車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
遠征以外の9月の出来事
遠征以外の9月の出来事 ~初めに~
←MR-S,80,000kmに到達しました。

到達日は2016年9月21日,我が家に来てから10年と半年での到達です(・∀・)

まぁありがたいことに,週1,2回しか乗らないので済んでるので,状態は良い方ですね(・∀・)

GT-Rもですが,MR-Sも乗れるだけ乗りたいと思います,はい( ´▽`)


さて,本題。

9月は遠征がメインだったんですが,その他にもちょこちょこっとネタがあるので,9月末までをまとめてupしてみます(・∀・)b


【9/17(土)】
この日は知り合いからチケットの関係で見に来て欲しいと頼まれたので,
 
ラクロスを初観戦。

初めて見ましたが,ラクロス,面白いですね(°∇°)
もうちょっとルールを知ってから見れば,さらに面白いかと( ´▽`)

で,試合を見終わってから,お目当てのカレー屋さんに行こうと思ったら,
 

山口の商店街でカレーフェスティバルが開催されてて,お店がお休み(笑)

ということで,
ビール飲みながら(笑),

 

お目当てのカレー屋さん(3番目)を含め,3食ほど食べてみました( ´▽`)
うん,どれも美味しかったです(・∀・)b


【9/18(日)】
この日は,
レノファのアウェイと,

母上の誕生日を祝う。


【9/19(月)】
丸亀製麺の牛すき釜玉を食す。

牛すきの味が濃いめなので,ダシ醤油は無くても良いくらいでした( ´▽`)


【9/22(木)】
この日のお昼,
 

嫁様が「おいもバケット」に釣られたので,モッチモパスタへ。

で,夕方~夜は,
レノファの天皇杯と,

 
バスケのプロリーグ,「Bリーグ」の開幕戦を観戦。
バスケ,やっとここまで来たなぁ…と感慨深いものがありました…( ´▽`)

で,その観戦のお供が,
 
 
 
 
異動前の部署のメンバーがくれた誕生日プレゼント。
異動した後なのにこうやって祝ってくれることがありがたいです,はい( ´▽`)


【9/24(土)】
この日は,
 
 
 
 

岡山で買ってきた岡山の地ビール,「独歩」祭り(笑)
どれも美味でした( ´▽`)
山口もこれくらいあると楽しいんだけどなぁ…ヽ(;´▽`)ノ
あ,ちなみにピンクのラベルがピーチ,グリーンのラベルがマスカットですが,両方とも果物の香りとフワッと香る味があって飲みやすい感じでした(°∇°)
ビールが苦手な女性には飲みやすいかもしれません( ´▽`)


【9/25(日)】
この日は,
 
 
久々のレノファのホームゲーム。
岐阜さんの名物(らしい),「鶏ちゃん丼」を食すも,結果は2-3の負け…( ̄▽ ̄;
まぁ後半戦で勝てなくなるのは,個人的には想定の範囲内なので良いんですが,内容が…( ̄▽ ̄;


【9/27(火)】
 
 
こちらも異動前の職場のお姉さまからお土産でいただく。
うん,ほんとに気を使ってもらってありがたいです( ´▽`)
食べたこと無い種類のハッピータンもあってウマウマでした( ´▽`)


とまぁこんな感じで,呑むか食べるかしかしてない9月の後半でした…ヽ(;´▽`)ノ
ブログ一覧 | おまとめ(手抜きw)日記 | 日記
Posted at 2016/10/14 12:10:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日,黄門様に会ってきます…( ´▽`)」
何シテル?   11/19 21:23
R34&MR-S乗りのはるです,こんにちは。 (ちなみにMINIは妹君の愛車です) (新たに嫁様のA1スポーツバックも仲間入りしましたw) アルテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジャッキアップポイントについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:01:55
みんカラMR~Sの広場☆ (mrs) 
カテゴリ:みんカラ
2007/05/18 15:14:10
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/02 12:19:31
 
お友達
こんな自分に興味を持たれたら,遠慮なく下のボタンをポチッとどうぞ~♪
70 人のお友達がいます
MR-S2007MR-S2007 * #KEN#KEN *
メガgメガg * 碇ごんどう碇ごんどう *
Blue_skyBlue_sky * ツナ。ツナ。
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成11年式,Vスペック。 平成21年7月23日納車。 納車時の走行距離は44,838k ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
平成18年式,SMT車。“一応”おやぢ様の愛車。 “一応”と書いたのは,自分がメインで乗 ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2014年2月8日納車。 嫁様の愛車です。 一緒に出かけるときは自分が運転ですが(笑) ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
おやぢ様の足車。 …のはずが,自分の通勤距離が延びたため,自分の足車にもなってしまいまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.