• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チキチキ・ヌキーツアー☆

ってな訳で、MINI仲魔達と、行ってまいりましたヌキー・ツアー♪

もぅね、腹がよじれるやうな笑ぃの連続!たのしぃ~!!
スワンへの悪戯や、嫌な浮世の憂さを吹っ飛ばしてきました!

関西MINI仲魔13名乗合いのマイコー・バスが向かった先は、ヌキーの本場・信州
長野は木島平の牧の入りスノーパーク 

バリエーションに富んだスロープに サラサラ・パウダースノーな雪質♪
さらにリフト待ちゼロの空き具合と最高穴場なゲレンデたたょ☆


さて、10日の21時に大阪を発ち、目的地ゲレンデに到着したのは
11日の午前4時頃☆・・・道中、雪はほとんど無く拍子抜けするも
うまくしたもんで、ゲレンデ付近は深々とパウダー・スノー!

あっという間に20cmは積もったかな?
否がおうにも気分が盛り上がります♂アラッソ!アラッソヨ~

朝までバス内にビバークして、迎いに来てくれたロッジの
キャタピラ・カー☆サイキョ!
動きが全く予測不能(爆

今回のお宿@マイミクのなおちゃん夫妻ご用達のロッジ・タタで
軽く休憩&朝食を取り、待ってましたのヌキー開始!ヒャッホ~ッ♪

おっ!、なんとかかんとか滑れるべゃ!?(^^v

10年ぶり、しか~もカービング・ヌキー初体験なカユーマでしたが、
そこはそれヌータイプ☆なんとか徐々に感覚を取り戻してきたじっ

ピキーン☆カユーマ、行きまーす♂

パパらん&けいちんインストラクター・ヌキーヤー夫妻に
リードしてもらい、6つ程ある全てのリフトを制覇した頃には
遂にパラレルをものにしたの使徒 ですか?

いやぁ、↑ご夫妻の華麗なるヌキー技とステージに応じた的確なアドバイスは
最高のヌキー・スクールたたっ☆たたたたっ!前傾姿勢は美しい♪(笑

おぅさっ!俺ぁ掴んだっ!ヌキーにハマった!、、 何が?

終始、爆笑させてくれたのはご存知凸まっはさん!(爆

直滑降を開始した凸まっはさんを追うカユーマ!

    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i  (   (´⌒ (´⌒;;
   ;'^▽^、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,','i≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐' ̄  ̄  (´⌒(´⌒;; (´⌒;;(´⌒;;(´´ (´⌒;;
    `"゙' ''`゙ `´゙`´´
            ズザーー゙ーーーーー゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



最後は必ズラ転んで〆の使徒 ですぬ?(笑


夜は、かゆアルテ時代からの友達あねちん(信州のあねご)
が長野の通行手形授与ついでに来てくれたりしちゃっりして、
お楽しみ(ある意味メイン?笑)の宴の開始♂(悦

皆が持ち寄ったお酒の数々・・・呑みきれませんからっ!後ろに見えるわキャタピラカー(爆

パパらん提供、富山キトキトの魚をふんだんに使った富山名物@昆布しめウマー☆

流石に睡眠時間デロで一日滑りまくった疲れから、いつになく
早めの終了でしたが、やぱ気の置けない友達と飲む酒はサイキョ☆(笑

2日目は朝から快晴!最高のシュツエ-ションでヌキー三昧を120%堪能!

このツアー、定例化しそうなヨカーン♪皆の満足そうな顔に注目☆

参加の皆様に、ラヴ&リスペクト☆ピース!!
ブログ一覧 | スポーツ&ダイエット | 趣味
Posted at 2007/02/14 11:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

雨曜日苔男
適当男さん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:05:51
皆さん楽しそうですね!!
内容も参加者も濃いですね~ww

それにしても、10年ぶりで全て制覇出来るとは・・・
コメントへの返答
2007/02/14 12:24:45
出発時に△でお見送りありがとざんしたあっかんべー

これだけ充実したヌキー・ツアーはなかなかのぃね!
10年ぶりでしたが、身体が覚えてくれてましたし、
今回はスパルタ・インストラクターが良かったるんるん
かなり上達しましたぉグッド(上向き矢印)
2007/02/14 12:13:17
ども!
楽しそうですやん♪
ちゃんとスキーしてたんですなぁ(笑
てっきり飲んだくれて・・・(爆

ところで集合写真のかゆさんの横の方、伊勢にも来てたような・・・

あっ、それからオープン隊の二○堂さんとお知り合いになりましたよぉ♪
コメントへの返答
2007/02/14 12:31:30
行きのバスに乗り込む前に既に出来上がってたの使徒指でOK
2日間、滑り倒しましたじ!タッシーもスノボ上達してたな

隣の使徒?、タッシー菌とMINI最速フジモン師匠あるか?
たぶん使徒違いあるね猫2

二階堂さん、伊勢に来てたの~exclamation&question聞いてないYO~
2007/02/14 15:14:53
6枚目のサスン何回見ても・・・超爆・・・・何が?

仕事中に、一息、みんから・実に楽しかったなぁ
と思い出し笑みを浮かべながら、キーを叩いてます。
道中全てが最高でしたからね。

かゆさん!ウェアー決まってましたぜ!!

筋肉痛もないし・・ほっ!

また、行くぢ・・
コメントへの返答
2007/02/14 16:40:20
さすん追加したんで9枚目に爆笑!^^

ほんと、楽しかったなぁ~
また行きたいなぁ~
ハマっちゃったか♪

あのウェア、良い感じだったな
ブチック桂湖に売ってもらおうか?(笑
2007/02/14 22:03:22
パウダースノーを堪能されてきたのですねー。
この暖冬の中では貴重ですねー。

今シーズンいけるかどうかかなり不安になってきましたよー。

あのお酒の量は、一人最低4合瓶一本がノルマですかー?
コメントへの返答
2007/02/15 09:02:16
ロッジ・オーナー曰く『今年は開業20余年で、一番の小雪』
だそうです雪ピンポイントの寒波到来でタイミング良かったムード
昨日は痛ましい雪崩のニュースが・・今年の異常気象は
スキーヤーには、きびしっげっそり

さすがに酒は余りました冷や汗お土産になりましたが(笑
2007/02/15 12:47:19
ん~っ!今回のツアーも爆笑スキーツアーとなりましたね!
しっかし、まだ筋肉痛が止みません。。。
はてさて?第二回のスキーツアーはどうなることやら・・・?何が?
次回はツアーバス チャーターすることになりそう・・・・。。。
わたひ、ブーツ忘れたのひと、、、次回までロッジに預けておこうか???
コメントへの返答
2007/02/15 13:58:23
今回のヌキー・ツアー成功の一番の
功労者はpega㌧。貴方たょ♪(感謝
技能賞と殊勲賞ダブル受賞たたたっ

次回はもっと参加者増えるだろうし、
バスチャーターってことになるかもね

ブーツ忘れたの?・・・今シーズン
もう一回行く為の布石か!?(笑


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の都内パトロール http://cvw.jp/b/246484/40551383/
何シテル?   10/09 14:11
生粋の『クルマ道楽』いや『クルマ貧乏』から 最近は『腕時計貧乏』にも 【モットー】 「チャンスは活かせっ!」 「ただでは転ばない」 「宵越...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

『ALWAYS OPEN』

BMW M235iを駆ってます♬

お気軽にお友達申請下さい。

153 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 マリサポ@ER34マリサポ@ER34 *
コギっちコギっち * ま~@ま~@ *
MAKOTOMAKOTO * ねこじねこじ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ 五代目新生SWAN号 (BMW 2シリーズ クーペ)
比較的コンパクトなボディに大きめの直6というBMWスポーツ方程式に 則ったスペック。 そ ...
BMW M3カブリオレ 四代目SWAN号 (BMW M3カブリオレ)
オープン、4シーター、FR、NA直6、6MT、そしてBMW 私の好きな記号を全て兼ね備え ...
ミニ MINI 三代目SWAN号 (ミニ MINI)
遂に憧れだったオープンカーを手に入れました。 MINI CooperS Converti ...
アルファロメオ 156 二代目SWAN号 (アルファロメオ 156)
アルテッツァ盗難という傷心の私の心を癒してくれたのが 憧れだったアルファ・ロメオ156。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.