車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
最近の色々(^^)/
最近の色々(^^)/









こんばんは(^^)/ まとめてダイジェストです!!

➀9月24日~25日
独身貴族3名で渋温泉TRG


はい!いいつもの仲良しメンバー(笑)
何とか何とかという滝を見たり・・・・・(忘却・・)



ハイ!お約束の蕎麦です(^^)/ 食べログ3.55くらいの人気店。
プリさんが探してくれました~♪



1年ぶりのひこたけジェラード改めフレミンにいき、ひこたけさんと
再開したり・・・


乳酸菌入りジェラード!!また来年(笑)


その後山道グニャグニャ走って~、目的地へ・・・・



目の前の有名旅館。・・・らしいですww


夕食がっつり食べて、外湯を何個も回って身体もグニャグニャ・・・
21時30分に落ちました~(笑) プリ隊長にいびきが煩いと
怒られました~(#^.^#)


次の日は栗の有名な所によって、その後草津へ!! 
お二人さんは更に突発で草津宿泊(笑)
・・・・私は次の日ゴルフで帰宅(´・ω・`) ちなみにスコアはGoodでした!!


②9月29日~30日
出張京都で美味しい蕎麦屋発見!! 五条通りの名店へ(^^♪




これで1,130円は安い!! 田舎・おろし・二八のフルコース。


③10月1日
キングログさんでGTウイング付けたり、、、、。
これで鈴鹿の130Rは怖くないぞーー!!


リアカーボンカウルを少し前に投入したが、網目が細かすぎて
後ろが全く見えず、しかもミツバチが巣と間違えて大量に
寄ってくるので、外して純正に戻したり・・・・。



していました<m(__)m>
上の写真はウイング交換前です。

④10月9日~10日
新潟、長野のロング一泊TRGに行ったり、、、
ハイ皆さん早起きです(^^)/ 
ちなみに4時出発でした(笑)



総勢11台の中部・関東合同でワイワイと農道を走り周り、
楽農家さんと合流して秘密基地に行ったりしました(^^)/

宿の夕食~宴会も盛り上がり、私達関東組は6名の大部屋です。
イビキに弱いプリさんの為に秘密兵器のイビキストスプレーを献上して、
プリさんを除いた危険人物4名はスプレーしましたが、残念ながら効果は
無かったようです(笑笑)

プリさん次からは耳栓をご用意ください(^◇^)



⑤そして昨日10月10日は、Merloさんの納車に合流してロータス東京
  さんへ!!

 ポルシェGT3いいなーー!! 


何か青いエリーゼが主役に見えますが((;´Д`))、Merloさんの戦闘機は
左のS3 2ZZ-SCの綺麗なイエローのエリーゼです。



minon師匠が早速Melroさんに何か講義中。


その後ヤジキンさんの先導で、念願のカロステへ(^^♪

本当はお休みのようでしたが、おてんちょーさんが開けて
くれたようです。ありがとうございます<(_ _)>
よっし~さん達と合流し、ワイワイガヤガヤ(^◇^)



という感じでした(^^)/


詳しくプリ★さんのブログをご参照くださいね(爆)


…さて11月9日鈴鹿LCI、行こうか行こうか、行きたいなーーー、、、
行っちゃおう・・・・と現在迷い中(笑)
ブログ一覧 | ロータスエキシージ | クルマ
Posted at 2016/10/11 23:23:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:36:51
まさかの毎月長野行ですか(驚)
次回はR292(富倉街道)の富倉蕎麦の穴場店を紹介しますね
コメントへの返答
2016/10/11 23:48:21

先週はありがとうございました<m(__)m>
minonさんの蕎麦好きには敵いませんが、
蕎麦大好きですので、是非次回富倉蕎麦
連れてって下さい~♪

お台場の旧車フェスティバルは是非行きたいので、またお逢いできるのを楽しみにしております(^^♪
2016/10/11 23:49:45
う~ん、確かに大体はプリ★さんのブログで知ってることばかり!
って言うかゴルフ以外、全部プリ★さんと一緒やん!
カロステ、ちょっとKUNIさんには物足りなかった?
昨日は予定外の営業だったから、
本当はもっと凄いんだよ!(笑)

鈴鹿、また行くんだ!
いいなぁ、頑張って踏んでね!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:54:39

ヤジキンさん昨日はありがとうございました(^^♪ 
プリさんこれにプラスして、千葉のTRGやスイーツ単独TRGなんて行っていますから、行動力が半端ないですよね~。

カロステの本当の名前の由来を昨日体験しました(笑) 家に帰ったら体重が1キロも増えていました(爆)

あの焼きそばは癖になりそうなほど美味しかったです!!またワイワイガヤガヤやりたいですねw。鈴鹿F1見たら行きたくなっちゃってちょっと困っております(笑)
2016/10/11 23:58:31
詳しくはプリ★さんのブログ参照 w
恒例化してますね

信州ツーリング2日目の午前中 
しんがりフォローありがとうございました

10日は川奈亭で洗濯と草刈りしてから
GTカフェまで隠居丸で出かけてデザート&晩御飯
相方君は昼から
マスターと不調ロケットの調整ごにょごにょしてました
コメントへの返答
2016/10/12 08:58:05
ままさん2日間ありがとうございました(^^♪

プリさんはA型ですかね!? あのブログの細かさは感服致します(笑)私はずぼらなので駄目ですね~(´・ω・`) 

2日目農道楽しかったですね!! Goodな走りで楽しかったです♪

そろそろロケットの季節ですからね!! 調子よくなったら伊豆スカTRGやりたいですね!!
2016/10/12 00:17:00
ごむばんぱ〜(^o^)/

昨日はお疲れ様でした〜♪

プリ★さんが11時頃来てください! なんて言うからその言葉を信じて行ったけど、既に皆さんは集まっていたのですよね(ToT)

騙された〜_| ̄|○ドテ

でも、カロステで楽しかったから良いです(笑)ゲラゲラビ〜
コメントへの返答
2016/10/12 09:00:46
ど~うんさんおはようございます(^^♪
先日はありがとうございました!!

C63AMGはいい音していますね!!あのサイズでV8のモンスターエンジン搭載がいかします~♪
少し前までスピキンさんのブログでカロステ興味心身だったのでやっと行くことができて楽しい1日でした!!

またよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/12 00:30:55
体育の日は(o'ω'o)オツカレサマ

吹割の滝とか金具屋とか、僕でも写真見ただけで判るのに、全部うやむやのままプリ★さんに丸投げとかど~なんスカ?www
コメントへの返答
2016/10/12 09:03:14

先日はありがとうございました!! 
また早速写真メインアイコンで使わせて頂きましたm(__)m ちょうどウインカーオレンジ点灯で撮影してくれたので可愛いぞ~(自己満足)
そうそうそういう名前だった気がします(笑)
どうもB型は適当で記憶力が悪く~(;´・ω・)
2016/10/12 06:53:47
わーい随分纏め(端折り?)ましたね(^_^;)
こうして暫くして見るのも再度思い出せて良いかも?私もずっとサボってる(>_<)
タイトルだけ書いてプリさんブログ参照にしようかな?(笑)
京都の蕎麦はコスパ良さそうですね(^-^)

鈴鹿行く方向に傾いてる?(@_@)
コメントへの返答
2016/10/12 09:06:35

おはようございます(^^♪なんかいろいろ行き過ぎてすでに記憶が忘却の彼方にありまして(笑)
minonさん早く上げてくださいね(^^♪

鈴鹿はF1見たら無性に走りたくなりましてw
ちょうどサーキット日和の季節になってきましたからね!! 私は前回同様前泊強硬スケジュールで行きますので、minonさんはゆったりでいかがですか?

帰りにもう1泊して京都寄って帰ったら
よさげですよ~(^^♪
2016/10/12 07:37:58
おはようございます☀︎

だいぶ簡潔にまとめましたね(笑)
( ゚∀゚)ノ

↑のよっし〜♪さん、どうやらKUNIさんのリンクからウチのブログにイイねを付けに来たっぽいですよ!
0:24から大量のイイねが付いてましたw
コメントへの返答
2016/10/12 09:08:56

おはようございます(^^♪ プリさんがしっかりTRGのフォトギャラを上げてくれているので非常に助かります(笑)
そういえばお目付られ役はまだですね~(;´・ω・)
1番時間がありそうな気がしますが・・・(爆)
よっし~ズ「いいね」ラッシュの導線ができて良かったです(^_-)-☆
2016/10/12 09:01:13
お泊まりツーリング&蕎麦良いですね!!

ワタクシメもいびき五月蠅いと怒られます(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/12 09:17:06

アレレ、キヨさんも(笑) 今回6人部屋でしたが私も含め4人が 直4から、V8、はたまた寝言まで楽しい感じだったようです(笑)
寝ている本人は分かりませんからね~ww

別件ですが、11月9日また鈴鹿でLCIあるようなので、また行こうかなと思っておりま
す(^^♪
2016/10/12 09:29:00
相変わらず忙しく活動してますね!(^o^)

カーボンリアハッチは残念でしたが、着々とレーシングカーへの道を突っ走ってますね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 11:22:56

先日はお疲れ様でした(^^♪ ほそぼそとカスタム&TRGしています♪ 最近ポチッとクリック病が進行中でやばいです(笑)

くり吾郎さんもサーキット期間に入ってきましたね!! 22日は袖森のフリー走行行く予定です!
2016/10/12 11:16:45
上越ツーリングはお疲れ様でした〜

鈴鹿で待ってますよ〜ヽ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 11:24:02

2日間ありがとうございました(^^♪

F1見て更に鈴鹿の魔力に・・・・(笑)

今調整中ですので、是非またお逢いできればと思います!!
2016/10/12 13:46:09
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

GT羽いかす〜( ´ ▽ ` )ノ

いびきは、4気筒NA風に甲高いでしょうね…笑(゚o゚;;

鈴鹿楽しんできてくださ〜い♪
私も慣らし終わったら、TC走りたい(>人<;)

…minonさんの位置取り…笑
コメントへの返答
2016/10/12 13:50:55
お疲れ様です(^^♪M2もうすぐですね!!
楽しみーーーーー(^◇^)

エキシージのウイングは高速でほぼ効いていないのでFRPですが軽量でおやすかったので思わずポチッとしてしまいました!!

今炭素の帽子をポチリそうで困っております💦

いびきはしゃあさんの想像通り、僕が4気筒の2ZZ風、ロケットの大将はV8、マッシュさんはブローオフつけたターボ系(笑)、minon対象は寝言でうなされていたようです(;'∀')

鈴鹿頑張って800キロ移動してきまーす!!

2016/10/12 20:28:44
ホントに3人仲が良いですね(о´∀`о)
信州TRGも楽しかったですね(^^)b
鈴鹿、待ってますよぉ(o^O^o)
コメントへの返答
2016/10/12 20:42:24
信州TRGありがとうございました(^^♪
めちゃ楽しかったです!!
この3名は独身同士なので、週末予定が
つくので結構多いです(笑)

鈴鹿本日申し込みました!! オレエリさんと
また勝負ですね!! 新品タイヤ投入していこうか迷い中です(?_?)
2016/10/12 20:51:30
お疲れ様でしたー(*´∀`)

V8とターボ車の間に寝てましたが、遠いはずのKUNIさんが一番いい音を奏でてましたよ
(ノ´∀`*)

カムが乗るって言うんですかね(誉め言葉)
コメントへの返答
2016/10/12 21:48:59
にくあきさん2日間有難うございました(^^♪

あれ、VVTIゾーンに入って高回転ゾーン使ってましたか?(笑)2日目は後ろでS1の動きを見ていましたが、やはりS2と比べても更にクイックなターインをしており、やはりS1は峠が似合います(^^♪

またお願いします!! 
2016/10/12 23:27:55
既に半袖どころか ストーブ投入しましたよ ('ω')ノ

おにぎり食べました?
コメントへの返答
2016/10/13 08:54:53
おはようございます。
あれもうそういう時期なんですね(^^♪

おにぎり道中車の中で食べましたよ!!
美味しかったです~w

握りたてはもっと美味しいのでしょうね🍙
2016/10/13 09:15:02
すご~い!!
ダイジェストとは言え、盛り沢山ですね・・・
KUNIさんの行動力には、感心です。

それにしても・・・
リアカーボンカウルはホントですかぁ( ̄▼ ̄*)
ほんとなら、巣を作らせて、蜂のように刺す・・・
エクシージでも良いじゃないすかぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 09:38:35
おはようございます(^^♪
雨の日や暑い日に車に乗りたくなる蓮の
魅力のせいですね!! ちょっとMっ気もある
ので(笑)そろそろ涼しくなってYagiさんの季節になってきましたね~w

ハチの巣付の「エキシージ」にしちゃいますかね~(笑)
2016/10/13 09:21:13
お疲れ様でした~

昨年は白エクちゃんを拝見したのですが、最近は大きな羽根が生えた白黒エクちゃんになってますね~~♪
カッコいいでーす!!
来月は鈴鹿で思い切り楽しんできてくださいね~(^^d

11月でも半袖Tシャツに短パン姿かな?・・・(笑
コメントへの返答
2016/10/13 09:40:54
かな♪さん去年に続いて今年もご企画
ありがとうございました(^^♪

だんだんオセロみたいになってきてしまっています(笑) 最終的にはオールカーボンですかね|д゚)

是非エリご復活されたらまたTRG行きましょうね~♪ 
PS鈴鹿は暖かそうなので、短パンでいっちゃいますよ~(笑).
2016/10/14 00:00:43
先日はお越しいただきありがとうございました(*´ω`*)
またカロステ行きましょうね(´∇`)ノ

確かにminonさんが主役みたいwww

それにしても本当にプリ★さんとずっと一緒に行動してますねw
コメントへの返答
2016/10/14 09:33:10

おはようございます(^^♪ ガレージにたたずむメリーゼ!? 活かしますね!! やっと実感がでてきたのでは(^^♪

プリ★プレゼンツTRGは峠堪能コースで
ランチ&スイーツも情報量が半端ないので
非常に楽しめます!! ですので、ほぼプリさん企画は参加していますよ!!・・・朝が早いので渋滞ストレスも軽減。

やはりエリーゼは峠をメインのTRGにいくとあの旋回力で興奮と感動をくれます!!正直他の車に乗れなくなるくらいの感動があります。
是非TRG行きましょうね!! 浜松ですので、伊豆~箱根あたりがいいですね(^^♪
2016/10/14 23:39:03
楽しく走り回られてますね~  (*^o^*)
しかも、炭素化が更に進んでいて、素晴らしいです。

LCI鈴鹿は、私は会社を休めず行けませんが、
またみん友さんが集まると思うので、楽しめそうですね~
コメントへの返答
2016/10/15 09:10:01
おはようございます(^ ^)
実は羽根はFRPなんです。値段は海外送料入れても6諭吉でしたよ〜🎵

ひできさん来ないと盛り上がりませんね(笑)
オラエリさんにまくられないように頑張ります(笑)
2016/10/29 18:49:43
遅コメです~(*゚▽゚)/

ボクが山形で雨を降らせてる間に、皆さん新潟に来てたんすね~(;´∀`)
ボクが県外にいたおかげで嵐にならずにすんだのではないかと(笑)

しかしMerLo氏の納車は多くの皆さんにお祝いされて羨ましひなあ…(;゜-゜)
ボクなんか夕闇の中ひっそりと自己納車しましたけどねえ…ええ勿論雨ですたとも(;∀;)
コメントへの返答
2016/10/29 19:10:42
お疲れ様です。若干影響が出ていましたが、大丈夫でした(笑)

私も納車時は一人でそれこそ乗った事もない車を「ハイどうぞ!!」という状態で渡されたのでセルフガソリンスタンドに舞い上がってカード忘れてしまうは、散々だった思い出が(;´・ω・)

あ、あ、でも私は晴天でしたよ☀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よっし~♪ お疲れ様です。私も到着です。前回の不発TRGのリベンジが果たせましたね(笑)」
何シテル?   12/04 21:26
”蓮”乗り初心者ですが宜しくお願いします!! ツーリング&サーキットを楽しんでおります(^^♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント の秋  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:21:04
紅葉シーズンに玉砕!―10月23日突発ツーリング顛末記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:58:31
11/20お台場旧車天国に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 18:07:27
お友達
2006年式 S2ロータスエキシージ(NA)に乗っております。
宜しくお願いします!(^^)!
134 人のお友達がいます
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
ど~うんど~うん * hiro1839hiro1839 *
t272t272 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
LOTUS EXIGE S2(2006 NA)に 乗っています(^ ^)
サーブ ターボX サーブ ターボX
サーブターボXに乗っていました。 XWD&TWIN-TURBOですので、速かったです ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.