車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 13:45 
@うえるもん
お誕生日おめでとうございます!
仏の顔もお金次第が正解だったと思います!
 10/17 14:48 
@838t さん、仏は誰に例えてるんでしょうか?カミさんですか?笑 なんとなくそれで正解だと思います🎵
04/25 22:24 
@うえるもん
友人の歯科にFクラスのやたらノリのイイ子がいて、頭に圧力を感じ真面目な私はバネの様に縮みました。が、更に圧力がかかり、またまた縮む私?しかし限界が…縮んだバネはFカップに埋まりました!その日は確か不快感ゼロでした!周りの友人は信じてくれませんでしたが…本当です!
03/31 23:42 
@うえるもん
こんばんは!画像の恥ずかしいから勘弁してください?この方々今更恥ずかしい?事あるのかな?と素直に思いました!2人共個人では好感度ありますが、2人揃うと微妙です❗️
 04/01 07:07 
@838t 遊び人の歌舞伎役者ですから、浮気して離婚というオチになると見てます。(((^^;)
03/30 14:20 
@seamaster01
イイネ✖️ 良くないね!です。
 03/30 14:24 
@838t さん、了解しておりますσ(^_^)
ありがとーございます(^_^)ゞ
10/22 22:05 
@うえるもん
東京オリンピックに向けて、国庫強制寄付者絶賛大募集中期間が続く?と思うとかなり憂鬱ですね❗️私も10数年ぶりに連続してサインを求められビビリ〜になっています!無事故はもとより、無違反に向けて頑張りましょう❗️
 10/22 22:11 
@838t あらまっ!(^_^)連続でやっちゃいましたか? 無事故無違反マラソン、完走できるように頑張ります。m(_ _)m
10/14 23:11 
@RODOemon
西風の中の世界の様ですね!
 10/14 23:59 
正にその通り!頭の中に「GTロマン」って浮かびました♪(^^)
カミさんが「あのヒト美人ね〜」って言ってました。(^^ゞ
お隣から「カッツン、カッツン」と二度程聞こえて来たのでお声掛けしたら、スッゴく感謝されました。(^^)
ホントにMGが大好きなんですって。@838t
10/14 23:04 
RODOemon 様
こんにちは、私も今日、箱根ぐるぐるパトロール中にRODOemon様と同じ?かなり刺激の強い音に(雷?噴火?)焦り、避難するならMAZDAスカイライン?が一番?と考えました!
 10/14 23:45 
あれだけ箱根へ行っているのに、演習日に当たったのは初めてでした!
お宿の従業員の方も、勤め始めた時はビックリしたって仰ってました。(^^;;
御殿場方面に面しているお部屋は、ガラス窓がビリビリ揺れるって言ってましたよ。(@_@) @838t
08/28 20:19 
@ほうらい 838Tです。以前(スキーブーム時)月山に行き、綺麗なお姉さんを誘い湯殿山の温泉に良く行きました!昔は男湯と女湯の境が、ガラスで素晴らしい眺めの温泉でした!懐かしくなりコメントしてしまいました!
 08/29 11:16 
こんにちは。月山にスキーシブいですね。僕も若い頃山登りはしましたが、辛いだけでした。楽しい思い出うらやましいです。
プロフィール
「@うえるもん 様
お誕生日おめでとうございます!
仏の顔もお金次第が正解だったと思います!」
何シテル?   10/17 13:45
838tです。以前からのデータが消え?連絡が取れず泣いています?nsx.f355.512m.430scの車歴でもしや?あいつかも?最近連絡が無い等心当たりのある...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ケン・オクヤマ氏がイキナリ新型車発表。611馬力の「Kode57」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 06:41:42
😔道標(しるべ)ない旅🙂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 22:59:15
珍しく車の話w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 13:10:33
お友達
初めまして!高速道路をノンビリ走りパーキングで休憩する事が趣味です!都心の一般道路は苦手です。昼はほとんど走らずに深夜のドライブがメインです。なので明るい時間帯の車友達がいません?こんな私ですが宜しくお願いします!
20 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ぼー&ぼーぼー&ぼー
金子浩久金子浩久 DORYDORY
うえるもんうえるもん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マクラーレン MP4-12C マクラーレン MP4-12C
マクラーレン MP4-12Cのマニュアルを熟読中です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.