車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
高知県滞在中
高知県の食文化に驚かされつつ。。。

羊羹パン(笑)

「え?売ってないの?」て、
逆に驚く高知の人(笑)

ないです(笑)

あんぱんに、うっすら羊羹?あんこが塗ってありダブルあんことなっております!

美味しかったよ( *´艸`)

くいしんぼう如月

チキン南蛮弁当!
ここは、
コンビニとほか弁が合体したようなお店!

これも、高知県のみ(´・ω・`;)

チキン南蛮が、イチオシらしくて
私も食べてみました(笑)

高知県のチキン南蛮は、タルタルじゃなくてオーロラソースなんかな?

あと、平日の夜のひろめ市場は
地元の人で混雑してます(笑)

まだまだ高知県満喫中(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:25:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:08:46
どら焼きに見えて仕方ないのですが(笑)((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/17 16:34:55
どら焼きより、甘くなくて
生地がカステラっぽくなくてパンです(笑)

高知にいらしたときはぜひ!(^o^)/
2016/10/18 07:51:14
そーや!おれもどら焼きに見えたんよー
特大のどら焼き切り分けてるんかとおもたー(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:56:14
マジで⁉︎
1人1個はきついよな(笑)
2016/10/20 22:29:47
羊羹パン、、、食べてみたい❤️
コメントへの返答
2016/10/21 19:21:30
あんこ好きなのねー( *´艸`)

上品な甘さのあんこでとてもパンに合う!
でした♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@べりっくまさん 実は、やってみたんです^_^; 昭和の直し方(笑)それでもなおらなかったよ〜」
何シテル?   12/08 16:31
はじめまして! みおコペンです(^o^) ツーリングが大好きです! Copen歴は 880から乗り換えつつ10年ぐらいです(笑) 現在は白ローブに乗っています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
レクサスの【 F 】と【CCS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 08:40:02
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.