• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

今年も恒例のpm2.5が天津にやってきました。

今年も恒例のpm2.5が天津にやってきました。
今年も、またこの季節が・・・
靄が出てきています。たぶんpm2.5だと思います。
息を吸うと変なにおいの付いた酸素と言う気がします。
例のごとく散歩に行く事に。
マスク2枚テッシュを入れ散歩(そこまでして散歩???)

散歩をどうしようか考える季節に成ってきました。
せっかく体力付けるために始めた事なのにんんn・・・(痩せる為)
しかし、体を壊してゎ話にならないな~ 

これから寒くなりますが、私の好きな季節がやってきます。
ちょっと変わりもんです。( ^ω^)・・・


せっかく毎日1万歩続けてきたのに・・・・・・・・・どうしょ


今日10月13日が酷かったです。 まだ、これからです。
11月中頃から東北地方では、各家庭に皆暖房が入ります。
その頃に成ると一番酷くなると思ってます。 石炭を燃やしての暖房です。
しかし、マイナス何十度の世界だからしょうがないと言えばそうでっすが。

すいません。
 車(BM)のネタが出せなくて・・・・
ブログ一覧 | china | 日記
Posted at 2016/10/13 20:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近お酒などアルコール度の入った物を飲むと体が凄くだるくなりやる気が無くなります。1週間に飲まない日を決める様にしてます。血圧の薬飲みだしてから非常に身体の具合が悪くなった気がします。⤵」
何シテル?   06/01 20:55
Xixie(シイシィエ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

洗車備忘録 平成29年第14回目 サブメニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:04:17
BMW M3 クーペ BM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:19:20
MADE IN JAPAN!仲林工業のシートカバーは職人が作っていた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 20:36:42

お友達

 よろしくお願いします。
今まで、E30乗りの友達が居ませんでした。この年に成ると車に興味が有る友達が居なく成りました。昔、若い時は車中心でしたが、今旧友に話すと笑われます。そんなこんなで、古い車なので、一人で悩むより友が居て相談できると良いのですが。まぁE30乗りに限らず仲良くしましょ!
44 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 真夜中四本弦真夜中四本弦
ケェ~ンケェ~ン M3パンダM3パンダ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BM (BMW M3 クーペ)
1987年7月に、新車並行輸入で購入してはや数十年経ちます。今でもBMに対する気持ちは変 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.