車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 23:37 
@Velizy 殿
詳しくは分かりませんが、オーナーは豆の買い付けに海外にちょくちょく行っていました。まだ軽井沢がメインだった時の話ですが10年ぐらい前です、軽井沢にも4~5年ぶりでした🙇
02/18 18:19 
02/18 17:09 
@Velizy 殿
ケーキセットも有りましたが自分は病もちで甘いものが余り食べられません、
他のブレンドもうまいですが、一番あきません🎵お近くにお寄りの際は丸山ブレンドを飲んでみて下さい。
おすすめです😁、、清里や中軽井沢、等にお店はあります。
 02/18 22:32 
@ND5RC nori さん
千葉の八千代にあるケーキ屋さんの二階がカフェになっていてそこで丸山コーヒーを飲みました。
説明では日本で取れたコーヒーとあったんですが
本当なんでしょうか?
02/18 15:46 
暖炉です。
お客さんが居なくなったのでしゃめりました。
落ち着けまーす😁
02/18 15:39 
久しぶりの丸山コーヒーです、
いろんな所にできましたが他は混んでいます。軽井沢の本店はわりとすいてまーす😁
丸山ブレンドです。
うまいっす。
2杯分はあります。
暖炉が暖かいです。
 02/18 16:48 
@ND5RC nori さん
私もこのコーヒー飲みましたよ
クリスマスの日にケーキ屋で
02/16 21:17 
@ちょび@ロードスター 殿
一度も使わずでしたか😱残念です、
山でのグリップも反則と思えるぐらい強烈でした、今年の春はZⅡスターすぺで族りまーす🙇皮が剥けてきて縦のグリップが良くなって来ました😁こんどお会いできたら是非乗ってみてくださいまし。同じ色なので親近感がありまーす。
02/16 20:41 
@銀獅子丸 殿
山も暖かでした、昨日と今日はロドで出撃してますた😅今年で5回めぐらいです😁冬はなかなかのれませーん😱春に成ったら一緒に山をパシりタイでーすその時はよろひくー🙇デース♪
 02/16 20:49 
@ND5RC nori さ~ん うらやましいっ!今年すでに5回めですか~(^^♪ 春になったらぜひご一緒しましょ~(^O^)ノ
02/14 17:32 
@39親父 殿
暖かくなったら来てくだせー、迎撃致しますルー、霧ヶ峰から美ヶ原まで一緒に爆走したいでーす😅
 02/14 22:23 
@ND5RC nori 穴について🚕行きますよ((笑笑))
02/14 15:34 
@39親父 殿
ぐっさん来たのですね😆暖かくなったらパンケーキたべに行きまする😅山はメッチャさぶいです。
塩かるジゴク道がしろいでーす。
春にはダンパーのO/Hをします、パットもMX72+に変更しまする。
 02/14 16:41 
@ND5RC nori そーなの今日はぐっさんが御来店(*^^*)そちらは❄⛄で今は我慢の時期ですね‼春になったら又々中部遠征でお待ちしてますよ☺新スペックを拝ましてね🎵爺も暖かくなったらそっちに🚕で行くべな(^_^)v
02/03 10:53 
@ちょび@ロードスター 殿
めちゃくちゃ減りが早いっす😱
約4ヶ月でボーズでした😅
 02/03 12:34 
@ND5RC nori 通勤街乗りは違うタイヤにしますね(;˘ω˘)スッ…スヤァ…
02/01 17:32 
@はりー(=゚ω゚)ノ 殿
お疲れ様です。
良かったですね😆ロドが戻るのを待つだけですねー🙇自分もきーつけまーす。
01/22 08:18 
@はりー(=゚ω゚)ノ 殿
災難でしたね🙇ドアとミラーが交換ですか、乗っていれば色々と有ります、怪我がなければヨシとするしかないですね🙇
 01/22 08:29 
@ND5RC nori ドア、ミラー、リアフェンダー、サイドスカートは交換ですね。死ななくて良かったと思いたいです。
01/21 20:10 
@信州の玉三朗 殿
ひ☆☆り行っちゃいましたか😁
昔からの親父( ぐれた )のたまり場になってまーす😁余り詳しく聞かないでくださーい🙇バレちゃいまーす😅
 01/21 20:12 
@ND5RC noriさん。
いやいや〜
詳しくお聞かせ下さいよ〜(笑)
武勇伝とかぁ〜(笑)(笑)(笑)
01/21 18:49 
@信州の玉三朗 殿
風邪など引かぬよう頑張ってくださいまし🙇
飲むときはお願いします😁
 01/21 19:46 
@ND5RC nori さん。
是非是非お願いします(^^)
ひ◎わり店主もnoriさんと同じ様な事言っておりやした(笑)
01/21 18:46 
@maki@evein 殿
多分まきちゃんの仕事場?で購入したかも?
先週雪かきしてるとこ見たかも😅 ホがつく所で🙇今年で3年目バッテリー他メンテしてまーすへへー👌
 01/21 18:56 
@noriさん あっΣ(゚д゚lll)バレましたか 汗
いや〜 その節はお買い上げありがとうございました♡ 具合良く動いている様で安心しました
01/21 18:40 
@信州の玉三朗 殿
こいつはノーマルでしょ🎵ただシューターの所にはテフロンのスプレー塗ります😁
ちなみにライトはLEDにしてあります😁
ヤフオクでゲットしましたが去年は2箇所消えてましたが、今年は復活してました😱ナゼー中華生だからー😅

01/21 11:52 
家のホンダ君です😁
年に数回の出撃デース♪そこそこの広さが有るので助かっとりマウス👍
 01/21 18:09 
@noriさん あると具合良いですね(^^)♡
 01/21 18:13 
@ND5RC noriさま(^^)
コレはいつグレードアップするんすか?(笑)
排気量UPにカスタム化。。。。etc www
01/20 20:39 
@maki@evein 殿
これうまいっす🙇親父は2~3本買い占めてありまする😵呑んだくれなので直ぐに終わります😁売って入れ歯買いで砂ー値段が安いのに多分モルトの匂いがサイコーです🎵
あとシーバスのミズナラが甘い口当たりで呑みやすいデース♪
 01/21 00:11 
@noriさん 美味しく晩酌しました*\(^o^)/*
おやまぁ
買占めされたんですか!汗

うちの近くの酒屋さんに在庫あれば
回しますか?
01/19 08:10 
@BOSUO 殿
中野は昼飯を食べただけです、
お客さんの新年会見たいなものに参加
してあとは鶯谷で呑んだくれでした😁
毎年の行事です😅
 01/19 08:45 
@ND5RC nori 是非機会があればブロードウェイに脚をのばしてください。マニアックなミニカーショップやグランプリというF1モチーフな老舗喫茶店等たのしめると思います
01/18 19:00 
@信州の玉三朗 殿
えどは人が多くて田舎もんにはキツイッス🙇明日無事に帰れます様に😅
プロフィール
「@Velizy 殿
詳しくは分かりませんが、オーナーは豆の買い付けに海外にちょくちょく行っていました。まだ軽井沢がメインだった時の話ですが10年ぐらい前です、軽井沢にも4~5年ぶりでした🙇」
何シテル?   02/18 23:37
ND5RC noriです。よろしくお願いします。 現在はエンドレスの車高調が入ってます。 レカロが入りました、 キャリパー、ローター、が替わりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 06:02:45
オープンカー倶楽部関東 第9回定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 05:59:00
オープンカー倶楽部関東 第9回定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 05:58:46
お友達
ND5RC を所有しているかた情報をお願いします。
お近くの方車が大好きな方爺なので把握しきれないかもしれません、、、
大目に見ていただける方お願いします。
70 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. * みやもっちゃんみやもっちゃん *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * クラゴン親方クラゴン親方 *
pan-daapan-daa * しまちゃん♪しまちゃん♪ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロドスタND5 (マツダ ロードスター)
ND5RC:色は黒です。 マツダスピードエアロ、タワーバー、ブレスバー他がオプションで納 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
加速がヤバかった😁
ホンダ ヴェゼル カーちゃん号 (ホンダ ヴェゼル)
嫁さんのです。 無限のエアロ、ホイール18インチ、 ハイビームLED レータン:コムテッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.