車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月10日 イイね!
下呂温泉と岐阜城と犬山城初めての下呂温泉へ
私が勝手に企画した
「コペン温泉同好会」⁉︎
去年は箱根温泉へ行きました。
今回は第2回と、なります( *´艸`)

4台10人と半人前(笑)

東海北陸自動車道を走り
富加関インターを降りてから
1時間走ることでやっと温泉街へ

ホテルに着いて
まずは夕食バイキング( *´艸`)




カニも食べ放題!
ドリンクも飲み放題!

お腹いっぱいのため休憩してから
温泉に入って

噂のニューハーフショー(笑)
チップも用意したよ( *´艸`)

チップ大切( *´艸`)

部屋に戻って、トランプゲーム
ババ抜きをしたけど
裏の裏の裏をかいて〜またババがくる(笑)
笑いすぎてバレるわ^_^;

寝る前にもう一度温泉へ入って
就寝。。。

朝も温泉入ってからの
バイキング(^o^)/

マンゴー食べ放題がよかった(笑)
オムレツはコックさんが目の前で焼いてくれるシステムでとろっとろ( *´艸`)

チェックアウトして
岐阜城へ


ここで長野県のコペン乗りさんと
合流しました。
ロープウェイに乗り
ひたすら階段を登り
天守閣へ
無事にお城スタンプを押して
リス村へ

リス?(笑)
私が思ってたリスとなんか違う⁉︎
けど、餌を食べに来てくれて
可愛かったです(^o^)/

次は犬山城へ
その前にお昼ご飯(^o^)/

私は、ひつまぶしの並盛り!

運ばれてきたひつまぶしの蓋が
浮いてる(笑)

蓋をのけての撮影!

そして、犬山城へ

途中の鳥居〜

犬山城到着!

長野県のsさんご夫妻(^o^)/

岐阜城で足がパンパンになってたけど
犬山城も無事に制覇(笑)

ここで、みんなとお別れして
5時間かけて四国へと帰りました。

思いつきのような企画に参加してくれて
お疲れ様&ありがとうございました!

迷子になったり、
スケジュール押してたり
ご迷惑おかけしましたが

また温泉同好会
第3回も企画しようかな(笑)

参加したい人は教えてください( *´艸`)














Posted at 2017/01/10 22:47:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
あけましておめでとうあけましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願い致します!

今日からお仕事始まりました。

お正月は、エキスポシティまで福袋を買いに行きました。

行きの高速で初日の出を迎えます!


エキスポシティ到着!

ピカチュウ( *´艸`)

お買い物して

お昼はやまやの明太子食べ放題のお店へ

おかずいっぱいあるのに
明太子食べたさにご飯おかわりする(笑)

次は

神戸へ移動

「butter」のパンケーキを食べました!

神戸では特に欲しいものもなかった。


帰宅して
やっとおせち(^o^)/


お雑煮は餡入り餅!

安定のおいしさ(笑)

あんこが好きな方は
ぜひ、食べにきてください( *´艸`)

待ってまーす(^o^)/

2日目はカメラ部の新年会

たらいうどんをみんなで食べて〜(笑)

屋島スカイラインをカルガモ走行


初詣へ

屋島寺に来ました!



おみくじは「末吉」^_^;
厄除けのかわらなげをして〜

なかなか遠くに飛ばせません(笑)

夜は新年会のため居酒屋さんへ

やっぱり半兵衛の煮込みは美味しい(^o^)/

そして、現地解散でした〜

3日は温泉へ

夕日が綺麗でした(^o^)/

新しい年に期待( *´艸`)
Posted at 2017/01/05 00:08:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
ステッカー♪真っ白のローブちゃん♪

ステッカーで、変身(^o^)/

前のエンブレム


ステッカーを貼ると〜

ほらっ♪(^o^)/

そして

後ろの「D」マークも

ステッカーを貼ります♪



ワンポイント♪(笑)

ハンドルも〜

ステッカーを貼ります♪



ピンクに( *´艸`)

雰囲気がかわって満足です(笑)
Posted at 2016/12/28 22:38:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
メリークリスマス♪24日は、昼間はお仕事。
夜はクリぼっち(笑)

エンタの神様みたり
バイオハザードみたり。。。^_^;

でも今日は
お友達と7人でホームパーティー(^o^)/

私は
ひたすら作ります(笑)


牡蠣のアヒージョと
牡蠣嫌いな人用にエビのアヒージョ!

そして
すき焼き(^o^)/




ちなみに私は写っていません(笑)



蒸し牡蠣(^o^)/
今年の牡蠣は身が大きくて
味が濃い!!
とっても美味しいです(笑)


お土産の愛媛のじゃこ天!
キメが細かくて
弾力があって
これまた美味しかったよ!

ケーキも作りました( *´艸`)

サンタのケーキ(^o^)/
無事に出来上がった(笑)

実は生クリームが、ぶちまけて
服に飛び散りました^_^;

初めて作った
マシュマロチョコツイストパイも♪

パイ生地は冷凍の生地を使用。
マシュマロとチョコとアーモンドスライスをトッピングしてオーブンで焼きました。

熱々が、美味しかったよ^o^)/

みんなでトランプゲーム!
本気でババ抜きをして
盛り上がった(笑)

私は1番抜け!
ずっと負け知らず( *´艸`)
ここで運を使ったのか。。。?(笑)

おつかれさまでした!
Posted at 2016/12/25 23:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!
スタッドレス交換とオイル交換ダイハツへ

スタッドレスへ交換しました(^o^)/

ピカピカに磨いてくれた(笑)


ダイハツカフェ

待ってる間に


装着(^o^)/


オイル交換もして

冬に備えます( *´艸`)

夜はカメラ部の忘年会!


7人で焼肉食べたよ(笑)

1年が早いと感じました^_^;

おつかれさまでした(^o^)/
Posted at 2016/12/17 23:23:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@イ ル カさん チップを用意して行くよ(^o^)/」
何シテル?   01/09 21:11
はじめまして! みおコペンです(^o^) ツーリングが大好きです! Copen歴は 880から乗り換えつつ10年ぐらいです(笑) 現在は白ローブに乗っています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
レクサスの【 F 】と【CCS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 08:40:02
お友達
Copen繋がりのお友達募集中(^o^)/
81 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 masa&amp;copenmasa&copen *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * こぺみこぺみ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 コピョンコピョン *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.