• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017⑤

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017⑤ 楽しかった観光もそろそろ終盤(笑)

お城といえば「みたらし団子」を求めて
。。。じゃなくて

百名城スタンプを求めて資料館へ
無事にスタンプゲット!
これで通算15ヶ所目でした\(^o^)/
先が長すぎる(笑)


模型もあったよ!


てくてく歩いてると

前からKさんの団体様が!(笑)
そう!さっき連絡があったのはmさんからでした。
世間がせまーい( *´艸`)

しばらく立ち話をしてお別れしました♪

見つけたよ!


みたらし団子150円!(笑)

みんなで食べました\(^o^)/
米粉のお団子でとっても柔らかくて美味しかった♪
ので、二本食べた( *´艸`)

そして、ホテルの駐車場へ
ここで和歌山から参加のBさんとお別れしました。
2日間ありがとうございました\(^o^)/

そして、私たちはエキスポシティへ

やまうの明太子食べ放題のお店へ向かいました( *´艸`)

みんなそれぞれ自分好みのおかずをチョイスしました!

左の4つに別れたお皿のおかずが食べ放題となります。
「明太子」「あさり」「オクラ」「高菜」「ご飯」も食べ放題です\(^o^)/

遠慮なくみんなひと通りおかわりしました(笑)

お腹いっぱーい♪

人が多すぎて買い物する元気もなく⁉︎
帰ることに

そして事件が!(笑)

吹田ICから乗りたいのに
規制がかかって
駐車場の出口からぐるぐる〜ぐるぐる〜万博公園をまわり(笑)

やっと吹田ICまで来たのに
4車線をまたぐことができず
そのまま。。。また万博公園をぐるぐる〜ぐるぐる〜して(´・_・`)

もう一度チャレンジするはめに(笑)

信号が青になったら

いっきに右端の車線へ行くのだ!

もう、かなり前から右ウインカーずっとつけっぱなしにしたもんね(*´-`)←右アピール

信号青になって
それいけーーーーアンパンマン!

あれ?さっきと違って、普通に右端まで行けたし(笑)
そして普通にETCゲートくぐれました\(^o^)/
気合もいらなかったわい。

そして全員事故もなく無事に帰宅!

私は今回の旅往復689.5キロ!

よく頑張った( *´艸`)

みん友さんからもらった
お土産を並べて撮りました!

(覗きに来た犬はお土産ではありません)

約束をしてた方には会えたと思います(笑)

また、今回会えなかった人もどこかで会えたらよろしくお願いしますね\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 23:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まんパク㏌万博2017に行ってきま ...
KikiTanさん

ハンバーガーヽ(*´∀`)ノ
リョーマ様さん

あけましておめでとう
みおコペンさん

うぷ...
N.TOJOさん

万博公園ロハスフェスタ
gomacchiさん

ラーメンEXPO&イルミナイト万博 ...
ELTENさん

この記事へのコメント

2017/11/15 01:07:32
2日間楽しそうで参加できずに残念でした(_ _。)・・・シュン

初めてエキスポシティに行った時は自分もグルグル回ったよ(笑)

1回目はナビの位置がずれてて通過して
2回目はこの辺やなと思ったら搬入用の入り口で
3回目にようやく入れました(笑)
コメントへの返答
2017/11/16 08:56:22
おはようございます\(^o^)/

2日間全力で遊び尽くしました(笑)
また、企画するので参加してね♪

都会のよっちゃんでもぐるぐるしたんですね⁉︎( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も忘年会\(^o^)/ 職場の(笑)ステーキハウスに連れて行ってもらいました♪目の前で焼いてくれるステーキは素敵( *´艸`)」
何シテル?   12/12 22:59
はじめまして! みおコペンです(^o^) ツーリングが大好きです! Copen歴は 880から乗り換えつつ10年目ぐらいです(笑) 880赤 ↓ 880青 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お花見ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:29:10
白味噌あん餅雑煮うどん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 09:09:11
レクサスの【 F 】と【CCS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 08:40:02

お友達

Copen繋がりのお友達募集中(^o^)/
127 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
waki8waki8 * 岡山しげさん岡山しげさん *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/
ダイハツ コペン ローブちゃんⅡ (ダイハツ コペン)
コペン5台目(*´-`)
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる