• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるとも@小隊長のブログ一覧

2016年12月23日 イイね!

お尻のリメイクと息切れ解消

お尻のリメイクと息切れ解消今年もあとわずかですねぇ

皆さんやり残したことないですか?

自分はどうしてもやり残したことが(//∇//)

近くて遠いガレージへお出かけ〜




さっそくバキバキ

モデリスタのエアロ付いてる方ご注意



これが




これなんで






よーわかりませんが、純正素地外してください

自分はほとんどなにもしてませんが、師匠テキパキ仕上げてくれました




D対策にスイッチまで😝

あのーいつも息切れするんでいい治療薬ありますか?
と質問すると何も言わず作業😱


アイストキャンセラー搭載されました😬

感激してると…

こんなんあるよ?ということで




こうなりました😵

NX納車から18ヶ月

まさかこんなに変わるとは

まさかこんな出会いが待っているとは



今年も多くの方に出会えました。この出会いに感謝感激です❗️

みんカラを通じて出会えた皆さん、今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

来年はもっとはじけちゃおかな❤
Posted at 2016/12/23 19:59:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!12月11日でみんカラを始めて10年が経ちます!

前車を購入しすぐに初めて、このコミュニティでたくさんの方に出会うことができました。

いやー早いもんですね

あの頃は子どもも小さく家族で楽しめる車をと思い購入したエリシオン

家族の為に?車高を下げたり、モニター付けたり…いろいろやりました。

楽しかったなぁ


現在の車になってからも、より親密な交流が出来て感謝です。

これからもこの出会いを大切にし、車を通じてより多くの方々と親交を深めて行きたいと思います。


皆さん、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/11 09:32:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!

LEXUS大人の修学旅行in蒲郡

前回の修学旅行から1ヶ月ちょっと

またまたやってまいりました❗️大人の修学旅行
何回修学旅行行くねん❗️と突っ込まれそうですが
年に何回もあるのが大人の修学旅行なんです。

前回幹事をやらせてもらった鵜飼からわずかではありますが、蒲郡行ってきました

当日はラグーナでレクサスの全国オフが行われておりましたが、仕事の都合で参加出来ず…
夕方の修学旅行からの参戦です




17時過ぎに到着

恒例裸のお付き合いを楽しんだあといよいよ宴会突入〜




ご馳走を目の前に


幹事、師匠のご挨拶


最初は大人しく?カラオケなど




あっという間にこうなります

その他いっぱい楽しいことがあって



記念撮影


その後はお部屋に移動




きん肉マンとウォーズマン参戦


熱いです




肉ノックダウン




えらいことになってきました




師匠と◯ゲさんのツートップ

これ以上は載せられませんが

とにかく楽しい夜でした




翌朝は朝食のあとホテル前にて記念撮影

皆さんいい顔しています








ラグーナへ移動




なぜか一人ランチ(((o(*゚▽゚*)o)))




マックカフェ

ここでお開きとなりました

いやー前夜祭からすると三日間ほんとに楽しい時間を過ごせました。

毎回思いますが、この歳になって修学旅行が出来る幸せを感じています

皆さんに感謝
Posted at 2016/10/03 21:31:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月02日 イイね!

イベント:LEXUS101大人の修学旅行in蒲郡

みん友の皆さんこんばんは

まだまだ暑い日が続きますね

自分もNXに出会って一年と3ヶ月が経過しようとしています。

その間、たくさんの出会いがありました。そのおかげでマイNXも前車エリシオンのように進化しました。

車はもちろんですが、自分自身多くのレクサスオーナーに出会い、いつもの生活にも変化が起きました。

車の付き合いだけでなくてそれを通じた人との出会い

そのことを教えてくれた師匠始め、たくさんの仲間に感謝です。

827から一週間、まだまだ余韻冷めやらぬ自分ですが、次のイベントが近づいてきました。

最初はみんな初めてなんで勇気がいると思います。自分もそうでした。

ですが、そのちょっとの勇気が人生を変えるきっかけになると思っています。

多くのご参加をお待ちしております。


「イベント:LEXUS101大人の修学旅行in蒲郡」についての記事

※この記事はLEXUS101大人の修学旅行in蒲郡 について書いています。
Posted at 2016/09/02 21:06:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

レクサス827岐阜 大人の修学旅行in鵜飼を観ながらヤッホー!

先日、待望のオフ会が行われました。

いままで何度か参加させていただきましたが、フル参加は今回が初です。

というのもなんと私が幹事だから(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の浜松オフ423では泣く泣く昼間のみの参加で、メインイベントの修学旅行には参加出来ませんでした。
それから数週間後、三重の師匠から連絡があり
『次は岐阜ね❗️やれない理由は言わないように』
と言われたかは定かではありませんが、とにかく幹事を引き受けまして

オフ会の幹事はなにしろ初体験
まるで高校生の気分…

とりあえずは日にちの設定、場所の選定から始め、決まったところで下見
この時まだ5月…オフ会まで3ヶ月超

まるで実感なし

もろし師匠にもお手伝いいただき、打ち合わせ等進めました。

前置きはいろいろありますが、遠くからお越しいただく皆さんに楽しんでいただきたく

お・も・て・な・し

出来るかなと不安だらけで当日を迎えました。

オフ会前日の26日
恒例?の前夜祭です。地元開催ですが、ちょっと離れたレクサス菰野まで笑

所用で遅くなった自分を前夜祭参加の皆さんが待っててくれました(^o^)




お久しぶりの方も暖かい出迎えで





こんな洗礼もありましたが爆

遅くまで前夜祭を楽しみました。

翌日はいよいよ本番です。

菰野町からオフ会会場の岐阜市長良川河畔までは1時間半ほど




出発です。




あいにく小雨の中でしたが変態を組んで笑

岐阜市内で有名な更科の冷やしたぬきをみんなで食べ



オフ会会場へ向かいます

今回は大人の修学旅行がメインでしたが、昼の部のみにもご参加いただいた方もおり
ホントありがたいことです。




金華山をバックに記念撮影

異常に暑く水浴び(((o(*゚▽゚*)o)))







えらいことになってますが

みんな長良川を満喫




全員で( ^ω^ )

あっという間に時間は過ぎ、昼オフは終了となり、メイン会場の旅館へ移動




今回お世話になったのは、長良川温泉 石金様です。
いろいろお騒がせいたしました。

到着後はお風呂へ
ここでは恒例の行事もあり、夜への期待感満載でした。

それではメインイベントの宴会突入




まずは幹事の挨拶




私ですね汗

その後は…もう



あまり掲載できる画像はございません。出来てもモザイク多めです滝汗










楽しい夜はあっという間

皆さんお待ちかねの鵜飼いでございます




窓からの景色を楽しみ、その後は外に出て川沿いから鵜飼い見物




地元ですが、あまり見ることがなく

ましてやこんな場所からは初めて

幻想的でいいですね〜

その後は深夜まで語り合いました。

翌朝は朝風呂のあと朝食




おかわりしちゃいました

日曜は雨予報でしたが、晴れ男の自分のおかげ?でほとんど降ってない!持ってます

ここで数名のお友達とお別れ




その前に記念撮影

みんないい顔してます。お見せできないのが残念

その後は金華山ドライブウエイへ




展望台駐車場にて撮影

のはずがなぜか


ポケモンしてます。

まさかのルアーモジュールまで使用

帰れませんww

ん?景色は?みんなでいれればどこでもいいんです笑

その後山を下りお昼ご飯
朝食からそんなに経ってませんが



味噌カツがっつり
ネギ味噌カツネギ多め(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかった〜



いつもは大きいびんたんさんの背中が小さく見えます。
両隣の方のせい?

昼食後はやっぱコーヒーでしょ!ということで…
目の前にあるレクサス長良へお電話…おじゃましてよろしいかしら…
断られると思ったら
『どうぞお越しください。』と神対応

遠慮なく14台ほどのNX RXでおじゃま





ラウンジにてコーヒーをいただき歓談

こんな笑たちを快く受け入れていただいたレクサス長良のGM始め、スタッフの皆さん、この場を借りて感謝いたします。

そろそろ別れの時が近づいています。

ここで解散となり…

なんだか泣きそうです。

「みんな来てくれてホントにありがとう」
こんな気持ちが込み上げて



途中までついていき、別れを惜しみます。



総勢21名の参加の皆さん、わざわざ岐阜の地までお越しいただき、ホントに感謝です。

遠く関東、関西、または東海地方から遠路来てもらえました。

初めての経験でしたが、たくさんの仲間で語り合い、お酒を飲み交わし、裸の付き合い

こんな経験はなかなかできません。

みんな最初は初めてで抵抗があると思います。
ですが、今回も初めてご参加いただき、日帰りのつもりがその後ガッツリ入りこんじゃった方もおり笑

人の付き合いってこんなもんだと思います。

師匠が言ってました。
『出会いは偶然じゃなく必然。会うべくしてあった。』
ホントその通りですね

今回幹事をやらせていただいて、来ていただく皆さんの気持ちが良くわかった気がしました。
これがなければ一生出会わなかった方との出会い

この出会いに感謝です。

また次回、出来ない理由、行けない理由はあるかもしれませんが、言わずに参加することに意義があると思います。

今回お世話になったもろしさん、ご相談させていただいた松かJさん、かんとくさんの前幹事
Tシャツをご無理言ったイエローさん、受け取っていただいたびんたんさん

仕事なのに顔出していただいた方、夜勤明けなのに参加していただいたよっしぃさん、翌日大切な試験があるのに電車で参加していただいたオオトモさん
その他ご協力いただいた皆さん、そしてこの会にご賛同いただき、参加していただいた皆さん
はたまた今回は残念ながら参加いただけなかった皆さん

ホント多くの皆さんに支えられてこのオフ会が成功し、無事終えることができました。

皆さん一人一人に感謝です。

また次回お会い出来るのを楽しみにしています。

この仲間が大好きです。




大雨の影響で参加が遅れたにもかかわらず、オオトモさんからお土産いただきました。




Gさんからもいただき







今回の記念品のマスとTシャツ


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう
Posted at 2016/08/29 23:12:14 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組
お疲れ様です。そうなの?今日なら休みなのにー」
何シテル?   07/12 11:42
エリシオンからNXに乗り換えました やはりいいですね??この車最高です。 長く付き合って行きたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お尻のリメイクと息切れ解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 12:06:40
LEXUS大人の修学旅行in蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:27:36
レクサス全国オフ応募開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 07:19:29

お友達

ジャンル問わず、どんどんポチッとしてくださいな。
108 人のお友達がいます
松かJ松かJ * もろしもろし *
みやび@NXhみやび@NXh * レクサスアイエスレクサスアイエス *
ゲッツゲッツ まーやん黒エリまーやん黒エリ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
3台目のホンダ車です。 どうしても欲しくて、念願叶いました! とってもいい車です。
レクサス NX レクサス NX
10月8日契約 6月6日納車となりました
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
セカンドカー 大事に乗ります

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.