• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

招かざる通知

招かざる通知 たった今、仕事から帰ったら来てましたこれが。2.0なので減税なしで39500円です。前に乗っていたレガシィtsの45000円に比べると安いのですが毎年のことながら招かざる通知です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今回の『主役』は我がレガシィB4♪
ノーマルスタリオンさん

リコールと部品交換
組立工さん

さようなら、レガシィ
kazyxxさん

デリカ 中破
ふくもっさん

レガシィのインテリア
SilentVoiceさん

これからのSomeday
奈支さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:38:35
ウチにも今日来ました・・・(ノД`)・゜・。

イヤな季節ですね~(/_;)
コメントへの返答
2016/05/07 23:15:40
こんばんは。ほんとに嫌です。できることなら来ないでほしいです。
2016/05/07 23:10:10
こんばんは!

僕も来ていたので、嫁さんの机にこっそり置いときました。

話変わりますが、早速あの洗車場に行きましたよ。(^◇^)
コメントへの返答
2016/05/07 23:18:51
こんばんは。悪いですね?僕のところは渡したら自分で払えって言われます。洗車場どうですか?昼間だったら結構混んでいたのでは?
2016/05/08 09:27:00
朝の9時頃に行きました。

温水だけで、すぐにピットアウトしました。

空いていれば良いかも・・・(^◇^)
コメントへの返答
2016/05/08 09:35:40
おはようございます。あそこは早い時間帯から混んできます。カスタマイズしたミニが数台よくきますが行かれたときはいましたか?
2016/05/08 09:46:58
行った時は、ふき取り場にフォレスター1台だけでした。

これからも利用しようかな。

枚方ニトリモール次第ですが・・・・(^◇^)

コメントへの返答
2016/05/08 10:59:56
ひょっとしたらもう退散していたかも知れませんね。結構本格的に弄ってますね。割と年配の人です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NAOキング 既に、注文済みでは?」
何シテル?   12/14 20:45
竜彦様です。レヴォーグ2.0GT-SアイサイトにWRX S4ハイパタイヤ仕様のサスを移植とSTIパーツを装着した仕様で乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

改良後CX-3 20Sプロアクティブ 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:58:17
第三回黒ねこちゃんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 16:47:43
第三回黒ねこちゃんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 07:09:41

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ2.0GT-SにWRX S4ハイパフォーマンスタイヤ仕様の脚の移植とSTIパー ...
その他 JR西日本 その他 JR西日本
竜彦様2号機です。 最長で西は兵庫県の播州赤穂駅から福井県の敦賀駅まで毎日130㎞で爆走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる