車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 01:33 
お金ないんでなんもやれてなかったんですけどそろそろやります。雪積もりそうですけどやります
10/17 02:35 
少しだけ目指したいものが見えてきてる
10/17 01:58 
最後の写真ダブルカーナビ仕様だ
06/05 21:55 
弄りたい方向性決まった。けどその前に就活と教育実習と教員採用試験やらないとね
 06/06 23:27 
@DD9537 楽しみにしてるぞ
03/19 23:27 
スモーク貼ってもらいましたー、結構見えるのね
02/28 03:17 
クラッチ変えます。繋ぐだけで除雪車みたいな動き方するし、焦げ臭い匂いも漂ってきました
01/06 15:08 
スモークフィルム貼り貼り
カーボンシート貼り貼り
フットライト付けて
ヘッドライト交換

雪が溶けるまでにどこまでできるかな〜
01/05 22:57 
ウインカーをこんな風にLED埋め込み15発くらいにしたいわけなんです。基盤とLEDとはんだと何が必要なんだか全然わかんなくて考えてるうちに熱出しました。ダレカタスケテー!!
12/27 01:36 
良い機会だからライトLEDにしてえ
12/14 03:17 
326のチャラバネ着くかも、下げるぞー!w
12/14 03:15 
ボンピン、カーボンボンネット、アイライン。。グリルの塗装もしたい。いつだってインスピレーションが湧くのはアテンザ、参考にするのもアテンザ。アルテッツァ乗りなのにね、自分、笑
12/11 02:07 
ボンネット交換したはいいけどウォッシャー液が窓通り越して屋根に飛んでくの面白いから直さなきゃね
11/28 22:56 
ボンネットの色はキニシナイデー!
11/25 13:57 
ボンネットちゃん、、、
11/12 14:56 
みんカラのパスワード今思い出した、、、
09/23 06:59 
前ワイトレ10〜15mm、後ワイトレ25mm+スペーサー6mmで完ぺき?
09/08 17:26 
凄い勢いで空気抜けてくから外したらリム歪んでた。。。これはショック(u_u)
09/08 02:31 
あとはしゃこちょー持って浦河に行くだけ!
09/01 01:06 
クオリタートの純正レッドって本当に少ないっぽい?ネットで拾おうにも画像が一枚も出てこない、、、
08/28 22:51 
あとはエアロ変えて車高下げるだけだな(進まなさ)
プロフィール
「お金ないんでなんもやれてなかったんですけどそろそろやります。雪積もりそうですけどやります」
何シテル?   11/13 01:33
いじり方迷走おじさん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゴールド熱反射シート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:22:54
ヘッドライトOH・加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 23:48:49
フットライト~ドア開閉連動&スイッチ強制点灯~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 15:14:34
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。なんちゃってJDM化計画進行中(?) 出来ることは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.