車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
本場の味かな?担々麺食べてきました。
北京の田舎の街に居ます。

四川ゎ成都の看板を掛けた店に入る事に・・・・ここゎ冷えたビールが有る(@_@)です。

取り敢えず。担々麵と氷的啤酒を頼む中国の人ゎ冷たいビールゎ🍻涼的啤酒と頼むが私は、とても冷たいのが希望の為あえて氷と言いって冷えたビールをもらいます。(変わらないがね)まぁ取り敢えず言葉を理解してくれるからOKですね!(笑)



ホテルの部屋からの景色です山が有ってイイですね。故郷を思い出します。




入るのに日本人でゎ勇気が要る入り口です。




店の中の雰囲気にどことなく自分が少しずつ慣れるのに・・・・恐ろしさも感じてきます。昔なら・・えーここで食べるのなんてことを偉そうに言ったかも・。。。



メニューを見ると結構安い・・・ところで冷えたビール有るかなと恐る恐る聞いてみる事に。無かったら 別の場所に変えると開き直りで聞いてみる事に。

しかし、けしてお世辞にも綺麗と言えない店の中 これになれる自分が怖い・・




担々麺 9元 (日本で言う2玉位有る量です) ビール 2本12元です・・
日本円で、334円。まぁ 安いですね!庶民はこの位ですね( ^ω^)・・・





辛そうに見えますが、それが余り辛くないです。麺ゎ柔らかいふにゃふにゃ麺です。



upです。(笑) どうだ・・

まぁまぁ 美味しかったです。今度ご飯類を頼もうかなと思ってます。



お店の有った周りの景色です。 のどかで良い所です。 川ゎ水が流れてますし。

中国一部地域の担々麺でした。



  もう直ぐ 帰国です。あら 車が赤くなっている。
   私が帰るからかな・・なんて・・

   また、他の写真を使用しました。(笑)


   有難うございました。・・・しょうもない 独り言  でした。



Posted at 2017/04/21 20:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | china | 日記
2017年04月12日 イイね!
China car BYD SUV 唐に乗せて貰いました!中国を代表するメーカーBYD[唐]に乗せて貰いました。

会社の運転手が購入しました。ビックリ(@_@)です。金持ち❢❣!

印象ゎでかいな~こんな物買って、いくらで購入したか聞いてみる事に( ^ω^)・・・
27万元で買いましたと軽く言う。ピーンとこず計算 今のレートで、429万円 ゎわぉおオ~高イぃ! 
心の中でなんでBM買わんのやと思い(こんな鉄くずを買って)つつ、同乗させてもらう事に・・・
しかし、新車ゎいいなぁショックも固いな・と思いつつ・静かだ シーン しゃーと走る。物足りない!
メーター見るとデジタルメーターパネルおおすげぇ最新だな∹

 一夜城の櫻を今日撮りました!






櫻の🌸じゅうたんですね!



BYDをネットで調べてみました。 すげー車 高いはず。




こんな、500馬力以上の車生れて初めてです。 
道理で追い越すときGが少し感じられました・・・んn私のBMより馬力が有るな^とその時は思いましたが・・・こんだけも有るとゎ(@_@)です。想像以上です。



メーターパネル デジタルです。デジタルの廻りデジタル針のメーターかな?
私の領域外です。機械から離れ過ぎてる。ゎ





重たそうです。(重たいか)



個人的にゎ好きでないスタイルですけど室内ゎ何とか広い。




しかし、静かにシーンスルスル走ってくな 感心するほど早い。



小さなエンジン これがモーターと組み合わせで  (´・∀・`)ヘー

新車なので、もう少しエンジンルーム磨けばいいのに・と思います。


やっぱり、私にゎ この車がベストです。BM E30です。 (笑) ⤵

M3のターボエンジンですね!


Posted at 2017/04/12 21:54:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | china car | 日記
2017年04月04日 イイね!
今日ゎ!清明節祭日。暇です。ネット徘徊!!!

今日ゎ‼❣清明節 お休みです。 やる事がないゎ・・・

昼散歩がてら、日本料理店 お値打ちな新鮮家屋に行ってきました。

道中 日本と種類が違う桜が5分咲かな・・ あまり綺麗じゃないな・・・

暇なので、パソコンと睨めっこインターネット徘徊です。独りでぶつぶつ始まりました。(笑) やっぱ見るならBMWm3の欄を観察❢❣!

今日の天気は、あまり良くない! 靄が多いみたいです。



天気予報ですが、小姐(お嬢さん)の気候変化により服装が変わってきます。
可愛い(微笑) 今日ゎ曇り空で靄が出てるのでマスクをしています。



多分日本と種類が違う桜だと思います。(違ってたりして)



何時もの様に昼間から🍻ビールです。 昼間のビールゎ効きますね!(弱い・・)
冷えたビールイイね!! 冷えたビールでイイですか再度聞きに来る。可以的!

さて表題の徘徊癖と独り言 



憧れのDTMカーです。
余り太いタイヤ履いて無いんだ。バンバーガスケット一緒だな・・・んんぶつぶつ
サイドガラス アクリルかな??普通のウインドウガラスに見えるな~
ヘットライト カットが無いように見える。 透明カッコいい!

白のBMW M3 改造 カッコいい しかし、 何十年前だろうな~~




このホイルがなんとも言えないな~欲しいな~手に入って履けるなら欲しい (笑)
上記のM3は、DTMカーじゃないんだから、改造すれば履けるかも・・・・
ホワイトM3はカッコいいな下記のM3同じく 魅力的です(同じ車ですホイル違い)




   
      なんか、プラモデルみたい。



   ここまでやるとDTMカーだな~



  屋ねカーボン仕様ですね 軽量してますね!



  たこ足 熱対策???



   コンピューター変更。


 足回り 素人👀でゎ凄く感じるけど、実際どうかな??



 やっぱ、BBS RS カッコいいです。



 black M3にBBS RS 


履くと この様な感じになるんか・・・



 カッコいいな しかし、綺麗だ( ^ω^)・・・

  V10 エンジンをぶち込んだM3 (@_@)



 外見ゎ普通ですね!



 これゎエンジンルーム内ところせましですね・・・隙間が無い エヤコンなしだな~
 タワーバーは、私と一緒だ そんなところで喜んでいる私・・




飛び出るような、加速でしょうね!
外国人ゎやる事が凄い 日本にゎこんな車ないやろうな~




 これも同じく
 V10 ここまで行くと最近のM3でも直進で抜いてしまうと違いますか??



フエンダーもワイド化ですね。ボディーも補強強化



 E30で、四本だしマフラーゎちょっと違和感があります。かっこ悪い~



 あっ・・・と 間違えました。
 ノーマルです。 誰の・・・私のです。外観/車内ノーマルがベストです。(笑)



  エボ2です。ノーマルが落ち着きますね。

 すいません。ペコリ(o_ _)o))

長々と多分誰も最後まで見ていないと思いますが、私の独り言です。
 
     暇人に付き合って貰えて 有難う御座いました。



Posted at 2017/04/04 17:17:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年03月26日 イイね!
宣伝に負け家系ラーメン食べに行ってきました。
天津の日本人向け雑誌で、微信版(チャットメール)凄くおイイしいラーメン屋がopenした事を書いてあったので、行きたくてしょうがなくやっと今日行ってきました。(微笑)
寮から地下鉄に乗り徒歩大体1時間ぐらい掛かって行ってきました。そのかいゎ?



 雑誌の記事です! 食べたくなりますよね( ^ω^)・・・


こんな好いことが書いてあるのでラーメン好きでゎ行かざる追えない状態になりますねぇ!(笑)。 36元 今のレートで、582円です。最近少し円高です。



雑誌に書いてあったタブレットのメニュー なるほど ね ・・・使い方が分からない店員を呼ぶ・・昔の人間です。(*ノωノ)



日本のラーメン屋に居るような感覚さえ出てきます。イイね❢❣!



もちろん・・・日本人人気の醤油ラーメンにしました。 チャーシュー トロトロの(五花チャーシュー)を選びました。



なんか インパクトが今一の様に見えます。



替え玉 6元追加です。 38元+6元  44元 711円に成ります。まぁ、あぁかな!
岐阜県民としてゎ炒飯が欲しい所ですが、 なしです。我慢しましょ。



んん 率直に言いますと、私個人的にゎ美味しく無かったです。残念です。
替え玉 ぬるい麺でした。麺を入れたらスープが生ぬるくなってしまい。駄目。
麺普通を選んだのですが、のびのびです。チャーシュートロトロじゃない・・・硬い。
麺の湯で具合おかしい! しかし、これが売りかな?Chinaの人は猫舌が多いからそれに合わせてあるのかな??私個人的には、熱いのがイイですょ。
讃◎うどんも伊◎丹に有りますが・・ぬるいので行かなくなりました。
商売だからね。現地に合せて行かなくてゎ商売あがったりに、成りますからね!!



次回 割引券貰ったけど・・・どうしょうかな・・・
近くのラーメン屋方が美味しかったな~

 独り言を ぶつぶつ 言う始末でした。 ちょっとガッカリな日でした。😞
Posted at 2017/03/26 16:23:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年03月19日 イイね!
教えて下さい。和お願いします。<m(__)m>教えて下さい。(勉強不足で・・・)
去年E30全ミのじゃんけん大会でホイルを2本Getしてもらったのですが、16インチBBSゎ分かりますがどんな記号名なのか分からない次第です。恥かしい
(/ω\)
ホイルを見るたびに履きたいな~と思う今日この頃です。
しかし、2本でゎバランスがいまいちだと私が勝手に思います。
 
BBSのどんな記号のホイルなのか(・・?❔
履けると聞きましたが、フェンダー耳折なのかどうなのか?
宜しければ教えて下さい。

それと、欲を言いますと・・・誰か同じのを2本それとセンターキャップ4枚よく言い過ぎですね。もし、在庫お持ちの方・・余り高額でゎ買えないのですが そこゎ相談で・・・ お願い出来ないでしょうか。

磨いて無いのですいません。
性格が分かりますね。

  ( `・∀・´)ノヨロシク
Posted at 2017/03/19 15:52:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | BM | 日記
プロフィール
「こういう生活してみたいな~(笑)」
何シテル?   04/18 21:50
Xixie(シイシィエ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
MADE IN JAPAN!仲林工業のシートカバーは職人が作っていた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 20:36:42
愛され続けて40年!プロスタッフの「キイロビン」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 17:14:03
E30M3と共にゆっくり時が流れます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 21:11:09
お友達
 よろしくお願いします。
今まで、E30乗りの友達が居ませんでした。この年に成ると車に興味が有る友達が居なく成りました。昔、若い時は車中心でしたが、今旧友に話すと笑われます。そんなこんなで、古い車なので、一人で悩むより友が居て相談できると良いのですが。まぁE30乗りに限らず仲良くしましょ!
41 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * 貴み彦貴み彦 *
HUSTLE―R2HUSTLE―R2 FukuFuku
隠密同心隠密同心 ao_chanao_chan
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BM (BMW M3 クーペ)
1987年7月に、新車並行輸入で購入してはや数十年経ちます。今でもBMに対する気持ちは変 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.