• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017③

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017③ お待ちかねのひこにゃん!

出待ちする!\(^o^)/

キャーーー

来たよーーーー( *´艸`)


ステージへ
もう、この時点でかわいい(笑)


挨拶をするひこにゃん!


可愛さをアピールするひこにゃん!


お花とひこにゃん!


私と目があった(気がする)ひこにゃん!


きのことひこにゃん!


戦うひこにゃん!


お客さんからお土産をもらうひこにゃん!


きちんとお礼をするひこにゃん!


綺麗にブラッシングしてもらうひこにゃん!

本当に、楽しませてもらいました。
ありがとうひこにゃん\(^o^)/

続く










ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 20:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

持ってんの 忘れったわ
ひこたけさん

カフェに集いし大きな子供たち
hiko206さん

フレミンクレープ  ~ 開発編 ~
ひこたけさん

hikopicopi改め@ひこ
@ひこさん

伊勢志摩ツーリング(その2)海の幸 ...
hiko206さん

精力つけてねって( ̄▽ ̄)
隆。さん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:35:00
ひこにゃんのお出迎え良かったですね😁
コメントへの返答
2017/11/15 00:00:56
お世話になりました( *´艸`)
実はひこにゃんの出番の時間を数日前から確認済みでした\(^o^)/
2017/11/14 21:29:48
先日はお疲れ様でした(^_^)ちょうど一年ぶりの再会でしたね!お元気そうなので安心しました(^_^)

ひこにゃん見られたんですね、私も何回か見てますがゆるキャラの中で一番可愛いですよね! 動きがまたサイコーに可愛いし(*^_^*) 自分で鈴を鳴らしたりしてたでしょ?(笑)
またひこにゃんに会いに滋賀に来て下さい!(^∇^)
コメントへの返答
2017/11/15 00:03:06
お疲れ様でした( *´艸`)
会えてよかったです!
元気すぎてびっくりしたでしょ\(^o^)/

ひこにゃんやっぱり有名なだけあってアイドルですね(笑)

また、ぜひ見にいきたいと思います!
2017/11/14 23:00:10
写真綺麗に撮れてますね〜( ^ω^ )
後で確認したら逆光で大半のが暗く写ってた(´;Д;`)
コメントへの返答
2017/11/15 00:04:51
写真部の部長ですから!(笑)
(*´-`)←ドヤ顔

常に明るさの調整はしてましたよー
あと、動画もたくさん撮りました。

また、欲しい画像あれば送るので連絡ください\(^o^)/
2017/11/16 08:27:37
ぎゃーーー!
たまらないですねひこにゃん( ´ ▽ ` )

私、こういう下膨れたものが大好きです!笑
かわいすぎて悶えますね。
私も絶対見に行こう〜!
コメントへの返答
2017/11/16 09:08:54
おはようございます\(^o^)/

そうそう、腰回りのラインが
セクシー(?)でしょ(笑)

絶対見に言って下さい!
動きがゆるいショーが
これまたかわいいですよ( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マックルさん たまたま、4人とも違う味を注文してました\(^o^)/」
何シテル?   11/24 19:28
はじめまして! みおコペンです(^o^) ツーリングが大好きです! Copen歴は 880から乗り換えつつ10年目ぐらいです(笑) 880赤 ↓ 880青 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お花見ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:29:10
白味噌あん餅雑煮うどん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 09:09:11
レクサスの【 F 】と【CCS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 08:40:02

お友達

Copen繋がりのお友達募集中(^o^)/
127 人のお友達がいます
わんさぁわんさぁ * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
カナスキーカナスキー * waki8waki8 *
岡山しげさん岡山しげさん * 姫鈴姫鈴 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/
ダイハツ コペン ローブちゃんⅡ (ダイハツ コペン)
コペン5台目(*´-`)
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.