• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017②

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017② 夕方はどんよりしたお天気。。。
薄暗い琵琶湖を横目に彦根へ移動

ホテルへチェックインしてから夕食を食べに行きました\(^o^)/

歩くこと7分

お店の写真撮ってなかった(*´-`)

近江牛を使った上が「ひこね丼」と
下が「他人丼」です!
柔らかくて美味しい( *´艸`)
あと、恐る恐る赤いコンニャク食べたら
普通にコンニャクでした(笑)

その流れでカラオケへ♪♪♪

恋ダンスを歌って踊ってくれたIさんと
歌いなれているBさん(笑)

ホテルに戻って就寝。。。
展示組が朝早くからの移動で寝てなかったので
今回はトランプ大会なし
おやすみなさい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝7:00起床\(^o^)/
晴れてるー(笑)

8:00朝食バイキング
私は和食派( *´艸`)

そしてこの日は「彦根シティーマラソン」で交通規制があり通行止めやってー

と、言うわけでホテルにそのまま車を置かせてもらって歩いて彦根城へ行くことにしました。
優しいホテルで良かった、駐車場代も浮いた(笑)

ホテルの片隅に移動させて

行ってきまーす(*´-`)

お城の近くに行くと規制がもう始まっていて
向こうから走ってきたのは。。。

人力車!(笑)
さすが、ひこねシティマラソン!

手を振って応援しました\(^o^)/
これも、貴重な体験ですね♪


お城の地図を確認してくれるC君


見えてきたー


お城が見えなーい⁉︎

てくてく歩いて。。。
お城の門へ到着さっそく忍者がお出迎え!

Kちゃんと忍者!
風船の刀をもらったよ(笑)

石段を上がって〜

このリュック!
お財布出すときに2回中身を全部ぶちまけました( *´艸`)
中身を拾うのに、みんなの反射神経が早くて
何事もなかったような素早さ!
そして何よりもチームワークがすごいぞ!(笑)
(*´-`)←迷惑な人


天守閣まだー?



天守閣まだー?
٩( *˙0˙*)۶←疲れてる


やっと琵琶湖が見れたー(笑)
海に見える( *´艸`)島の多い瀬戸内海なー


到着\(^o^)/

天守閣に入る前に
ひこにゃんライブを見ると言うミッションがあります( *´艸`)

10:30からなので天守閣は後にして
ひこにゃんを待ちました。

続く
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 20:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

禁断の忍術大作戦!
三毛猫@山梨さん

信州ツアー2015 彦根城でひこに ...
こるまろさん

あたらしいナカマ
*yuki*さん

姫路、神戸、大阪 家族旅行
ろっくんろーる提督さん

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペ ...
みおコペンさん

彦根城
Isa555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^)さん ぜひ、来てください!近道案内しますから(笑)」
何シテル?   11/21 20:14
はじめまして! みおコペンです(^o^) ツーリングが大好きです! Copen歴は 880から乗り換えつつ10年目ぐらいです(笑) 880赤 ↓ 880青 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お花見ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:29:10
白味噌あん餅雑煮うどん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 09:09:11
レクサスの【 F 】と【CCS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 08:40:02

お友達

Copen繋がりのお友達募集中(^o^)/
127 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 4649T&amp;M4649T&M *
Kaze_Kaze_ * コピョンコピョン *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/
ダイハツ コペン ローブちゃんⅡ (ダイハツ コペン)
コペン5台目(*´-`)
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.