• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーじーののブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

ジーノちゃん


ラジエーターがお亡くなりになり交換することになりました(^^;;

Posted at 2016/01/24 16:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月15日 イイね!

前の原チャリ

モンキーです^ ^
車高短にしてレギュラーヘッド88ccスペクラにリア7jとまぁまぁいじってましたが
スクーターいじって乗りたくなりバラ売りしました笑
もったいないと言えばもったいないですが後悔はしてません^ ^
エボも車高短にして太いの履かせたいな(´・Д・)」
その前にエボ友ほしい笑














Posted at 2015/10/15 23:23:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

いじりたいー

久々更新です!
まぁまぁ多趣味なわけで金欠なけーじーのです(´・Д・)」
なので趣味をひとつなくそうという結論にでました笑
なくす趣味はモンキーです笑
だいぶいじって遊んでたからそこそこバラ売りで高く売れることを願う(^^;;
そんで金額次第で車高調かマフラー辺りを…笑
毎日妄想してます笑
Posted at 2015/09/17 21:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月28日 イイね!

トラックジェット

仕事終わりに4miniチームの方とトラック用品店に行ってきました!
ミラジーノのフォグをLEDにしたかったのでH3のLED購入^ ^
早く付けたい\(^o^)/
エアコンパネルもLEDにしようと思ってたのに在庫少なくて今回はスルー(´・Д・)」
安価なとこからちまちまいじって楽しみます♪
ミラジーノ友達増やしたい(´・Д・)」
Posted at 2015/07/28 21:49:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

早く

サイバーナビつけたい(´・Д・)」
はじめて自分でナビ付けようと思ってるから心配(笑)
きっとなんとかなるだろー!



Posted at 2015/07/16 23:35:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

けーじーのです。よろしくお願いします。 フィットの乗り始めました^ ^ わからないことばかりなので教えてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
通勤、遊びメインです^ ^
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
ミラジーノからの乗り換えで前々から気になっていたフィットに乗ることにしました^ ^ 前の ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 これからいじってかっこかわいい仕様にします! よろ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.