• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月22日

いい夫婦の日に平和維持活動

いい夫婦の日に平和維持活動  今日、11月22日はいい夫婦の日と言う事で平和維持活動として京都の伏見稲荷大社へ行きたいと嫁さんが言うので連れて行って参りました。 
今日は、レヴォーグはお休みで電車で行きました。 
平日なので空いていると思っていたのですが結構な人出でした。 
 
 
 
千本鳥居をくぐって稲荷山の山頂へ向かって歩いていたのですが自分の腰が根を上げ始めたのである程度上った所のお店できな粉ソフトで部活動をして引き返しました。 
 
 
 
途中、余り紅葉してないのかと思ったのですが何とか収めることが事が出来ました。 
 
下っているときにゃんこを発見したのでワンショット。 
 
 
 
帰りは京阪特急プレミアムカーに初乗車して帰ってきました。 
乗車券+400円もしくは500円別に必要ですがJRの特急の普通車よりも良いです。 
本当は行きも使いたかったのですが行く時間帯は満席だったので無理でした。 
 
帰ってきてから近くのコメダで小倉シロノワールを食べました。 
うまうまでした。 
25日は危険なたこ焼きフェアへ行きますが悪魔の囁きが無い事を願ってます。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/22 20:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カシオペアのラストランを見送ってき ...
anpanmanさん

2度目の特急しなの 名古屋行き
湯太郎さん

通勤型電車で300キロの旅(速度じ ...
もりチビさん

最後のスルッとKANSAIフリーパス
YI12さん

出張に行って来ました!!
つうくんさん

これぞワイドビュー、特急しなの ...
キング・ドリチソ@って言う設定さん

この記事へのコメント

2017/11/22 20:56:11
家族サービスは週末の伏線ですね。
伏見稲荷の鳥居⛩くらいの赤骨いっぱいいっちゃって下さい。(^^)
コメントへの返答
2017/11/22 21:59:00
こんばんは。 
週末の伏線になっていれば良いのですが。去年はリヤセッション、トライアングルサポート、クロスメンバーサポートを付けているのでどの部分にしようか武田代表に相談しようと思ってます。  
2017/11/22 21:16:56
プレミアムいいですね…(´-ω-`)
ボクはまだ未体験…。
岸和田には25日の夕方に行く予定です(*・ω・)ノ
お会い出来れば全力で囁きますので。
ヒソヒソ(*゚艸゚)(゚艸゚*)ヒソヒソ
コメントへの返答
2017/11/22 22:01:42
こんばんは。 
プレミアムカーは良いですよ。 
アテンダントの尾根遺産がお出迎えしてくれます。 
25日は午前中に行く予定です。 
あくまでもたこ焼きを食べに行くだけですよ。
2017/11/22 22:07:31
こんばんは(^^)
家庭平和維持活動お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
次なる弄りの準備ですね。

プレミアムカー、乗ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2017/11/22 22:14:57
こんばんは。 
ありがとうございます。 
週末はたこ焼きを食べに行くだけですよ。
関西に来られた際には是非。
2017/11/22 22:20:50
今晩は!
プレミアム遂に御乗車ですね!
如何でしたか?尾根遺産(笑)!
コメントへの返答
2017/11/22 22:41:49
こんばんは。 
初乗車でした。 
JRの普通車よりよっぽど良いですよ。 
綺麗な尾根遺産でした。
2017/11/22 23:08:28
こんばんは
お疲れ様でした
伏見稲荷は相変わらずたくさんの観光客でいっぱいな様ですね(*゚▽゚)ノ
たくさんのあ鳥居のいくつかは芸能人が奉納した物があるとか(^^)
コメントへの返答
2017/11/22 23:19:31
こんばんは。 
外国人観光客が多かったです。 
上っているときに腰が根を上げ始めたので 
見る余裕がありませんでした。
2017/11/22 23:25:33
たこ焼きは赤骨だけじゃないですよ〜!
T-REVやコールドフローボックスもありますし、
symsのクールエアインテークはそんなに高くなくエンジンルームが華やかになっていいですよ〜 ^_^
コメントへの返答
2017/11/22 23:37:59
こんばんは。
ゲレンデさんの危険な後押し………
土曜日に行きますがあくまでもたこ焼きを
食べに行くだけですよ。
2017/11/22 23:28:33
こんばんは!

先週末に周辺を走りましたが

伏見稲荷はもちろん、近くに紅葉の名所があるので、道路規制がありました。

今週末は更なる渋滞が・・・
コメントへの返答
2017/11/22 23:40:15
こんばんは。
平日でこれだけ人が多いと土日は相当、渋滞が酷そうですね。
2017/11/23 07:53:24
平和維持活動お疲れ様でした〜(*´ω`*)

平日でもかなりの人出なんすね( ºロº)

たこ焼きフェアに行って囁きがナイとは思えませんが……( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/11/23 08:14:13
おはようございます。
平日でもこれだけとは思っていませんでした。
明後日は、たこ焼きだけ食べて帰りますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NAOキング 2ちやんねるの連中が通報したって呟いてました。」
何シテル?   12/12 17:25
竜彦様です。レヴォーグ2.0GT-SアイサイトにWRX S4ハイパタイヤ仕様のサスを移植とSTIパーツを装着した仕様で乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

改良後CX-3 20Sプロアクティブ 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:58:17
第三回黒ねこちゃんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 16:47:43
第三回黒ねこちゃんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 07:09:41

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ2.0GT-SにWRX S4ハイパフォーマンスタイヤ仕様の脚の移植とSTIパー ...
その他 JR西日本 その他 JR西日本
竜彦様2号機です。 最長で西は兵庫県の播州赤穂駅から福井県の敦賀駅まで毎日130㎞で爆走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる