• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 13:14 
@神崎真紅 さん
意外と安価なんですよね(*^_^*)
ダクトは排気ですね(*^_^*)
水対策は大体想像つくので大丈夫なんですが…(^_^;)
嫁の許可が( ;∀;)
 10/22 14:04 
@A-RISE さん、多分日本より需要と供給があるんでしょうね〜
排気ですか!
いいですね〜(^-^)俺はカーボン仕様の吸気ですよ。NAなのに笑笑
まあ、思惑としては零1000チャンバーにフレッシュエアーいけばいいなみたいな笑

もし搭載できたらダクトボンネットコラボしましょう!
10/22 12:26 
台湾のダクト付ボンネットが欲しい…
けど我慢だぁ( ;∀;)
 10/22 12:39 
@A-RISE さん、いいですよね〜台湾のボンネット
台湾のヤフオクにけっこう安価にでてるしwww

ちなみに、ダクトは吸気ダクトですか?それとも排気?
ただ、排気の方は水の侵入対策大変そうですが…( ̄▽ ̄;)
10/21 11:11 
本日はドラレコを見にカー用品店へドライブ(*^_^*)
10/17 12:32 
@神崎真紅 さん エアフロセンサーが汚れてると思うのでスロットルと同時にエアフロセンサーも掃除すると良いですよ(*^^*)
 10/17 12:35 
@A-RISE さん、おお!
そうなんですね!
時間見つけてやってみます!(^-^)
10/16 12:56 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん
お疲れ様です(*^^*)
雨も降っててほとんど車の中にいました笑

車見つけてありがとうございます!(*^_^*)
羽が生えたんで良い目印になりました笑
10/15 20:31 
OPMお疲れ様でしたぁ…
とりあえず、疲れ果ててます笑
雨で駐車場が泥状態でアルミが泥まみれです( ;∀;)
 10/15 21:44 
@A-RISE さん お会いできませんでしたが車はお見かけしました!
お疲れ様でした!\(^^)/
10/15 04:44 
当日になりましたが本日オプミ参加します笑

これから山中湖へしゅっぱーつ!(*^^*)
10/10 14:33 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん

情報ありがとうございます!(*^_^*)

一度行ってみたくて(*^^*)

嫁と要相談です( ;∀;)
 10/10 23:31 
@A-RISE さん いえいえ!いい結果期待してます!( *´艸`)
10/10 10:53 
オプミ?ってやつ事前参加の登録とか必要なのかな?σ(^_^;)

行ってみたい…
 10/10 13:37 
@A-RISE さん 必要ないはずですよ!
今年も行こうかなって思ってます!( *´艸`)
09/27 12:34 
今年はモーターショーか!(*^_^*)
シルビア気になる( ^ω^ )
09/24 22:01 
[パーツ] #ウィッシュ リヤウイング/リヤウイングスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2463823/car/1992772/8728823/parts.aspx
09/24 21:52 
09/13 22:58 
@オセロン さん とうとう来ちゃいました( ;∀;)
09/13 20:00 
悲しい(´;ω;`)
 09/13 20:57 
@A-RISE さん 自分も来ました(;▽;)
09/09 23:15 
@オセロン さん (´ω`)ですよ笑
09/09 21:36 
来年の車検までにタイヤ交換しないと…
インチアップ計画中(*^_^*)
 09/09 22:06 
@A-RISE さん (*´艸`)
09/05 21:20 
密会なう(*^_^*)
09/05 19:48 
@オセロン さん
まさかのまさかですか?(*^_^*)笑
 09/05 19:50 
@A-RISE さん田所美味しかったです!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
09/05 19:12 
@matsu0020 さん
意外と近いです(^-^;笑
田所良いですね(*^_^*)
ラーメン食べたくなってきました(ノ_<)笑
09/05 18:48 
@matsu0020 さん
見覚えのあるお店で10分ぐらいで着いちゃいます笑
 09/05 18:52 
@A-RISE さん そんなに近いんですね。
今から田所行きます(^-^)

プロフィール

「@神崎真紅 さん
意外と安価なんですよね(*^_^*)
ダクトは排気ですね(*^_^*)
水対策は大体想像つくので大丈夫なんですが…(^_^;)
嫁の許可が( ;∀;)」
何シテル?   10/22 13:14
愛車のウィッシュをコツコツとイジってます(*^^*) 高級感のあるスポーティを目指してます(〃ω〃) オフ会等は積極的に参加してますので、こんな奴ですがよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ウィッシュオーナーの方、車好きの方大歓迎です!
よろしくお願いします(*^^*)
21 人のお友達がいます
神崎真紅神崎真紅 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
janasanjanasan AkihitoAkihito
katsuchankatsuchan おっしー.おっしー.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH (トヨタ ウィッシュ)
外装 admirationフルエアロ MODELLISTAクールシャインキットB(メッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.