• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

アルミ選び その3

アルミ選び その3 某中古カー用品店に行ってきました!!


先日、別店舗で試着させてもらったワークのCR KIWAMIの


18in 8.5J +47が在庫であったので試着させてもらいました^^


前回はオフセットが+42だったのすがいかがでしょう???




前回

19in 8.5J +42




今回

18in 8.5J +47




まだ微妙に出てます(笑)


でも許容範囲かなぁ!?


ラバー製のフェンダーモール付ければディーラーも無問題そうだし


今回 18in 8.5J +47



前回 19in 8.5J +42




やっぱリアは+42の方がかっけぇね><



剥かないとローテーション出来なくなるけど前後でオフセット変えようかなぁ~


それともダウンサスだけ入れて+42履こうかしら



ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:07:47
かっこいいけど、出てると何かと気を使いますよね〜
コメントへの返答
2015/07/16 21:51:28
Hideyukiさん

はい、特にディーラーが・・・(笑)

2015/07/16 19:36:36
キマってますね✨
羨ましい(^q^)
コメントへの返答
2015/07/16 21:53:12
のらりくらりさん

まだ買ってないですよ(汗)

新品で前後オフセット違いを買うか

一緒にダウンサスを買うか悩み中です^^;
2015/07/16 22:02:12
8,5+47なら、大きくハミ出してる訳でないので、
自分でokと思うならいいんじゃないですかね。
出入りしてるDラーさんが、うるさく言わない所なら
って感じですかね。
コメントへの返答
2015/07/16 22:13:22
とみ(to330)さん

購入したオートテラスで先日+42のはみ出し具合の写真を見せたらラバー製のフェンダーモールで隠れればOKですと言っていたので
なんとかなるかと^^;最悪、純正に履き換えて
出すという手もありますし^^b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ADVAN FLEVA V701 インプレ http://cvw.jp/b/2464319/39948176/
何シテル?   06/17 16:50
VTEC JUNKYです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
少し落ち着いてみようかと
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
白のGE6に乗っていましたが信号無視の車に 追突されて全損(泣)新しい相棒です!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
仕事車です
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.