車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
HIDフォグランプ取り付け


フォグランプのバラストの異常が発覚!!

愛車をこよなく愛するパパさんには耐えられない現象・・・(;ωノ|柱|

すぐさま何かをネットで注文するも、
残念な事にカプラーがPIAA製だったため合わず・・・
慎重なパパさんにはあってはならない失敗に、
本人も相当ブルーになってました(^▽^;)

でもそこは賢いパパさんw
すぐさま友人に相談したら、なんと!!使用していない
フォグランプキットを持ってるとの事で早速頂いて来ちゃいました(笑)

フォグバルブは新品で6000ケルビンを使用。






電源側は、圧着端子で接続。



この日の日曜日は、久々のお出掛けの予定だったのですが
愛車のメンテナンスが出来ると言う事で
ニコニコしながら「ごめんね」と言って、朝からテンションMAX( ・∀・)=p ビッ!!



バラストはここに



点灯試験。
空焚をして、準備OK(●-∇-)v





薄暗くなるのを待って点灯~~~♪




何度も何度もこの写真を見ては
『・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ』と一人でつぶやいてますwww




最近全く使用せず、埃をかぶってらKTCの工具も
やっと活躍出来ましたwww







※この記事は、パパさんの話しを聞いて私が書いてる為
内容に変な所があるかもしれませんが、ご了承下さいませwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 11:01:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:09:55
ま、まぶしーーー!!(°∀°)☆

いい感じですね~HIDフォグ♪

パパさんの後ろ姿もまぶしいw(°∀°)
ダイワのキャップステキです☆
コメントへの返答
2016/10/18 22:51:34
こんばんゎ♪コメント有難う御座います。

まぶしい過ぎで、みなさんの迷惑にならないか心配です(^。^;)
本人はたいそう気にいってるみたいで、朝帰宅するなり点灯させて(・∀・)ニヤニヤしてますwww
2016/10/18 12:16:28
ども🎵

パパさん、やりますね~💨
自分はここまで出来ません(泣
コメントへの返答
2016/10/18 22:55:49
こんばんゎ♪いつも有難うございます。

色々大変だったみたいですが、自分で出来た事が喜びを倍増させてみたいですwww

この事で変な「自信」を持たない事を願いますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「HIDフォグランプ取り付け http://cvw.jp/b/2464410/38717277/
何シテル?   10/18 11:01
BMWにはまった主人にこっそり勝手に公開w ・・・のつもりが、1日で見事にばれました(笑) 毎日毎日暇さえあればみんカラ眺めてる主人が 自分の愛車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ふらりいわき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 14:48:09
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ BMW 3シリーズ
BMW 3シリーズに乗っています。
日産 ステージア 日産 ステージア
エアロセレクション
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.