車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこまこ団の"NISEMO号" [日産 エクストレイルハイブリッド]

口紅👄
カテゴリ : 外装 > ãã®ä»– > ãã®ä»–
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
土曜日にアルミテープを買いに行ったんですが、その時にホームセンターで赤の家庭用カッティングシートを思わず購入(笑)
で、今までフロントバンパーの下のメッキモールは黒のカーボンシートを貼っていたんですが、そこを赤にしてみることにしました(^o^)
最初は上からペタッと貼ってみたんですが、どうも今イチ出来映えに納得がいかなかったので、そうこうしているうちにバンパーをはずしてモールを取り出す羽目に(笑)疲れましたがキレイに貼れたので満足です⭐
2
感想は…う~ん、びみょー(笑)完全に口紅👄ですわ(笑)でもやり直すのも面倒なので、しばらくこのままにしときます⭐

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ロアプロテクター装着

難易度: ★

ライダー風〰(*≧∀≦*)

難易度: ★

マッドガードの取付

難易度: ★

新Vグリル

難易度: ★

増設 LED テールランプ

難易度: ★★

カロッツェリア製 バックカメラ

難易度: ★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 09:43:13
アレ
色っぽくなりましたなぁ~(^_^)b
せっかくだから
Vゾ~ンの方もレッドでどうですか…(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/10 09:49:25
ありがとうございます♪イイ女でしょ?(笑)
家庭用のカッティングシートなので、固くて熱を加えても伸びないんですよね(>_<)Vゾーンもいきたいところですが、VゾーンのびみょーなRには対応できないような気が…(^_^;)
2016/10/10 10:53:17
こんにちは。色っぽい色ですね〜。
秋色の新色ルージュ、カネボ●から♫

バンパー外してるのに難易度星一つですかあ^ - ^
コメントへの返答
2016/10/10 11:38:44
こんにちは(^o^)
そそ、秋の新色です⭐マキアージ⚫ってやつですわ(笑)
バンパーはトルクスとタップをはずすだけなので、そんなに手間ではないですよん⭐
2016/10/10 14:17:01
こんにちは~♪(* ̄ー ̄)
これだけでガラッと変わりますね!
やはり、黒には赤が映えますね~♪

コメントへの返答
2016/10/10 14:51:28
こんにちは(^o^)

ちょっとまた赤が増えすぎてくどくなってきたかなぁ…と思いつつ、やり出したら止まらないのが悪い癖てす(笑)

黒に赤はイイですよね⭐程よいバランスを考えます⭐
2016/10/10 15:30:29
こんにちは〰(*≧∀≦*)とっても美人になりましたね〰(^^)vとてもキレイな仕上がりですね〰!
バンパー外しての作業ということでまこまこ団さんのカスタムの熱意がひしひしと感じます〰!
私も見習って頑張ります〰\(^o^)/
今後アルミテープのレビューも楽しみにしておりますよ((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/10 15:42:55
こんにちは(^o^)

ありがとうございます♪バンパーをはずすつもりは毛頭なかったんですが、モールを取りはずすためにはバンパーをはずさざるを得ず…(笑)おかげで昨日は日没サスペンデッドゲームですわ(^_^;)

あんの732さんもガンガンイジッちゃってくださいね~(^o^)レポ楽しみにしてます⭐
2016/10/10 16:49:07
こんにちは(^-^)

そこだけでもかなり印象が変わりますね。
ブラックボディーに映えるレッドのアクセント、素敵ですよ!

それにしてもバンパー外しが難易度☆とは、さすがです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 17:44:50
こんばんは(^o^)

ありがとうございます♪赤のアクセントが映えるように、いつもブラックボディをピカピカにしておきたいですね⭐

⭐は、つけ忘れました(笑)バンパーは「はずす」というより「はがす」というほうが近いですね⭐「バリバリッ!」と引っ張る勇気が若干必要です(笑)
2016/10/10 17:34:40
まこまこさんこんにちは❗

ブラックにレッドは合いますね。
流れるような曲線がとてもキレイです🙆
横から見るエクスの流線型が好きですが、まこまこさんのエクスの顔つきもいいですね👍
コメントへの返答
2016/10/10 18:03:43
こんばんは(^o^)

ありがとうございます♪エクスはボリュームのある曲線のラインがイイですよね(^o^)

フェイスはちょっと手を入れるだけで変わりますから楽しいですよね⭐今回はちと厚化粧になりましたが、しばらくNISEMO子ちゃんを可愛がってやろうと思います♪
2016/10/10 22:08:53
こんばんは。
ブラックボディにレッドは、やっぱり似合いますね。

バンパーを簡単に外すなんて、凄いっす!
コメントへの返答
2016/10/10 22:31:36
こんばんは(^o^)

黒と白は色を乗せやすいからイイですよね⭐今のコンビネーションは自分でも気に入ってます( ☆∀☆)

バンパーはホント、簡単に外れるんですって(^_^;)グリルとネジ類外してバリッ!と引っ張ってみてください(笑)
プロフィール
「@oyogi さん お気をつけて~⭐」
まこまこ団です。2015年7月3日にエクストレイルハイブリッドが納車になりました。前のT31はほとんど手をかけていませんでしたが、DIYレベルであまりお金をかけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボンネットスポイラー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 05:16:43
BH5 でドライブ(埼玉県 秩父方面編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:56:43
Pumpkin 4.3インチ ポップアップモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:00:07
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイルハイブリッド NISEMO号 (日産 エクストレイルハイブリッド)
2015年7月3日に納車になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.