• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月27日

WORK EMOTION T7R "kurenai"



WORK EMOTION T7R "kurenai"
これ、イイなぁ…ほすぃなぁ…( ☆∀☆)…ってイカンイカン…また妄想と現実の区別がつかなくなるところだった(^_^;)
でも…イイなぁ…(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/27 20:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

越後国に入国
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年10月27日 20:46
まこまこ団さんの、さりげない赤いラインが入ったエクスには、ベストマッチなホイールですよね~(^。^)y-.。o○

…買わないんですかぁ~(。´・ω・)?
イっちゃいましょうよぉ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
…と、囁くだけ囁いてみます(笑)。
コメントへの返答
2016年10月27日 20:57
いやいや…その気になっちゃうんで、ホント、そうやって囁くのやめてください(笑)
2016年10月27日 20:52
黒のエクストレイルに合うね〜😀

いいかも!

ボーナスも近いし😜
コメントへの返答
2016年10月27日 20:58
ボ、ボーナス…( ☆∀☆)…イカン…頭がグラングランする…(笑)
2016年10月27日 20:57
こんばんわ🎵

思いきって……いちゃいましょ~
めちゃ……似合いますよ……(^^;;……
コメントへの返答
2016年10月27日 21:10
こんばんは(^o^)

頭の中でどんどん妄想合成画像が出来上がってきてます…(笑)
2016年10月27日 20:58
まこまこ団さん こんばんは〰(*≧∀≦*)
これはまこまこ団さんのエクストレイルには超お似合いですよ〰(^^)v間違いないです〰\(^o^)/
サンタクロースにお願いしてみては?〰(o^O^o)
コメントへの返答
2016年10月27日 21:12
こんばんは(^o^)

サ、サンタクロース!( ☆∀☆)その手があったか!(笑)
すんません、あんの732さんからもサンタクロースにお願いしてください!(笑)
2016年10月27日 21:19
こんばんは。
ブラックに、レッドのアクセントなんて・・・まこまこ団さんの
愛車に履いて下さいと、言わんばかりじゃないですか!!

パーツレビュー楽しみにしていますね。(^▽^笑)
コメントへの返答
2016年10月27日 21:38
こんばんは(^o^)
そーなんですよねぇ…ブラックにレッドのアクセント、イメージのまんまなんですよねぇ…って、えっ?パーツレビュー??(笑)
2016年10月27日 21:31
こんばんは。
正直申しますと・・・このホイルはまこまこ団さんの為にあるようなものでしょう!!
行かないと駄目です。
行くべきです。
絶対似合います。ハマります。そして、惚れ直します!!!

と、思いっきり背中を押させていただきました~~

WORKと言うブランドも実績があっていいじゃないですか!!
LANVECはかしてる私が言っても説得力に欠けますが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月27日 21:49
こんばんは(^o^)
エク爺さん背中押しすぎ!(笑)
今履いてるのとデザインは全く同じなんですが、色のコンビネーションがタマランっす!( ☆∀☆)

エク爺さんはオトナなので、LANVECがよくお似合いですよん⭐
2016年10月27日 22:02
こんばんは。このホイール、赤黒好きにはたまらないですね〜(^o^)
似合わないわけないです 笑

コメントへの返答
2016年10月27日 22:11
こんばんは(^o^)
ホントに赤黒好きにはタマラン色してますよね~( ☆∀☆)
そんなこと言われるとますます心が…(笑)
2016年10月27日 22:15
こんばんは〜(^-^)

あらっ!まっ!なんと!…遂にまこまこ団さんスペシャルがデビューしたのでしたかぁ〜、いやぁ〜知りませんでしたね〜(^.^)

ボーナスにクリスマスそしてお年玉と、これから沢山のチャンスが♪ (´ε` )y━・~~
コメントへの返答
2016年10月27日 22:27
こんばんは(^o^)

こんなもん見てしまったのが運の尽きですわ(笑)
あ~ボーナス200万くらい出ないかなぁ…(笑)
2016年10月27日 22:51
アハハ~(^^)
もう買いますよね~
何インチにしますか~?(笑)
コメントへの返答
2016年10月27日 23:00
はぅぅ(T^T)…エムズ!さん、そんなに追い詰めないで~(笑)
う~ん、ここはタイヤを使い回すとして18インチ…いやいや、もう思いきってインチアップか…って妄想進めないでください!(笑)
2016年10月28日 0:25
こんばんは~♪(* ̄ー ̄)
あれ?!
このホイール………


よ~く見ると…………



”まこまこ団”

って、書いてある!(あ
この配色…私のと同じですな!
このホイール履いたまこさんとトレインしたら……めっちゃイカツイですな(笑)
ああ……やってみたい……ゴニョゴニョ
コメントへの返答
2016年10月28日 7:05
おはようございます(^o^)

えっ?どこどこ?まこまこ団なんて書いてある??あっ!ホントだ~!書いてある~!(^o^)…って、んなわきゃ~ない(笑)

w.a.t.t さんとトレイン走行とか、これ以上妄想が進むとマジでヤバいっすわ(笑)

プロフィール

「[整備] #ノートeパワー ユアーズ デイライトユニット装着☆ https://minkara.carview.co.jp/userid/2463785/car/2602848/4935617/note.aspx
何シテル?   08/26 17:24
まこまこ団です。2015年7月3日にエクストレイルハイブリッドが納車になりました。前のT31はほとんど手をかけていませんでしたが、DIYレベルであまりお金をかけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本栖湖へドライブ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 02:48:25
パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 06:27:57
ノートの納期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:43:02

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 雷神号 (日産 ノート e-POWER)
2018年6月16日にT32 エクストレイルハイブリッドから乗り換えになりました☆初コン ...
その他 その他 川NISEMO1号 (その他 その他)
アルフェック ボイジャー460T
その他 その他 川NISEMO2号 (その他 その他)
ピラニア Z-1M
その他 自転車 NISEMO3号 (その他 自転車)
MERIDA SCULTURA 4000
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation