車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
最近
最近のアルテッツァについてです。本当はDIY企画のごとく写真を撮りためてるんですが、書く時間がないので大まかに行きます

まずリアバンパー、ぶつけたところがダサかったんですけど、スプレーをシューっとして観れるようにはなりました


気分一新でいいかも?LEDテールライトも友人からもらえたので装着です。ありがたい

キノコ洗ってみたり





そんなかんじでのんびり過ごしてたんですが、先日近郊の解体屋にジータが入ったよーと友人から一報が、色々バラして付けてみました。




マニュアルでもアームレストは欲しい!と思って探していたのでベリーナイスなタイミングでした。
アームレスト
センターコンソール
ベンチレーター
ハンドルトリム(予備)
左右ドアトリム
6個で4,320円💸一つあたり720円の安さ

個人的に、RS200-ZのFドアスピーカーのところがダサかったんで、ジータのドアトリムの方がスピーカー見えて好きなので、意気揚々とバラしてました。
自分のアルテッツァは元々純正OPのカーナビ付きだったんですが、納車半年も持たずにお亡くなりになってしまったんで、トレータイプのベンチレーターと、サイド横のリモコンも付いてないタイプのコンソールを探していました。ハンドルトリムはメーターホルダーつける時用に予備でストック。




で、これがニューカーナビくんです。
ナビ&TV&オーディオ&DVD&…みたいな新し目のやつです。これはつよい!これつけたから一時期ダブルカーナビ仕様だったんですが、解消されました。




満足満足。満満満足。





他には、良い写真ないからこの写真で済ませますが、ボンネットいじりました。カーボンボンネット(8,000円、焼けてる)だと車体赤ボンネット黒ホイール白で色がバラバラになってたのでちょいと手を加えました。そのうち良い写真撮って整備手帳つけます。

あとはこんなこともしてますけど、これは今後のお楽しみということで、、、

それでは






ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 01:53:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お金ないんでなんもやれてなかったんですけどそろそろやります。雪積もりそうですけどやります」
何シテル?   11/13 01:33
いじり方迷走おじさん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゴールド熱反射シート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:22:54
ヘッドライトOH・加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 23:48:49
フットライト~ドア開閉連動&スイッチ強制点灯~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 15:14:34
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。なんちゃってJDM化計画進行中(?) 出来ることは ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.