• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 23:16 
@・・・1番 お疲れ様でした。楽しいオフ会を開催して頂きありがとうございます!次回も参加したいと思います!宜しくお願いします。
09/24 23:14 
@OGUΔ7 お疲れ様でした!帰路長いですが気をつけて!
09/24 21:48 
@にっけ@AP1 お疲れ様でした!お気をつけてお帰りください!
09/24 21:17 
帰宅しました。軽井沢オフ参加された方々お疲れ様でした。お気をつけてお帰りください!
 09/24 21:37 
@TKSK さん お疲れ様でした!
 09/24 22:11 
@TKSK さん
お疲れ様でしたー!
 09/24 22:32 
@TKSKさん 本日はオツカレした!!今日はあまり話せなかったけど、また次回も都合が合えばヨロシクです!!
09/18 22:11 
フッ素コーティング施工しました!ウォータースポット消えてやっと人並みの綺麗なボディーに(T_T)ヒラタクワガタ並みに黒びかりしてます(笑)
07/27 18:26 
@TKSK 義務として、写真付きみんからブログにアップを強要します(爆
07/27 18:25 
8/19,20のEnjoyHonda2017のチケット大人2枚差し上げます!
技能士検定の試験日と被って行けなくなっちゃったので誰か貰って下さい!
コメ欄の先着1名に送りつけます(笑)
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/2017/motegi/
 07/27 18:26 
@TKSK 義務として、写真付きみんからブログにアップを強要します(爆
07/15 01:23 
@ほっけ。#16 すいませんでした(笑)
久々に、一緒に走りたいですね~(´・ω・`)
僕が南下すれば行けるかな(^^ゞ
07/15 01:13 
交換パーツが結構あって、車検から戻るのが来週の火曜日!待ち遠しい(笑)
07/09 01:10 
@ゴウジン グンマ‐は35度超えです(笑)黄色のバーテープいいですね!前のえげつないハンドル角度の自転車ほっけ先輩ですねw6年ぶりくらいに見ましたw
 07/09 09:02 
@TKSK くん そうです!ほっけ。くんですw
黄色のS2に乗ってるからには黄色が欲しいと思って黄色にしてみましたw
昼間は暑そうなので朝一走ってきました!それでもすでに30度(>_<)
 07/09 16:03 
@TKSK えげつない言うなw あれで結構使いやすいんだぞ
07/08 10:08 
@ゆう♪♪ 結構早い時間に集合なんですね。了解です!
07/08 10:07 
@ゆう♪♪ 自走の予定なので、宿泊は無しでお願いします!
07/07 00:19 
@ゆう♪♪ 悲報なんですか?(笑)僕も行きたいと思います!時間と集合場所は決まってますか?
06/24 06:18 
[整備] #S2000 ステアリング交換・スパイラルケーブル対応・RAPHIX2導入の巻 http://minkara.carview.co.jp/userid/2464719/car/1994054/4309899/note.aspx
06/04 22:05 
@にっけ@AP1 ツイッターで見たんですけど、ライダーの方が片腕無くすような大事故だったらしいですよ(>_<)
奥多摩って結構飛ばす人多いんですかね…
 06/04 22:46 
@TKSK さん まじですか…周遊道路の途中にライダーが20人くらいで交通整理してて、血みたいなものと、うつ伏せに倒れてる男性が居たので、まさにその現場だったのかもしれませんね…(>_<)

プロフィール

「@・・・1番 お疲れ様でした。楽しいオフ会を開催して頂きありがとうございます!次回も参加したいと思います!宜しくお願いします。」
何シテル?   09/24 23:16
はじめまして、TKSKと申します。 週末はアニメ見てるか、車乗ってるか洗ってるか、自転車乗ってるかいじってます。 車歴 1台目:ホンダ ビート(ベ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
小学生の頃からずーっと欲しかったクルマです。 社会人3年目にして手に入れました。 ベルリ ...
輸入車その他 自転車 LOOK585ULTRA (輸入車その他 自転車)
超高剛性マシンで乗りこなせません。 自分の主力戦闘機です。踏み込むと反発が強いです。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
後期型(NB2)NB6Cです。 ノーマルを綺麗に乗るのが目標。 あちこちリフレッシュ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
とんでもなく遅いけどハンドリングはダイレクトで、最高に楽しいおもちゃでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.