45:49
こんばんは^^;
まさか、一気に乗れるとは感激でしたよ^^;

でもあの心地良いボクサーサウンドは

最高ですね(笑)
2012/08/18 20:22:11
22Bがあれだけ一辺に見られる機会は今後なかなかないと思いますね(^O^)

他のレアなSシリーズに一気に乗れたのは本当に貴重な体験でしたね~

それにしてもS201は見た目とは裏腹に運転しやすかったですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:09:14
どうも、昨日はお疲れ様でした^^;
大変貴重な体験をさせて頂いて感謝ですね^^;

確かにS201が一番運転しやすかったですね\(^o^)/
2012/08/18 20:35:57
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

なんかこう、テーマパーク状態でしたね♪
久々に凄い景色を目の当たりにしました。

また機会があったらご一緒させて下さい!
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:25
こんばんは。
どうもお疲れ様でした!

ほんとスバルーランドなんて言うとこですか(笑)

目の保養になりましたね(笑)

是非、機会があったら行きたいですね♪
2012/08/18 20:38:19
すんごい試乗会ですね!!(◎_◎;)

自分は丸目乗りだったのでs202はかなり憧れました♪
黄色に憧れた第一号車でもあります(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:46:44
こんばんは~

何を隠そうワンオーナ様ですからね(笑)
凄すぎますよね!

今でも丸目のインプは見る度に立ち止まってしまうくらい好きなんですよ(笑)

なるほど~その頃から黄色が好きだったのですね♪
2012/08/21 22:38:15
4台の22Bとは・・・たまげたなあ(^ω^;)
これだけの台数を一人で所有するとなると、メンテとかいろいろ大変そうです(^ω^;)
コメントへの返答
2012/08/21 23:50:10
こんばんは(^_−)−☆
確かに、メンテナンスもかなり大変だと思います。でも本当に羨ましい限りですよね(笑)
22Bが欲しくなって来ました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@(^ω^;) さん、コメントありがとうございます。」
何シテル?   11/22 11:35
初めまして! 最初に乗った車は86それから20台近く色々乗り継いで 歳を取っても未だに車馬鹿(笑) 弄る事、走る事、磨く事、レース観戦一通り好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今回もダブル~ダブル~(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 20:58:04
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 06:59:42
PVレポートがえらいことに・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 12:40:19

お友達

共通の趣味をお持ちのかた是非とも情報交換しましょう(^^)/



180 人のお友達がいます
タビトムタビトム * PirorinPirorin *
にゃー5にゃー5 * 井尻薫井尻薫 *
junsan.junsan. * ZENGARZENGAR *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車BPを10年乗り、これを気にレヴォーグに乗り換えました。やはり余裕の300馬力は運転 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
過去に乗りたいという衝動から、おまけにエボはこれがファイナルとなると、この先乗れなくなっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
普段の足様として又はロングツーリング様として常に意のまま動いてくれる相棒です。 高速での ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
正にサーキットマシンです\(>_<)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.