車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 23:19 
@N1R とりあえず、見た目重視で復活予定です(^-^)
05/13 23:18 
@○HIRO○ 止められないですなぁ(^^;
05/13 23:16 
@横浜公園 1番速くな… ドライバーチェンジですかねぇ(笑)
05/13 23:15 
@むーさんJr Myガレージ空いてるので、いつでもメンテ可能ですよ(^-^)
05/13 23:13 
@30ソア龍 ¥援助お願いします(^^;
05/12 20:35 
身体の不調は長い付き合いになりそうだ。ので、悩んだ末、本日から板金屋さんへ。速さよりも見てくれ重視仕様にするか?(^^;
 05/12 22:05 
@千葉chan おっと!ワイドボディからのさらにワイド(*´∀`)♪期待してます(*´ω`*)
 05/12 22:09 
@千葉chan 待っていました!
復活の勇姿を楽しみにしています(^o^)
 05/12 22:46 
@千葉chan スタンス、ラグジー、VIP。そちら方面に行けたらどんなに楽か(笑)とりあえず上記のどれでも復活は歓迎ですが、できれば1番速くなるヤツでお願いします^_^ゆっくりお待ちしております。
 05/13 10:28 
@千葉chan さん、車遊びは止められないですよねぇ~♪
 05/13 22:51 
@千葉chan 復活楽しみにしています。
03/19 15:52 
さて、どうしようかな…
 03/19 17:02 
@千葉chan うゎーー。自走可能でしょうか?
 03/19 17:59 
@千葉chan さん、(゚〇゚;)足周りは大丈夫ですか?身体がご無事なら何よりです!
 03/19 19:18 
@千葉chan Oh…(´゚д゚`)
お怪我無ければよいのですが…
作業で人手必要であればすぐに飛んでいきます!
 03/19 20:31 
@千葉chan !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
 03/19 20:37 
うわっ!∑(゚Д゚)怪我はないですか?:(;゙゚'ω゚'):@千葉chan
 03/20 18:55 
@千葉chan お身体は大丈夫ですか?ご無事でなによりです。
03/12 20:14 
@skry@りんこ 余ってる純正アッパーアームちょーだい♥️
 03/12 20:22 
@千葉chan
確かに純正アーム一式ありますが駄目ですよ(汗
私の保険用っす(汗
03/12 12:19 
リアハブベアリングが原因かと思ったら、リアアッパーアームつけ根のピロボールのガタだった(>_<) 要Assy交換… いっそフルピロ化?(^^;
 03/12 20:01 
@千葉chan
まさかアッパーアームでしたか
早めに交換っすねぇ

取りあえずイケヤのアッパーアームですかねぇ
02/24 13:54 
@30ソア龍 パッド慣らしがてら、久しぶりにご馳走になりに行こうかなぁ(≧▽≦)
 02/24 15:17 
@千葉chan ぢゃぁ確定ですね(^^)お待ちしております(≧▽≦)
02/19 22:45 
来週は🎿で時間がとれないため本日交換完了。初めてのパッド。どうなんだろう?慣らしはFSW行き道中でやるしかないな…(-_-;)
02/17 20:42 
@links factory 学習してください(笑)
02/16 18:24 
[整備] #ソアラ IKEYA FORMULA フロント ロールセンターアジャスターピロ・ロアアーム交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/246478/car/139253/4112229/note.aspx
02/16 18:22 
[整備] #ソアラ トヨタ純正タイロッドエンド交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/246478/car/139253/4112225/note.aspx
02/16 18:20 
[整備] #ソアラ トヨタ純正フロントハブ一式交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/246478/car/139253/4112223/note.aspx
02/12 23:40 
@30ソア龍 おかえりなさーい(≧▽≦)/
 02/13 12:35 
@千葉chan おぉ(≧▽≦)千葉チャン久しぶりっすぅ(*´ω`*)ソアラに乗りたくてたまらなかった(。>д<)
02/08 12:34 
@huruhata はい!ロールセンター補正とキャンバー補正です(^-^)
02/07 20:43 
@links factory そんな!もったいない!!もちろん自分のですよ(^-^)
02/07 12:09 
いよいよコイツをつける時がキタ━(゚∀゚)━!
 02/07 19:50 
@千葉chan かねちんのに付けるんですか?(笑)
 02/08 12:32 
@千葉chan キャンバー付けるのかな?
01/22 20:49 
@K.O.B いつの間に2号店が( *゚A゚) 近いので、今度行ってきまーす(^^;
 01/22 21:20 
@千葉chan 今度はラーメンツアーでもしましょう(^_^)
プロフィール
「@N1R とりあえず、見た目重視で復活予定です(^-^)」
何シテル?   05/13 23:19
ソアラが好きなオヤジです。 最近はある方の影響で脚まわりを弄るように‥‥ 買い物・街乗り~時々峠~たまにサーキット、オフ会的な感じです(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ディファレンシャルギアオイル LT GL5 75W-85 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:39:32
TOYOTA ディファレンシャルギアオイル LT GL5 75W-80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 22:09:42
HANS Anchor Kit ハンスアンカーキット 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 07:35:48
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
<主な仕様> ・UZZ31改(公認) ・1UZ 4L→4.2L化 ・エスプリ製ワンオフエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.