車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月10日 イイね!
龍神温泉 一挙に900km11/3、祝日は葛城、高野山、そして龍神温泉、みなべ高速道路経由で帰阪。
高野山は修行の場でした。景色云々より防寒不十分のためにとにかく寒かった。
途中からは温泉だけを目指してひた走る。そして一回目のオイル交換。町のりで6000回転まで開けられるノーストレスな走りが解禁。でも冬眠は近い。
 今年は釣り日よりが少なすぎがかえって幸い。
Posted at 2016/11/10 20:28:48 | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
やっと600km石舞台、天川村など8時過ぎ出発、海沿いは風が強そうなので、まずは石舞台古墳へ、9時過ぎには到着。見るべきものも特にないので、温泉目指して天川村へ、温泉センターは修理中のため近くにある洞川温泉へ。12時過ぎには入浴もすませて、途中道の駅へ立ち寄りつつ14時過ぎには帰宅完了。
ヤマハのR系は結局見かけることがなかった。できればツーリングでの使いかってを聞きたかったのだが。
ならし中であるため自制しながらの運転はややストレスを感じるも安全運転は以外と悪くはない。木曜には800km達成できそう。
Posted at 2016/10/30 19:32:42 | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
慣らし運転800kmまで4000rpmという修行
連休は以外と晴れてよかった
Posted at 2016/10/10 18:53:03 | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
納車おもいっきり前傾姿勢
腹筋、大腿筋つきそ
Posted at 2016/10/09 16:58:46 | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!
R3 はキャンセルで、
車買うときはディーラーの担当者から納期などこまめに連絡あったり、納期が遅れようものならすぐに電話があったり
こちらから電話かけたらすぐに担当から折り返し連絡あったりしたが
YSP は全くもって 連絡ない上に対応も全くダメダメ 電話たらい回しには笑った。 今後のことも考えたら買わなくてよかったと思いたい ヤマハ残念
Posted at 2016/09/26 23:06:34 | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #Ninja250 ハリケーンハンドルアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/246477/car/2261740/3979070/note.aspx
何シテル?   11/08 08:43
間違った改造をしないよう、しないように、しないように、、、、 どかーーーん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LIPNER イージスプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:27:34
エーモン 線付ソケット(メス) / E329 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:27:06
ZX-6R テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:44:14
お友達
4 人のお友達がいます
deron348deron348 kenicabakenicaba
galaxy2015galaxy2015 フーテンの猫フーテンの猫
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NR−A うっひょー 最高
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
20160812納車 すぐ納車できる 在庫の赤に 白でもよかったかな
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
勢いで購入 通勤メイン練習用 約50万 皆が薦めるように乗りやすい 名車の雰囲気十分
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
衝動買い 命削らないよーに
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.