• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たばちゃんの愛車 [マツダ プレマシー]

フロントピラー カーボン調レザーシート張り

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
作業日 : 2007年02月14日
1
ノーマル状態
2
オートバックスで買ってきたレザーシート(ブラックカーボン)50cm×130cm(2940円)を使用。この価格でこの質は有りってくらい手が込んでます。
3
簡単に貼れました。簡単に伸びるので楽です。
4
仕事終わって子供を寝せてから作業してみました。作業時間は取り外しから取り付けまでしても20分程度で済みました。車に取り付けた所の写真は暗かったので後日アップします。かなりいい感じなのでセンターもリアもやります!
5
いい感じかな!?
6
やはり天井もやりたいかも!!
あいにくの天気で外からは撮れませんでした…。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ちょこっとオフセットグリル

難易度: ★★★

パッド交換

難易度: ★★

スタッドレスタイヤに履き替え&G音源確認

難易度:

タイヤ交換2017冬

難易度:

アドバンストキー電池交換

難易度:

モール付けてみた

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/15 13:08:38
このレザーシートって初めて見るんですが、なかなか質感高くてよさそうですね~♪
室内の装着画像を楽しみにしていますね~(#^.^#)
コメントへの返答
2007/02/15 21:31:19
自分もオートバックスで初めてみて、サンプル触って衝動買いしました。休日に写真撮ります。
2007/02/15 21:24:42
こんばんは。
いいですネ~。(@@)
これ付けると黒っぽくなって車内の雰囲気が変わりますよね。
是非見せて下さい!
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:02
高級感漂ってます。天井もやりたい位です。早めに画像載せますね。
2007/05/14 00:44:18
たばちゃんさん始めまして。
どこかのページでカーボンレザーシート貼り付けを見かけ、是非参考にと思い徘徊したらようやくたばちゃんさんの整備手帳で見つけました!
私も貼り付けまして満足してます。参考になり有り難うございました♪

プロフィール

「[整備] #シビックハイブリッド 冬タイヤから夏タイヤに履き替え http://minkara.carview.co.jp/userid/246381/car/417912/4115887/note.aspx
何シテル?   02/19 11:01
4ドアセダン好きな車バカです(★?★)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サンルーフ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:30:51
FD3 本当のポテンシャル? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 21:18:33
EZカムにてキャンバー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 16:57:59

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
久しぶりにシビックに乗り換え‼️ とりあえず乗ってみたかったので中古で購入。 人気薄のせ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
まだまだこれからも…
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
まだまだ乗っていたかった愛車です。ほとんど自分でいじりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる