車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
当て逃げその後
当て逃げその後 先週の日曜にドアにドアで当て逃げされて1週間。
某、牛丼チェーン店の本部に警察から防犯カメラ映像の調査をお願いしてもらいましたが、ドライブスルー用である為、動いている車のナンバーは読み取れないらしく。
結局、ナンバーの特定には至りませんでした。

「逃げ得」。むかつく言葉です。

仕方ないので自分で修理する方向へ転換。
とりあえずべっとりついていたペイントをコンパウンドで除去。
わかり憎いですが画像の赤い丸のところ。ボディコーティングしていたおかげか、幸いにもへこみはありますが傷はなく。
裏からたたけば戻りそうな感じです。
内張り外すの面倒だなぁ・・・。ショップに依頼するかなぁ・・・。

みなさんも当て逃げしている車を見かけたらスマホで撮影するかナンバーを控えてあげて下さい。
それだけで相手を追い詰められます。
ブログ一覧 | 事故 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:51:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 15:08:54
デントリペアは?
怪しいにわか板金師は辞めなさい(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:23:33
デントリペアはありだねー。2cm以内くらいだから12,000円ってとこかなぁー。
まずはショップを探さなきゃだな。
2016/10/16 20:59:54
大事な車の当て逃げはムカつきますね!(´Д`)
当て逃げ、悪戯、盗難する輩は許せん!(*`Д´)ノ!!!
コメントへの返答
2016/10/16 22:31:27
私なんて大したことが無い方ですが、知り合いにも盗難に会った方が居て、どれだけのショックだったか。
こっちが気を付けても完全には防げないのがムカつきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「懐かしいレトロ自販機「道の駅あきた港」 http://cvw.jp/b/2464122/38845416/
何シテル?   11/13 11:35
シビックセダン35M>>インテグラE-DB6>>プレリュードE-BA8>>ラファーガE-CE5>>レジェンドE-KA7>>レジェンドE-KA9と乗り継ぎ、レジェ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
レジェンドKB1ユーザーの方、情報交換よろしくお願い致します。
こちらもどんどん発信して行きます。
12 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * インぷ丸インぷ丸
LEGENDオジサンLEGENDオジサン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
akio-no-s30zakio-no-s30z m.kb2m.kb2
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンド レジェンド3号機 (ホンダ レジェンド)
ホンダ レジェンド KB1後期型です。 レジェンドとしてはKA7→KA9に続き3号機とな ...
ホンダ レジェンド レジェンド2号機 (ホンダ レジェンド)
15年間お疲れ様でした。
ホンダ レジェンド レジェンド初号機 (ホンダ レジェンド)
レジェンド初号機のKA7 βくん ローダウン、社外アルミにホンダ純正ですがアコードのサイ ...
ホンダ ラファーガ ラファ吉 (ホンダ ラファーガ)
日本国内専用モデルでアスコットの姉妹車であるラファーガ。FFミッドシップの直列5気筒エン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.