• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

和歌山ツーリング 2日目

和歌山ツーリング 2日目 朝早くから目が覚めちゃって
朝から温泉を堪能(*´-`)

7:30朝食へ

焼いてくれる出し巻き卵が美味しくてお代わりしまくる(笑)

大根おろしと合うんよー(*´-`)

出し巻き卵コーナーで
私が出し巻き卵が美味しいと伝えていたところにマサコ様登場!
なぜが
料理長さんと2ショット(笑)

意味不明(謎)

9:30チェックアウトして

白浜エネルギーランドへ


トリックアート(笑)


エネなんとか君と!(笑)


あとこんな部屋あったり


平衡感覚が

おかしくなってくる!(笑)

足が長くなって喜んだり(笑)


縮んでみたり(笑)


エネルギーランドを楽しんだところで
白浜をツーリングして

お昼ご飯へ


「和わ」


本当にどれも美味しくてまた行きたいと思いました(^-^)v


隣のせんべい食べ放題じゃなくて
試食できるとこ
淡路島の「たこせん」のお店みたいでした!


めっちゃ食べよるマサコ様⬆︎

遊びに来てくれた黄色のローブ(*´-`)



かわいいよー(*´-`)

白浜から和歌山市内へ戻りますー

噂の「グリーンコーナー」へ

和歌山しかないお店だそうです。

てんかすラーメン370円

Iさんの撮らせてもらった!

見た目より美味しくてびっくり(笑)

私はミニパフェ!
お茶さんのソフトクリームはお茶の味が濃くて美味しかったです(^-^)v


和歌山のコペン乗りさん達ありがとうございました!

みんなに和歌山港から見送られて〜
徳島港へ向かいます。

新車のローブ船に乗ったなー(笑)


徳島が見えて来たー

近く感じる(笑)

本当に楽しかった二日間でした!
参加者のみなさん
ありがとうございました😊
慣らし運転ができました(笑)

また、会える日を楽しみにしています!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:50:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モンスター
フィル次郎さん

モンスター
隆。さん

くっせぇ。
御船さん

出し巻き卵・・・
桃奈々さん

面白い食べ物発見 初めて見ました
benmanさん

本日のペロロン家ぃのランチ♪(20 ...
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:14:58
スケジュール他力本願ですいません(^^;;
お疲れ様ですた(笑)
またツーリングお願いします〜〜( ^ω^ )
今日は水平感覚が変な感じがまだ残ってますわ(^^;;
コメントへの返答
2017/09/12 09:42:52
おはようございます!
いろいろと、お世話になりました(^-^)v
和歌山県は観光するところがたくさんあってまだまだ楽しみたい場所です(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします💕
和歌山のみなさんによろしお伝えください!
2017/09/11 21:51:45
トリックアート楽しそうですね~。

あっ、みおさんのブログは、食べ物が超充実していて素敵です(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 10:05:40
トリックアートは、一眼レフカメラだとうまく撮れなくて
スマホの方がうまく撮れます(笑)

ふふ、私の日記は食べログ並みですよ(*´-`)

ツーリングする時は
食べ物目当てからの観光です(笑)
2017/09/14 03:46:52
2日間お疲れ様でした

和歌山でもなく四国でもない自分は劇団ひとり?(笑)

エネルギーランドやのにエネルギーに関するものがほとんど無かったね(笑)

バイキング三昧で食べ過ぎた~
最後の昼食は朝からガッツリ食べたのと、あの部屋で少し気持ち悪くなってあまり食べれなくて残念でした

久しぶりにカルガモ走行できて、2日間とても楽しかったです♪
また誘って下さい(*^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ANPONTAN360さん ウケるでしょ!?(笑)」
何シテル?   10/18 09:26
はじめまして! みおコペンです(^o^) ツーリングが大好きです! Copen歴は 880から乗り換えつつ10年目ぐらいです(笑) 880赤 ↓ 880青 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お花見ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:29:10
白味噌あん餅雑煮うどん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 09:09:11
レクサスの【 F 】と【CCS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 08:40:02

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/
ダイハツ コペン ローブちゃんⅡ (ダイハツ コペン)
コペン5台目(*´-`)
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.