• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

和歌山ツーリング 1日目

和歌山ツーリング 1日目 一泊二日の旅
和歌山南紀白浜ツーリングへ行って来ました!(^-^)v

1日目
徳島港からフェリーに乗り込むコペン


船内はお菓子パーティ✨


和歌山港に着くと

べりっくまさん率いる和歌山コペンさんたちが待っててくれました(*´-`)

ここからいっきに「南紀白浜」へ
先頭ちゃうと楽チン(笑)

SAにて休憩☆
暑い〜


三段壁へ


記念写真(*´-`)


60mある断崖絶壁!

サスペンスドラマのなーラストシーンを思い出すな〜(笑)

普段穏やかな瀬戸内海しか見慣れてないから
波が迫力満点☆

からの〜千畳敷へ


先にご当地かき氷の
みかん氷を食べました!

みかんを凍らせて削ったみかん氷とみかんのソフトクリームが乗ったやつを注文!
どっちも食べたかったから(笑)


みかん氷の方⬆︎(J君に撮らせてもらった)

両方とも美味しかったのでオススメです!

千畳敷に降りてます。


いつものー(笑)


女子大生グループにカメラを
お願いされるIさん(笑)


夕日百選なんやって

私と千畳敷(Iさん撮影)

次は円月島へ

ぎゅうぎゅうコペン(笑)

絶景スポットへ


一眼レフで撮りました。
どうだー(*´-`)

この時期だけ、夕日が穴から見えるらしい。

どんどん人が増えて来たけど
私は、夕日を待たずに温泉と食事を優先して
ホテルにチェックイン!(笑)

お世話になったお宿


日帰り組さんとお別れ

また明日(^-^)v

お部屋からコペンが見えるよー


温泉に入ってからの夕食(*´-`)

テーブルごとに撮影してくれたよ!(笑)

お刺身と天ぷらとマンゴーが美味しかった♪

ロビーにパンダがっ!

どっちがパンダ⁉︎(笑)

夜はお部屋で「ババ抜き」

これがまた白熱しすぎて
笑い過ぎ!(笑)

汗かいてまた、温泉入ったよ
お風呂の種類もいろいろあったけど
星空見ながらの露天風呂が最高でした(笑)

0:00に就寝(*´-`)

続く
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9月なのに夏休み!3日目
泥船観光さん

おはみなでかき氷大会(≧▽≦)
珍獣メガネコアラさん

和歌山ツーリング 2日目 その2
みおコペンさん

みかんパンダ2!
結石持ちさん

紀州ドライブから戻りました。
masyamaroさん

今日のオヤツは サクサク食感 みか ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:48:45
円月島のぎゅうぎゅうコペン良いですね~
円月島の写真も素敵です。  穴から見える夕日も見て見たいですね。
きっとカメラマン多いんだろうな~

お部屋でババ抜きとは、修学旅行みたいで楽しそう(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 00:38:23
円月島は、待避所のようなところが何箇所かありましてここが1番広いとこでしたがコペンが三列になってました(笑)

和歌山県白浜は自然景勝地が多いです。
カメラマン喜ぶよ♪

白熱したババ抜きを見てほしい!(笑)
負けず嫌いが多いのかな(*´-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふじかず。 さん 何が始まるの??\(^o^)/」
何シテル?   12/11 22:41
はじめまして! みおコペンです(^o^) ツーリングが大好きです! Copen歴は 880から乗り換えつつ10年目ぐらいです(笑) 880赤 ↓ 880青 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お花見ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:29:10
白味噌あん餅雑煮うどん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 09:09:11
レクサスの【 F 】と【CCS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 08:40:02

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/
ダイハツ コペン ローブちゃんⅡ (ダイハツ コペン)
コペン5台目(*´-`)
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる