車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 14:01 
@やりすぎてもどすさん おっ、参考になる情報ありがとうございます!今回WAKO'Sオイルが超安く換えれたのでこれにしたんですが、次回あたりにカストロールRS使ってみます。
11/02 09:25 
ぺ走のためにその②
この前の広場練習会でパワステフルード吹いてLowまで量減ってたから念のため交換。

あとはエンジンオイル(&エレメント)も同時交換。半化学油→鉱物油と来て今回初めての全化学油。粘度も10W-40+15W-50のミックスから5W-40に変更。
 11/02 09:49 
@Hiiiira ドンキで売ってる「カストロールRS」10w-50 4L ¥2,980でも大丈夫だよ。

こっちの方のエンジョイ勢では定番オイル。
10/29 01:25 
今日はいよいよ…。走るために、ステップアップ。
10/24 08:41 
@ほり. ご名答です…。他のも把握はしているんで一個ずつ直していかないと。(..)
10/24 08:39 
@オランジーナ99 さん サブタイコ~メインパイプ溶接部の割れです。頃合い見て交換しないと。(^_^;)
10/23 22:11 
あああああァァァァ……。
いや、薄々気づいてたんだ。とりあえず今回は見なかったことに…。(泣)
 10/23 22:40 
どれ?(笑)@Hiiiira
 10/23 22:46 
@Hiiiira 僕には、マフラーが割れてるように見えます(゚∀゚)
10/23 22:09 
ぺ走のためにその①
今週はとりあえずデフオイルだけを。

左ドラシャ~デフケースのとこからオイルけっこう滲んでる、ってことで前回交換から半年弱・6000km弱で交換したんだけどそんな減ってなかったしまだ大丈夫そうだった。
10/23 19:13 
10/23 13:34 
[整備] #ユーノスロードスター ユーノスエンブレム交換 (ZOOM ENGINEERING製 クローム・メタル) http://minkara.carview.co.jp/userid/2464331/car/1993526/3956513/note.aspx
10/16 10:20 
[整備] #ユーノスロードスター タイミングベルト&ラジエタ配管&2部品の周辺部品交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2464331/car/1993526/3947185/note.aspx
09/19 19:52 
@ほり.さん 自分はまだ行ったことないんですよね…。代官山はよく第3日曜日にやるとか。(^^;
09/19 19:49 
@サンデさん ポルシェ疎いもんで詳しくは判らなかったんですが、997型てことは確かでした…黒ってレアなんですね~!
 09/19 22:53 
@Hiiiira 後期GT3ならね。(^_^;)
09/19 09:17 
@サンデさん 同型の黒は居たんですけどね…。w
 09/19 15:04 
@Hiiiiraさん レアですな、997-Ⅱ黒は20台くらいだと思うよ〜。
09/18 21:44 
AM2:00までの営業に、(都内としては)大型な駐車場&STARBUCKS併設と、アルコール厳禁なドライバーには重宝する場所。
グンマーの997GT3は現れなかった…。(笑)
 09/19 00:22 
@Hiiiiraさん そりゃそうよ・・・。w
 09/19 09:43 
@Hiiiira モーニングクルーズ しばらく行けてません。
09/16 23:39 
先週エンジンオイルも換えたし最後これ付ければ準備終わりや。
09/16 23:36 
着弾!!
09/11 10:15 
@サンデさん リアエンジンにサス無しだけあって回るときはほんとくるっと回りますもんね…。今やったら本当に良い練習になりそうです!
09/10 23:18 
@サンデ この前ハマったという"アレ"ですね?w カートなら色々を気にせず出来ますし…やりましょう!(^ω^)
 09/11 00:03 
@Hiiiiraさん センサー鍛えられるで。^m^
プロフィール
「@やりすぎてもどすさん おっ、参考になる情報ありがとうございます!今回WAKO'Sオイルが超安く換えれたのでこれにしたんですが、次回あたりにカストロールRS使ってみます。」
何シテル?   11/02 14:01
. エンジン設計(見習い)エンジニアで飯を食べている ハタチそこそこの若造です。 2015/07/11よりロードスター(NA6CE)のオーナーになりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NCロードスターの歩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 09:41:02
フジツボ POWER Getter に交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 13:38:58
FUJITSUBO POWER Getter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:10:18
お友達
うぇるかむ
42 人のお友達がいます
teketteket * だかっちだかっち
mizuhomizuho サンデサンデ
ダブルクラッチダブルクラッチ MDiMDi
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CEの初回マイナーチェンジ後の 1991年式(11月)モデルです。 初めての愛車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.