車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 08:14 
@新斬まおう 美味しそうですね。
 12/09 08:16 
@竜彦様 おはようございます(*´∀`)田舎者のアニキにはちょうどいいおやつになりました(  ̄▽ ̄)ウマウマ~\(^_^)/
12/08 10:57 
@しげお@WR-LTD 113系の非リニューアル車ですね。これもいつまで生き残るかですね?
12/07 19:36 
@新斬まおう こんばんは。いいですね!イルミネーションが綺麗です。
 12/07 21:41 
@竜彦様 ありがとうございます(^O^)/毎晩点いてますので見に来る人いますよ(笑)
12/05 18:47 
@Yas@HCドライバー こんばんは。追加の散財とは一体?
 12/05 23:04 
@竜彦様 さん
流行りのPROVEね黒いヤツです(笑)
12/05 18:28 
@けろーる ここ、大阪スバル枚方店では?
 12/05 18:51 
その通りです(^_^)@竜彦様
12/04 22:05 
@黒ねこちゃん これ、ヤバすぎ!
 12/04 22:42 
@竜彦様 ヤバすぎますよね(>人<;)
12/04 14:17 
この間のドリフト大会で脱落したタイヤが当たり意識不明?だった女性がお亡くなりになられたそうです。お亡くなりになられた女性におかれましては
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
12/02 18:40 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 さん 確かに居ますよね?そんな人は自分が子供を持って子供が大人になったら同じことをされるでしょうね。
 12/02 19:35 
@竜彦様 さん、こんばんは♪♪。そうですよね♪♪。おっしゃる通り、そう言う人は自分が同じ立場に立った時にどう思うんでしょうかね・・・。
12/01 18:10 
今年も残り1ヶ月。 http://cvw.jp/b/2464538/38939985/
12/01 10:45 
この間の某ブログ、炎上火消しに躍起になっている。
 12/01 11:20 
@竜彦様 そうですね~\(^_^)/火に油注いでるんじゃないかな?σ( ̄∇ ̄;)
11/30 20:07 
@Yas@HCドライバー 昨日のブログは誰が見ても頭に来てると思いますよ!高いお金を払ってインストール人を馬鹿にしてるとしか考えられません。
 11/30 20:19 
@竜彦様 ですよね!
11/30 19:33 
@いけれぼ 高速域の安定性はどうですか?
 11/30 19:43 
@竜彦様
A3フェアの帰りは阪和自動車道下りで帰ってきましたが、凄くハンドリングが良くなり安定していました。クランプスティフナーとの相乗効果もあるでしょうが、直進安定性、コーナーリングともワンランクアップした感じです。(^^)
お楽しみです。
11/30 19:17 
@新斬まおう こんばんは。今までたくさんの人がインストールしてるのに何を考えているのかさっぱりわかりません。
 11/30 20:21 
@竜彦様 私も来年考えていましたが・・・他のにしようかとおもいました(ー_ー)!!ホントに本人が書いてるのかと思いましたよ!
11/30 19:15 
@CORAZON RS こんばんは。昨日のブログはボロクソに書いてありましたが今日見たら文章を変えてあったので何コイツって思いました。
11/30 15:44 
@パル魔女 高いお金を払ってたくさんの人がインストールしてるのにあの書き方は無いでしょう。
11/30 12:46 
@Yas@HCドライバー 昨日のブログ、文章の内容が変わってましたよ。変えるくらいなら最初からあんなブログを書くなって思います。
 11/30 13:01 
@竜彦様 さん
ホンマですね…
結局は言うてる事に一貫性のない
ただの信用出来ない奴としか言えません。
ちゃんと筋を通した事も出来ない最低な奴としか感じないです!
11/30 12:42 
昨日の某ブログ、文章の内容が変わってる!
 11/30 13:44 
@竜彦様 ちょっと笑っちゃった(≧∀≦)
 11/30 16:38 
@竜彦様 まったくもってわからん(  ̄▽ ̄)どこ~(笑)
 11/30 18:39 
@竜彦様
文章ジリからテンパってますね!
炎上してビビリまくり(笑)
 11/30 20:01 
@竜彦様 さん
炎上の原因の1人になってしまった予感が( ̄▽ ̄;)
11/29 21:31 
@パル魔女 美味しそう。
 11/29 21:39 
@竜彦様 マネっこしてみたけど、コレ超美味しいです(#^.^#)
是非是非作ってみて下さいね〜*\(^o^)/*
11/29 19:07 
今、帰りの電車の中。さっきトワイライトエクスプレス瑞風が試運転で通過した。ディーゼルエンジンの音が
凄かった。
11/28 12:02 
@シュワちゃん♪ こいつ本当にバカとしか言いようがないですね。フォークリフトを借りてきてすくって自走できないところへ移動してやればいいのに。
 11/28 13:45 
@竜彦様 さん
こんにちは。
リフトの免許持ってるので、 笑
カウンターリフトですくって、
スクラップ工場まで運んでやります…笑
プロフィール
「@新斬まおう 美味しそうですね。」
何シテル?   12/09 08:14
竜彦様です。レヴォーグ2.0GT-SアイサイトにWRX S4ハイパタイヤ仕様のサスを移植とSTIパーツを装着した仕様で乗っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
My Subaru 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 15:32:12
オイル交換と10ポイント点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 18:34:50
車高調入りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 08:21:30
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ2.0GT-SにWRX S4ハイパフォーマンスタイヤ仕様の脚の移植とSTIパー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.