車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 20:57 
@Стругацкая

自作で
ベニヤ板くらいで♪
 03/20 21:31 
@宇宙人ジーンズ その器用さも無いのさー
03/20 20:49 
@Стругацкая

プラッツにも羽をつけよう
 03/20 20:52 
@宇宙人ジーンズ 今のところその予算は無いねー
03/10 08:08 
@ミラジーサン さん

皆さん解決策がパッと出てきますね

自分はテンパってまったくダメでした
色々と勉強しないとですね😅
03/09 22:34 
@カキノタネ さん

どうにか復活しました(* ̄∇ ̄)ノ

良かったです
03/09 21:42 
@y402 さん

こちらこそよろしくお願いします(^^)
03/09 21:31 
@y402 さん

ショートさせてしまうとは😅

慣れたつもりではあったんですがね

まだまだです
これからは初歩的なバッテリーのマイナスを外すところからきっちりとやっていきます
 03/09 21:40 
@宇宙人ジーンズ さん 車弄ってたらそんなこともありますよ(^-^)/
これからもよろしくお願いしますね(^-^)/

03/09 21:21 
@y402 さん

すいません😣💦⤵助かりました

明るいときに確認してみます
 03/09 21:28 
@宇宙人ジーンズ さん いえいえお互い様ですから(^-^)/というかヒューズで良かったですよ。とりあえず機器には影響ないでしょうから、ショート=電力×電力なので結構バカに出来ませんので(((^^;)
とりあえずジーノ復活🎵良かったぁ\(^-^)/
私も嬉しいです(^-^)


03/09 21:15 
復活🎵

y402さんカキノタネさんありがとーございます

ヒューズでした(^-^;

イヤー良かった
 03/09 21:19 
@宇宙人ジーンズ さん
よかったぁ復活したのね(^-^)/
今飲んでたからこれ以上の情報は出なかったから心配だったよ(((^^;)
とりあえずよかった🎵
今度昼間にでもよく見てあげてね。
 03/09 22:31 
@宇宙人ジーンズ さん
よっかったですねd=(^o^)=b
03/09 21:06 
@y402 さん

ちょっと確認してみます
03/09 20:55 
@y402 さん

スピードメーターです
 03/09 21:05 
@宇宙人ジーンズ さん
スピードメーターからだと
ごめんなさい、それだけだとちと思い付くところがない(-_-;)
ショートさせてないよね?させてたならヒューズ見て、させてなくても見たほうがいい。
後診断モード出来るなら診断してみて
セル回るなら火花、燃料だろうから
後アース線

 03/09 21:06 
@宇宙人ジーンズ さん
スピードメーターは何をしていたの?
03/09 20:42 
ジーノ弄ってたらなぜかエンジンが掛からなくなった😭

セルは回るのに(/´△`\)
なんで?
 03/09 20:55 
@宇宙人ジーンズ さん
どこ弄ってたの?
 03/09 21:06 
@宇宙人ジーンズ さん
きっと電気系統ですねσ(^_^;)?
とりあえずヒューズをチェックしてください(* >ω<)
 03/10 07:56 
スターターに問題なければ、まず給油口に耳を当て燃料ポンプが動いているかチェック、次にエンジンまでガスが来ているかプラグが濡れをチェック、ガスが来ていればプラグのスパークをチェック。これで原因究明できるよん。
03/03 08:58 
今日の検査の為に徹夜で書類作成してたら朝になっていたという事実( ´_ゝ`)
02/21 23:14 
ふぃー
残業疲れたー

気分転換に夜のドライブに行くであります("`д´)ゞ
02/14 21:31 
今日はバレンタインデーなんだって🎵

母上からブラックサンダーを箱で頂きました👍

4日くらいはもつかな(笑)
 02/14 21:48 
@宇宙人ジーンズ さん
アハハハ(  ̄▽ ̄)
02/09 22:05 
@Стругацкая

おっ正解⭕
02/09 22:00 
@Стругацкая

落ち着けるか(´ー`)σ

たぎってしょうがないじゃないか(# ゜Д゜)
 02/09 22:05 
@宇宙人ジーンズ もちつけ!惑わされてはならん!
02/09 21:54 
@Стругацкая
裏山だぜ

まぁでも運転中は落ち着くかな🎵
 02/09 21:56 
@宇宙人ジーンズ あれで落ち着け
 02/09 21:57 
@宇宙人ジーンズ 食欲は満たされたはずだし・・・

02/09 21:41 
@Стругацкая

夜の海岸沿いを無心で走り抜けるんだな👍

ジーノの癒しポイントって(笑)
曲線なところか?
 02/09 21:49 
@宇宙人ジーンズ 仕事から帰ってきてもプラッツが私を引き留める、なんて事があるけどなぁ
02/09 21:35 
@Стругацкая

急激に体調が悪くなることがないんだよね

常時疲れてるから( ´_ゝ`)
 02/09 21:38 
@宇宙人ジーンズ ジーノに癒してもらうんだ!
02/09 21:29 
飯も届いたし残業後半戦頑張るゾイ\(´O`)/
 02/09 21:32 
@宇宙人ジーンズ 無理するなよー
 02/09 22:04 
@宇宙人ジーンズ 壁紙は大和だね?
プロフィール
「@Стругацкая

自作で
ベニヤ板くらいで♪

何シテル?   03/20 20:57
宇宙人ジーンズです。沖縄でミラジーノに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三角窓の製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 00:50:54
純正 オプション フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 07:42:55
ダイハツ純正 前期オプション フォグランプ 装着 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 01:22:46
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ジーノ2号 (ダイハツ ミラジーノ)
2台目のミラジーノ🎵 前のジーノは4ATだったので今度は5MTのなんちゃってターボ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ1号 (ダイハツ ミラジーノ)
中期型のパールジーノ(´・ω・`) MTジーノを買ったのでこちらのジーノは母上に譲りま ...
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
親が乗っていたミラ号 今年度中には免許取得真最中の友人に譲る予定
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
会社の車 新しい軽トラが来たので引退 車内が広くて使いやすかった🐱
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.